• 2020_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2020_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


DVD鑑賞会

おめでとゆっきー


ラル友@関西組でラニバーサリーのDVD見て来ました。
Yんこが体調不良で来られなくて残念。
hydeさんいっぱい映ってたのに。

メニュー画面の蟻がリアルに気持ち悪い。


ユキヒロ先生の有難いお言葉が入ってましたね。
全然覚えて無かったからびっくり。
前に出て来てたんだね。
可愛かった♪

でも実はyukihiroさんはサポートメンバー扱いなのでは疑惑発生。
ああ怖い。
trick、完全にいなくなってたし衣装もあんなやし(笑)

ケンちゃんの鼻にクリームも可愛かったー。

てっちゃんの頭はやっぱりおかしいよね。
あ、中身じゃなくて。
Pりーさんが頭振るてっちゃんに
「カラスの水浴びみたい」
って言ってて、
そう言えばカラスが他の鳥の羽つけるって童話あったよねー!
って話になったのですが思い出せず。

なんだっけかな。


客席のPりーさんとJちゃん親子が映ってるかどうかを
調べるのにスローとかしてたら
ラルクの追悼番組風になってしまいました(笑)

客席に居たマスクに冷えピタのお兄さんは大丈夫だったんでしょうか。

次のツアー、インフルエンザなのに来る客多いんちゃうー
って話になりました。
ああ怖い。
メンバーが風邪引いてそうな気がしますが。


++++++++++++++++++++

その後ご飯。
Jちゃんのロス生活の話(Jちゃんは夏休みで帰省中)とか色々。
ユニとHはヲタ話。
  1. ラル友
  2. / trackback:1
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


あ、チケットどうしよう!

と言う訳でチケット取り決め。
めっちゃ適当にPとT坊で決めました。
アリーナは外れる心配が無いからいいね。
気楽気楽。


Hが誰参戦かをメモに
「わたし、うち、」
って言われるままに書いてしまっていました。
誰かわかんないよ!

そして取る日にちも間違って取りそうになってるし。
まだ間違って覚えてそうだな。
大丈夫かね(笑)
・・・ってうちが大丈夫じゃない!! Σ(@口@)
あれ、私大阪初日2枚で良かったっけか?あら?(笑)
Rビさんいつ参戦だっけ。ぎゃー。


Hの参戦日はこちらで勝手に決めました。
大阪3日位でよかったらしいけど、
寂しいから(笑)、4日間とも参戦させてみました。


で、1年以上会っていないラル友の Kちゃ はどうするんだろう?
FCも抜けたよね?

と言う話になって、Hがメールを。

そしたら何と、

(大阪)4日間共参戦するつもりです
今回は息子と息子の友達も来るから私が取ります。



みたいな趣旨の返事が!!!!
一体どうやってチケット取るんだろう!?
FC入りなおしたのかな?

と言うわけで聞いた所、


入ってないよー★


との返事が。


えええええええええええええ??????


もう皆で爆笑でした。
さすがKちゃ。
一般で取る気なのか?
それにしては先行の日を聞いて来たみたいやし。
先行はFC会員じゃないとダメなのに!!(笑)

ルシエルネットで取るの?
との質問に、

その手があったか

と言う返事までも。
えーでもルシエルネットで大阪先行があるかも微妙なのに!

Kちゃの事やからきっと又何か勘違いしているんじゃなかろうか。
という結論になりました。

以前チケット当選メールが来ないと騒ぎ、
あれは自分で確認するんですー
と教えたら何故かソロHPを一通り回って、
何処で確認出来るのー?
とのヘルプメールが来たという・・・。
予約した時何処でしたのか思い出して!みたいな(笑)

何かこっちがドキドキしちゃう。
会場で会えたら取れたって事で。



スポンサーサイト




>SOHさん

  1. 2007/09/18(火) 21:55:55 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
アリーナが外れたって話聞いた事無いんです、
私の周りでは。
だから誰でも取れると普通に思ってました(笑)
7daysの時の最終日は外れた人多かったみたいですけど。
周りはチケットを外さない人ばかりなので
安心しまくっています。
油断は禁物でしょうか?(笑)
今はFC会員増えてるからどうでしょう・・・。
どちらにしても最悪大阪に行ければいいので
私はそんなに躍起になっていないというか(^^;
外れても保険掛けてる子達がチケット余らせて
手に入りそうだなーと思って。
埼玉や平日の公演はまず大丈夫だと思いますが
無責任な発言は出来ないので
余程の事が無い限り、
ホールの時みたいに全滅という事は無いと思いますがどうしても行きたい場所は保険を掛けておいては如何でしょうか?
無事取れるといいですよね(^^*
Kちゃはとにかく凄いです。
どうやら一般で取るそうですよー;

  1. 2007/09/17(月) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. SOH
  4. [ edit ]
こんばんは!

アリーナってチケット外れる確立低いんですか!?
今回の相方さんと一応一緒に取るんですけどそんなことしなくても大丈夫なんでしょうか・・・?

Kちゃさんという方はFC入ってないのにチケット取ろうとしてるのすごいですね!しかも4日間も笑

>しじみ

  1. 2007/09/17(月) 01:35:29 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
あ、何かニアミス!!
ねー激しく勘違いしてそうやんねー。
もう本人がいないのに、かなり笑ったよ。
「うちアルバム買ったっけ」発言も相当笑ったけど(笑)
ホンマにhydeと愉快な仲間達でしたね!
あはは★
でもDVD色々と楽しかったよ(笑)

心配…(笑)←え

  1. 2007/09/17(月) 01:22:23 |
  2. URL |
  3. しじみ
  4. [ edit ]
Kちゃは激しく勘違いしているのでは?(苦笑)
以前、TETSU69@新星堂イベントのとき、「うち、アルバム買ったかなあ?」とか言ってたし。
買って応募したから今ここにいるんですよ!(笑)

yukihiroサポメン説は…笑えない。
てか、「L'Arc~en~Ciel」じゃなくて「hydeと愉快な仲間たち」状態だよね(爆)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

男前なヘタレが好きなんですってば。

  1. 2007/09/18(火) 21:18:54 |
  2. RED COMET ATTACK!!
まぁ確かに役者さんとしてのニノは素晴らしいと散々語ってはおりましたけども。母「結局、ニノと近畿だとどっちが好きなの?」実「…はい???」母「あ、テッちゃんはもう別格としてね、ニノと近畿で言ったらね?

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

月別アーカイブ