• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

TVの効果

今日は大学時代の友人と2人で京都デートしてきました。
会うのはそうでも無いですが
2人だけで遊ぶのはかなり久しぶりですよ。

先月一緒に映画行ったけど仕事帰りで
あまりゆっくりも出来なかったので。

V6の某番組で前に取り上げられていたお店に
行って来ました。

久々に京阪五条から清水まで歩きました。
大学時代は毎日歩いてたなー。
4回生の時。

案の定凄い人。
皆TV見て来たっぽいです。
会話から鑑みるに。
1時間位並んで食したゆば飯。
うん、あっさり。美味しい。

ゆば



次。甘味処。
案の定凄い人。
皆TV見て来ている、確実に。
V6のメンバー名が聞こえるよー。

1時間以上並びました。
関西人の私が食べ物屋にこんなに並ぶだなんて。
此処は新宿か!原宿か!

普段は食べ物屋に此処までは並ばないけど
まあ一度位食べてみたいから。
アトラクション気分。

わらび餅が有名らしいけど
あぶりモチを食べましたとも!
自分で焼くのです。

とくやさん

もち。


きなこ、ぜんざい、砂糖醤油、お好きな味で召し上がれ♪

美味



美味しかったです。

並んで無かったら又行きたいな♪
ほとぼりが冷めたら又行こう。
明日は違うモチを見に行きます。

それにしてもTV効果でお店は大変ですね。

前にこの番組に取り上げられた某お店の人も
オンエア前に行った時、愚痴零してたものね。
結局アルバイト増やしたんかな・・・(笑)

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

>ゆきだ

  1. 2007/10/22(月) 20:43:16 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
えっ・・・(-口-;

私埼玉行く前に
そのドーナツ食べに行こうかなって
思っていたのだ!
ミスドでいっかな♪
それにしても同じ並ぶ行為をしていたとは。
繋がってるね♪(笑)

昨日

  1. 2007/10/21(日) 19:55:24 |
  2. URL |
  3. ゆきだ
  4. [ edit ]
まさに「新宿」でドーナツ食べるのに40分並びました。
しかし並んだ割には・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`#)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


