• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

富士急からただーい・・・

まっ!?

まちさんより♪


まちさんからお手紙着いてた!!!!!
きゃあ嬉しい★
素敵イラストを頂いてしまいましたよー!
有難うございます!!(><)



ただいまー。

070827_0622~01.jpg



・・・やっぱり成長していました。
どうしたもんかね。

+++++++++++++++++++++++

そんな訳で富士急から夜行バスで今朝帰って来て
家帰って色々片付けてから出勤して来ましたよ。眠い!

ライブは楽しかったーーーーーーー!(>▽<)/
2日間共とーーーーーーーっても楽しかったです♪
行って良かったです。

以下ライブ話。
めちゃくちゃ長いよ。






  1. またハートに火
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

【25日】

開演時間に案の定まだ外で並んでいました(笑)
結局30分押したのかな?
座席は予想座席表でどうやら真ん中らしい、って感じでしたが、
座席までラル友のT坊とてくてく歩いていったら

ど真ん中


でした。
Aブロック7列目。


どれ位真ん中かと言いますと、


hydeさんでユッキーが見えません!

(お約束)



いやもうおかげでhydeさんと目が合いまくり♪♪
(注:此処から全て妄想文だと思って下さい)


でもちゃんとユッキーも見えましたのでご安心を。
hydeさん最近真ん中より少しズレてくれるので。

てっちゃんは目と目が合った瞬間恋心が弾ける間もなく
目を逸らしちゃうのね。
もう照れ屋さんなんだからっ★

ユッキーはタイミングよく誰も叫んでない合間に
名前呼んだら顔と目線上げてこっち見てくれました(笑)
数秒見つめ合ったよ・・・♪

kenちゃんはT坊と手を振ってたら笑ってくれました。




ビジョンはもう見えないのでたまにセンターのビジョンを見る位。
でもでかすぎてよくわかんない。
てっちゃん、kenちゃんの手をいっぱい映してくれていたのが
グッジョブ!

花火も上がってるのが分からなくて。
何がパンパン言ってるのかと思ったら上で上がってるしー!
みたいな。

いばら~の炎はホンマ熱かったです。
ステージから出るとはね。
メンバーが危ない(笑)




それにしても野外なのに最前の人とステージも距離短くて
思ったよりステージも低かったので近い近い。
しかも6,7列目からが丁度見やすい位置なんだと思います。


最初数曲のテンポが凄く遅かったような気がします。
セブンスヘブンとキリングミーがゆっくりだったなー。
横須賀で聞いた時よりゆっくりだった気がします。




この日面白かったのは、
マイドリでkenちゃんのギターソロから始まる時、
kenちゃんは真剣にギター弾いていて客席も聞き惚れているのに
ふと他のメンバーを見ると、ドラムセットの所でhyde氏と
てっちゃんが何か話してました(笑)

以下P的アテレコ。

hyde:「今日この後バーベキューやるって知ってたー?」
tetsu:「え、知らへん
    <タオルで汗を拭きつつちょっと笑いながら首を横に振る>」
yuki:<え、何何?って感じでてっちゃん達の方に
     ドラムセットから身体を寄せる>
hyde:「ホンマかなあ」
tetsu:「さあ・・・<首を傾げる>
    ちょっと聞いてくるわ<アンプの後ろからひっこむ>」

hyde:(ガセやったんかなあ・・・今日はもう早く寝たいなあ)
    <ドラムセットに座る>


kenちゃん放置プレイ!!!!!


kenちゃんのソロが長かったとはいえ、
てっちゃんひっこんでhyde氏が座った時は
さすがに「えええ?(笑)」って思いました。



hyde氏は衣装がぴろーんなベストでした。
顔はPが好きな顔になっていました。
髭がどんどん青くなってったのが印象的。
底を持ってペットボトルを投げ・・・ようとして又水飲んで、
投げ・・・ようとして水飲んで、を繰り返してました(笑)
最終的にkenちゃん側の客席に向かって投げました。
寝転んで歌ったり。寝転んだまま足組みかえたり。
ダンサーのお姉さんと絡んだりしていました。

どっかで投げちゅーいっぱいしてましたよ。

叙情詩ですけすけの服だったから
乳首もおへそも透けてて気持ち悪かったー。
両手広げて歌うから腋毛もばっちり!
そういやてっちゃんってホンマ腋毛薄いよね、羨ましい。

いや、すいません。
でも感動物でした、照明綺麗で。
ミラーボール良かった。

スノーダストばりに照明の中虫が飛びまくっていました。


*MC*
+(客に)もっと脱いでいいんじゃないの?
+月も出てていいかんじ。
 森が後ろにあるんですけど森見ながら歌ってると
 生きてるって感じするね
+(客席の「いいこと言う!」コールに)今なんてった?
 生きてんだよ!!!
+(MC合間のkenちゃんとユッキーの伴奏に)
 ホンマ・・・ホンマやめてやホンマに。
 後で又言われるよ

