• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

片付けられない女

どうしてこう部屋の片付けってヤル気になれないのかしら。

本棚にラルクの会報がぎゅうぎゅうで困ったので
封筒を捨ててファイリングしたらすっきりするんじゃないかしら
(封筒ごと入れてるから)

会報整理中



と思ってサイズ大きくなった会報からちょっとやってみたら
余計に場所を取ってしましました。
何故だ・・・。

此処数年は流し見の会報やから
表紙とか、
たまにペラペラ捲ってみたら全然記憶に無い写真とか満載でした。
今ちゃんと読んだら面白いよね絶対。
と思いつつ片付ける。

自分では新規ファンのつもりなんですが、なのにこの量。
同僚に貰った初号からの会報は別枠でちゃんと保存してますよ。
昔からのファンの人はチケットとか色々どうしてんだろう。


途中ごっそりと会報が抜けてて何でだろうと思ったら
友人に4年以上貸したままだ!!
「返す」と言われる度に
「場所無いから持ってて」って言い続けてたんだったわ(笑)

でもおかげでどっか行ったと思ってたチケットとか出て来ました。
変なステッカーとか。
S.O.A.P.関連チケもいっぱい出て来ました。

でも無いのもやっぱりいっぱい。
acidチケットが全部行方不明だよ。
多分手帳に挟んだまんまですよ。
オールイベントの落選ハガキは出て来た・・・。
alcove、来年こそ大阪でやってくれ~。

070924_1346~01.jpg

070924_1350~01.jpg



070924_1352~01.jpg



↓REALIVE、落選したのが悔しくて落選のとこに線引いてんの(笑)
うはは。

070924_1356~01.jpg


↓この表紙が1番可愛いね。
表紙可愛い




G×C、6800円だって!!
安~。
そう言えばこの時何億って赤字が出たんちゃうかったっけ?
あれって返済出来たのでしょうかね。

↓いきなり「Cブロック行け」って言われたんだった。
ぐらくろだ



で、会員証はタグもカードも行方不明のままです。
使う事無いからいっかもう(笑)

で、部屋の片付けを諦めてゴロゴロしてます。
久々の休日満喫。


あ、そう言えば
ラル豆光一さん(ラルクのライブグッズの豆)は
元気無いです。
1M物差しを添え木代わりにしてますが
当然足りる訳もなく、蔓同士で絡まってます。


水はたまにあげてるんだけど。

今見たら、

缶の中にカビが生えてた(-口-)






  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

>てむさん

  1. 2007/09/26(水) 21:23:46 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
私も会報が2冊来ます・・・後2冊で終わるかな(笑)
ホンマ片付きませんよねー。
ラルク物捨てたらすっきりするんですけど
捨てられませんし!!
あ、白いです<カビ
綿・・・綿って聞くとほっとします(笑)
増えないみたいなので綿って事にします♪
えへ。
そうそう、自転車、自転車屋に持って行きました。
30分かけて持って行きました。
汗だくで腕震えてました(笑)
ものの5分で鍵と、ついでにライトと、ベルと替えてもらったので
今はうきうきと乗れる状態です(^-^*

>しじみ
うちも本だらけやから萌え・・・違う、燃えるなー。
落選ハガキ初めて見た?(笑)
こんなんだったよー★
alcoveも含めて3枚位あったよ落選はがき(笑)
今はネットだから便利になったよね。

>まっぴー
そうなのそうなの、思い出に浸ったりしてたら
結局片付かないの!!
片付けるっていうか捨てれば1番良いんだけどさ
出来ないしね(^^;
でも楽しい、うんそうなの楽しい(笑)

>巴里さん
バニラちゃん大成長ですね(笑)
植え替え出来ないんですよー;
私不器用ですから。ついでに植え替える物も無くて。
そして今現在マンションが塗装工事中で
ベランダに物置けなくて(笑)
土を買ってこようかと思っています。
つくづく私って植物に愛情が無い女だよなーって思いました(--;

  1. 2007/09/25(火) 13:07:27 |
  2. URL |
  3. 巴里
  4. [ edit ]
豆は可能ならば鉢植えに植え替えてあげてください(><)
たぶん育ちすぎて缶の中の土じゃ足りなくなっているんだと思います。
私は母親の育ててる植物たちの中に紛れ込ませましたが
「なんかすごいのがある!」とか言われて一発でばれました(笑)
今ではバニラなんて可愛い名前に不釣合いなサイズになってしまいました。

  1. 2007/09/24(月) 18:50:34 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
分かるーー・・・
ざっと片付けるのは出来るけど、すっきりファイリングとか苦手。
整理しようと思って出しても、それを見返して思い出に浸っただけで終わるよねwww
でもまぁそれが楽しんだよねー。
で、結局また整理できずに、どさっとそのまま置いとく、の繰り返しや・・・
で、でも楽しいんだよねーwww

マジで

  1. 2007/09/24(月) 18:19:46 |
  2. URL |
  3. しじみ
  4. [ edit ]
REALIVEの落選はがきをはじめて見た(爆)。
うちに届いたのは当選茶封筒なので。
…や、札幌だからさ、当たりやすかったんだよね、きっと(苦笑)。
そういえば、チケは会報と一緒に保存したりライヴのチラシと一緒に保存したりでバラバラかも…。
そして、うちに届く会報の数(種類)は半端じゃないので、火事になったらよく燃えると思います!←え

んと…

  1. 2007/09/24(月) 17:26:27 |
  2. URL |
  3. てむりん☆天むすこ。
  4. [ edit ]
お久しぶりです~ヽ(*´∀`)ノ。

部屋って片付きませんよねぇ…。
うちも、ごみ屋敷状態です。
チケットとか…どこに行ったやら…(^ω^;)。
本箱が紙製だったのですが、こいつがぶっ潰れてから、
どうにもいけません。片付きません。
今度、新しい本箱を買ったら、
しっかり片づけたいものです。
ちなみに、うちには当分会報が2冊来ます。
邪魔の極みです、ハイ(^ω^;)。

光一さんのカビですが。
白いですか?
白なら、缶の中身かもしれません。
植え替えた時に、なんか根っこに絡まってふわふわした、
綿みたいな白いものが出てきました。
あれは…なんて言えばいいのか、パッと見カビですねぇ(^ω^;)。
でも、綿みたいです。
もっとも、植物音痴のワタシが言ってる事なので、
実際どっちかはわからないです><。
しばらくおひさまにあてつつ様子を見て、
増えるようならカビ、増えないようなら中身と言うことにしましょう!

…ええ加減ですみません…_| ̄|○。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


