• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

夏の思い出

レスなどは又来週に!すみません;

沖縄の荷造り出来たような出来てないような・・・。
水着を無理やり詰め込みました。
出血中ですが何とかなるやろう!(えー)
鞄が壊れそう;
3泊4日の旅行初めてなんだけど・・・。大丈夫かな。
と言う訳で明日から日曜日まで沖縄でバカンスしてきまーす!

+++++++++++++++++


富士急ライブ以外あれこれ。

今回は誰と何処で会うとかちゃんと決めていないままでしたが、
ミラクルで身内に会えましたよ。

新宿から河口湖駅到着、
ラルヲタだらけのお店でほうとう鍋を食べて
070825_1333~01.jpg



駅へ荷物を預けに戻るとラル友@関東組と遭遇!(笑)


彼女達は宿、私とT坊は河口湖付近へGO。
30分しか無かったのに遊びに行くとかアホですよ。
おかげで帰りのバスが来なくてドッキドキでした。
結局ホテルへ行くのを諦め、駅に荷物もっかい預けて会場へ行く事に。
そこでT坊が関東組を見たとのこと。

fujikyu.jpg



fujikyu2.jpg


荷物を預け、電車に乗ったら関東組と遭遇!(笑)
一緒にライブ会場へ。
開演時間がとっくに過ぎるの巻。
開演がかなり押したから助かりました。


会場内では偶然にもラル友のEちんと遭遇!!!
びっくりでした。
Eちんの旦那様のお顔を初めて拝見。かっこいい!

ライブ後は巴里さんともお会い出来ました♪
ええ、来て頂きました(^^;ゞ
相変わらずの可愛い子ちゃんです。
いいもの頂いちゃった★
有難うございます!


そしてEちんとも又遭遇(笑)
ラル友@関西組とも此処で落ち合って、色々お話してました。
関西組はこの日だけでしたので、お見送り。
バイバイ。



朝、ホテルから見えた富士山 ↓

fujikyu3.jpg


河口湖付近へ又又GO。
オルゴールの森、木ノ花美術館へ行きました。
何処もラルヲタだらけ(笑)

fujikyu4.jpg


オルゴールの森で食べた桃のシャーベットが美味!!
T坊と悦に浸っておりました。
食べる価値あり!!!
店の前に置いてある桃だって。

fujikyu5.jpg


木ノ花美術館では池田あきこさんの原画展。
タダ券をほうとう鍋のお店で貰ったのでタダで。
楽しかった~♪ダヤン好き。
で、此処で食べたいちごパフェが最高でした!!!
美味!!!

fujikyu7.jpg

070826_1307~01.jpg


帰りのバス、案の定遅れましたがそこは計算済み。
うちらの乗った駅より先(オルゴールの森)
が満員で乗車出来ない状態で河口湖まで。
どのバス亭にもラルヲタさん達が・・・あああ可哀想;

乗れて座れた私達はラッキーでした。

「今日も関東組に会える気がするー」

って言っていたら会場でツアートラックを撮っていた時に
ばったり遭遇(笑)
凄いね!


fujikyu6.jpg



開演ギリだったので、会いたい人達にも連絡出来ずの所、
SAKIさんよりご連絡頂きまして会って来ました♪
わあい!!!
いや、SAKIさんに来て頂いたんですが;
いっぱい歩かせてすみませんでした(><)

希少価値なポストカードセットを頂きました、嬉しい!

T坊も先に入り、関東組とも分かれ、SAKIさんと一緒に入場。
中でお別れ。

T坊の友達さんと一緒に話したりしながら
席に着いて、はっさくさんに来てもらっちゃいました!
お土産有難うございます~♪♪
ほくほく♪


しかしやっぱり開演時間ギリに会場到着はやめた方がいいね(笑)
いつもの事なんだけど。

今回お会い出来なかった方、
関東組でも会えなかった人達、
次回アリーナツアーでは必ず!!!

  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

承認待ちコメント

  1. 2010/07/25(日) 00:27:07 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです

>ゆきだ

  1. 2007/09/03(月) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
いつも凄い率で遭遇するよね。
代々木とかさ。
富士急は流石に無理かと思いきや、
初日にバッタリ会えたから(笑)、2日目も会うだろうなー
って思ってたら会えたね♪
ハチミツとかジャムがあった!!
ジャム美味しかった♪(試食で終わったけど:笑)

ほんとにねぇ

  1. 2007/08/31(金) 10:37:00 |
  2. URL |
  3. ゆきだ@会社
  4. [ edit ]
面白いほど遭遇したよね。なんの連絡もしてないのにさ(笑)
そのハーブ園、私も行ったよ!10年前に(爆)
ハチミツ買いまくった記憶が・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


