• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ごめんなちゃい。

今日、ルシエルネット枠を当ててくれたラル友から

【督促状】
ご利用のアダルトサイトの利用料金を
以下の口座までお振込み下さい



というメールが来ました。
おおお神よ。
いきなり督促状。
払います、払いますとも!!
あれはアダルトサイトだったのか!
いや、もちろんチケ代の事ですけど。
仕事中に笑いそうでした。


そう言えば彼女、
AWAKEの視聴会も当ててたよな・・・。


++++++++++++++++++

ラブログさんでちょこっと話題になっていた

「てっちゃんのうさ耳」

が見たくて、
まあ多分期待する程のもんでもないだろうけど、
でもちょっと見たいし、
意を決してtetsuの携帯サイトに入ったのです。

したらば何と90日以上継続しないと
見られないという腹立つ素晴らしい仕組みになっていました。

仕方が無いので
てっちゃんのプチ日記みたいなのを少し読んでみました。


何か、すんごく引いている自分がいました。
ダメだ、私心が超狭い!
修行が足りなーい(笑)
てっちゃんが好きだから余計なのよ、きっと。
(と思う事にする)


仮にこの日記を他3人の文章だとしたらどうだろう。

・・・いけるなあ。大丈夫だなあ。
寧ろ愛しさを覚えるわ。
ユッキーが「ごめんなちゃい」
だなんて、キュンキュンするじゃない。


何でてっちゃんだと軽い苛立ちを覚えるのかしら。

前に、てっちゃんのメールが「!」が多くて
読んでて疲れるって書いた事あるんですが
(Pの身内もこのタイプ)

私の文章も「!」多いね!!(笑)



元々いい大人がキャピキャピした文章書いてるの
好きじゃないんですけどね。
ネット用語多用とか。
若い子は許せる。大丈夫。


ブログ、絵文字だらけとか。
文字の色変えまくりとか。
読みにくいったらありゃしねえ。

・・・Pもだけどね。
うちのメールもブログも読みにくいと思う。
気をつけてはいるんだけど。


しかし
てっちゃんのメールって絵文字顔文字多そうだなあ。
まあ、可愛いおじさんだよね。
さすがアイドル!(褒めてます:笑)



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

>はっさくさん

  1. 2007/10/20(土) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
いやあ、
アダルトだなんて知らずに入会してましたよー。
でも危険なので(笑)退会しちゃいました。
恩恵には授かりまくりなので
悪口は口が裂けても言えません(笑)

テツ携帯サイト、
確かにお知らせ来ました!
何で本家で来ないのに・・・
と不思議です(笑)
とりあえず90日頑張ります♪

>てむさん
ソロの方が動かしやすいんでしょうかねえ。
大人の事情はよく分かりません(笑)
でもお勧めうさ耳はこの目で確かめますね。
友人のセンスは素晴らしいものがあります!!
確かにある意味あそこは・・・(笑)
てむさんのブログは明るいからいいんです♪
面白いし楽しいし(^^*
いつも元気頂いてますよ★

>チサトさん
大丈夫です、
真のテツヲタは登録すべきじゃありませんよきっと(笑)
お馬鹿っぽいてっちゃんが好きならいいかも・・・;
とりあえずライブで
かっこいいベーシストが見られたらいいですよね~♪

  1. 2007/10/19(金) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. チサト
  4. [ edit ]
私、tetsuヲタ名乗ってるくせに、
携帯サイト登録してません(汗)。
なんか興味ないみたいです…
こんなんでいいのでしょうか??
自称tetsuヲタってことで(笑)。

てっつサイトは………

  1. 2007/10/19(金) 00:54:03 |
  2. URL |
  3. てむりん☆天むすこ。
  4. [ edit ]
本家るっしぇるより、よっぽどしっかりしてる気がします。
メルマガ登録をしておけば、
テレビ出演とか、ちゃんと当日メールくれますからねぇ。
本家も見習えっつの(毒)。
は、とにかく。
てとさんのウサミミは、ハァハァできるので、
ぜひご期待くださいませ~。

あ~………ワタシのblogもイライラさせるやろなぁ。
中身ない上に、顔文字()文字乱用してるし、
文字色変えまくり、装飾しまくりですから(^ω^;)。
気をつけたいものですわ。マジで。

しかし、お友達様のメール………こういうセンス、大好きです!
ある意味、あそこはアダルトサイト………(゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'。
いや、なんとなくですよ!なんとなく(焦)!!

  1. 2007/10/18(木) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. はっさく
  4. [ edit ]
あれ、アダルトサイトだったんですね!(笑)
お世話になりますm(_ _)m

てっちゃんの携帯サイト、止めようかなって思ってたら
最近また更新しはじめて止めるタイミングが・・・
なんだか負けた気分です。
あ、TV出演の日とかちゃんとお知らせメール送ってきてくれるところは好きですw

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


