• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

【KISSツアー曲当て企画】

プロポーズ


と言う訳で(どういう訳だ)
絶賛tetsuの写真のkenで落ち込み中のPですが
ショックを受けている自分にショックなの(笑)
何でも笑って許せる位のファンな筈だったのに。

そしてそういう人が多い事にもダメージ。
人(特にtetsuファン以外)が
てっちゃんにダメ出ししているのは辛い。
(自分はいいんか)


てっちゃんは昔から何一つ変わっていないのにね。
勝手な理想を押し付けていたんだわ。
確かあの人、人前で平気でいちゃいちゃ出来るタイプだって
誰か前に言って無かったっけ?
あそこまでとは思わなかったがな(笑)
成人男性だぜ?
私が親なら半年以上は恥ずかしくて世間様に顔向け出来ません。
彩名ちゃーん、旦那あんなんでいいの?いいのか!?
でも記者会見は想像通りなエピソード満載で可愛かったです。
嫁がな(笑)


ファン以外にはどうでもいい事なので、
あれでラルクのイメージが悪くなるって事はまあ無いでしょう。
てっちゃんは好きよ、と思える位には回復しました・・・。


しかし今日はっさくさんが埼玉2日目を当ててくれたので
テンション上がりました♪♪わーい♪
有難うございます。
帰りの最終の新幹線の切符を買って無駄にならなかったよ(笑)

チケットが取れるまではラルクのCD絶ち、をしていたので、
その内【DAYBREAK'S BELL】から解禁です。
【KISS】は来月辺りから聞こうかな。
今はKinKi Kids聞いてるので(笑)


火曜日大阪にはhyde氏のみかあ・・・ちょっと残念。
面白いトーク期待してまーす♪

++++++++++++++++++++


さて、今回も曲当て企画やります。
曲リストはこちら


↓クリック。

★12月22日から行われるラルクアンシエルのツアーの
 最初と最後の曲を当てて下さい★



12/22 さいたまスーパーアリーナの1曲目、
2/17 マリンメッセ福岡    の最後の曲



を大予想して下さい。

〆切は12月14日


です。
前回ホールは出なかったです、正解者。
今回は当てて下さいな。

初めましての方も、そうで無い方もお気軽にどうぞ。
メールフォームからでも、コメントからでも、
個人的メールからでも(笑)

単に私が皆の予想を聞きたいだけの企画です。
当たった方には何か考えておきます。

又何度かしつこい位募集掛けますね。


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2007/11/28(水) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>巴里さん
約一年ぶりですよねー!
私も楽しみにしております♪♪
メールしました★

  1. 2007/11/27(火) 17:36:28 |
  2. URL |
  3. 巴里
  4. [ edit ]
わーいヽ(σvσ)ノ
さいたま2日目いらっしゃるのですね。
お会いできるの楽しみにしてますvvv

  1. 2007/11/26(月) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>りかさん
コメント有難うございます♪
わあ、何でしょうその雑誌。見た事無いから
誰かに聞いた話だったのかな・・・それか見た事あるのかな・・・
元ネタが分かって良かったです、有難うございます。
まあ普通は出来ないですよね(笑)
’メンバーはもっと凄いのを目の当たり・・・’に爆笑でした(笑)
いやもうライブで誰か突っ込んで欲しい所です。

>てむさん
ねー、彩名ちゃん若いのにしっかりした感じで・・・
あれが旦那で大丈夫なんでしょうか・・・(笑)
人のノロケ話は基本的に好きなんですが
成人男性がするノロケ態度はあまり好きじゃなくて。
幼稚な人が嫌いなんですよ。
まあいいんですけどね、
・・・ラルクってバンドのメンバーでさえなけりゃ
ホンマに良かったんですけどね(笑)
でも実はアホそうに見せた写真も
全部テツの計算だったらどうしよう・・・
と考えてそれにも凹んだり。
まあ幸せなら何も言う事はありません(^^*
って散々文句言いましたが(笑)
いつも曲当て参加有難うございます♪
是非当てて下さい★

>mi-satoさん
ハイド以外は世間には分からないですよね~。
ユッキーに至ってはホンマ分かって貰えません(笑)
あの写真についてメンバーからもスルーされてるんじゃなかろうか、
って思うとちょっと不憫になりますが。
ライブで誰か弄ってあげて下さいって思います。
そしたら私のモヤモヤも消えると思います(笑)
2000万円も指輪なんかに使うなんて勿体無い~
って思う辺り庶民です(^^;

  1. 2007/11/25(日) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. mi-sato
  4. [ edit ]
ワイドショーが全然騒いでくれてないことに、若干の寂しささえ覚えてしまいます…(苦笑)
ビッグバンドでもヴォーカリスト以外は「その他」なのか!?
しくしくしく…。
なんか複雑だけど、もうちょっといじってあげてくれ…。

ハリーウィンストンとかあげたらハイドも欲しがるやん、とか思ってしまった自分なのでした。

来ました~!

  1. 2007/11/24(土) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. てむりん☆天むすこ。
  4. [ edit ]
てちさんのあの写真ですが、最初すっげ凹んでる時に見たので、
不覚にも泣きそうになりました(ノ∀`)。
いや、らぶらぶばかっぽ~ぶりがすごくて、
ふと気が抜けたんですよ。
落ち着いて見たら、アイタタタ~でこっぱずかしいです。
つか、あれでダンナとタメなんですよ………はは、はははは………(脱力)。
彩名ちゃんの会見はとってもかわいくて、ほほえましく見てました。
つか、若いのに………てつでいいのっ!?って思った………。
彩名ちゃん、てつをよろしく(真顔&土下座)。
ま、あんな写真出せる状態なわけで。
それだけ幸せなら、いいかなぁと。
ワタシはそう思いました。

で。本題。
曲当てきたわぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ!
前回は、捻くれすぎて外したので、
今回は、素直に行きます!
必ず応募しますね!
いつも楽しい企画、ありがとうございます!

  1. 2007/11/24(土) 22:06:28 |
  2. URL |
  3. りか
  4. [ edit ]
>人前で平気でいちゃいちゃ出来るタイプ

Trueの頃、hyde,tetsu2人のインタビューで言ってましたよー。
名前が出てこないのですが、確か表紙は4分割で、インタビューはリレー形式で、kenちゃんとsakuraがプリクラとってた雑誌です。
hydeが「俺はできひんけど、てっちゃんはそれが普通~」という感じで。

きっとメンバーはもっと凄いのを目の当たりにしているんだろうと思うと、ご愁傷さまですって感じです(苦笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