もっと喋っていたと思います。



kenちゃんが終始ニッコニコで可愛かったー♪
花道走ってましたがちょっとへろへろ(笑)
あ、顔が太ってたな~。
黒スーツに黒のグラサン。
スーツはパンクから脱いでタンクトップだったかな。
グラサン外してからは余計に顔の肉が目立つ、とはT坊談。
ギター弾きながら回ったりしててでもよろけたり。
結構本ステージでずっと煽っていてくれたのでいっぱいkenちゃんが
見られました。

パンクは最高にぶちゃいくで久々にあんな顔のkenちゃん見ました。
面白かったー。
ラル友のYだも言ってたけど、
テツ王子がキラキラなだけに対比に余計に笑えます。


ピックを最後投げるのに、しゃがんで投げてました。
あれ、最前の子美味しかったと思います(^^*
そのkenちゃんが笑顔で可愛いのなんのって!!
一回投げるの失敗して「ああああ」ってなってたらしいです。

*MC*
+今日渋滞が凄くて
+渋滞に巻き込まれた人!?
 って君らが渋滞やから!!!君らが作ってる渋滞やから!!
+野外って事でねラルクアンシエル音頭でも作って
 矢倉組んでってやりたかった
+浴衣作って団扇作ってね・・・浴衣は皆が大変
+らるくぅ~あんしぇる~おんどぉー♪
 <ちょっと踊ってました;笑>
+って話をレコーディング中にして笑ってた


あ、渋滞話からドラハイに繋げた気がします。

 


てっちゃんはピンク&赤!
出て来た瞬間T坊と
「ピンクー!!!!!(>▽<)」
って叫んでしまいました。
スカートとパンツが赤かな。上のベストがショッピン。
運動神経ホンマいいなーって変な所で感心してました。
足も速いしね。
へろへろ走ってそうやけどkenちゃんより速いもん。

スピーカーの上では綺麗に安定取れてる。
飛び乗るし。
hyde氏なんかこの日よろけて落ちてたよ(笑)


気になったのは声が掠れてた事。
風邪引いてないと良いんですが。


くるくる回るし跳ねるし走るしキラキラだし
うっかりT坊と2人で可愛さにやられてしまいました。くそう。
コーラスするマイクに戻る時のステップがめちゃくちゃ可愛かったの!

近くで見ても女の子みたいでした。
肌白かったー。
あれが30代後半のおじさんだと思うとゲンナリだ(笑)

スカートが風にふわりと浮いてましたよー。
肩を広げて体操してる彼はちょっとおじさん入っていました。
でもとにかくキラキラしてました。
笑顔いっぱい見られましたよ。


マイドリの1番の「会えるといいなー♪」の前の
一回転はやっぱり必見♪綺麗綺麗。


レベレーション時、センタースピーカー上にて仁王立ち。
掛け声煽る時に悪戯っ子みたいな顔で笑いながら
何か言ってたんですが何かわかんない。
hydeと客の掛け声に合わせて一人違う口の動きをずーっと。
手はもちろん挙げながら。
私からは
「てぇー!つぅー!」って口の動きに見えたんやけど
それは無いよな流石に(笑)

ダンサーと絡みまくって踊るhydeを見てめっちゃ笑ってるてっちゃん。



パンク時、バナナ水鉄砲をうさ耳にして登場。

「ぴょん★」

って言った!!!!これが噂の「ぴょん」発言!?(笑)
水鉄砲、3回位投げたかな?
水いっぱい撒いていましたが、流石に7列目までは水は来ず。

水鉄砲はマイクスタンドにてっちゃんによって嵌められていました。

I wishをやったんですが、サビのコーラスはスタッフがタンバリン叩きながら
ステージ横でしてました。

最後のバナナ投げ、相変わらず良い肩してます。
籠が下りて来たのですが、走りながら両手広げてそこへ行ったら
通りすぎちゃって、
「あららら~~」
って感じで両手広げたままちょっと背中反って
Uターンしてたてっちゃんが面白かったです。
口開いたままだったしね(笑)

籠は上手下手で2つ。

最後「まったねー」で帰って行きました。
やっぱり声枯れてたなー。
パンクのレコーディングの所為・・・?


ユッキーは汗が飛び散ってました!素敵。
ドラム叩いていない時のノリがどんどん激しくなっている気がするのですが・・・。
前みたいに首を可愛く振る位でいいんだけどな(笑)

ドラムソロは長い長い。頑張っていました。


パンク時は上半身裸。
ウエストがめっちゃ細くなっててびっくり!!!薄い!
acid弾きで下手花道へ。
目の前のキラキラtetsuよりもそちらばかり見てました。
戻って来て、スピーカ前のステージに下りた時は客席も歓声。
きゃあ近い!!!
客席を目で煽ってました。
曲と曲との間は座って(Pからはそう見えたけど)
こくこくとお水を飲んでいて胸キュンでした。

パンクの時だったか忘れましたが、
退場時に「ちゅ♪」ってやったからキスした!!!って
一瞬思ったのですが何か出たよね?
T坊も
「唾吐いた!!!!」
って言ったので矢張りキスではなかったか・・・。
2人で
「神聖なステージに何て事!悪い子!!!」
って怒っていました(笑)


最後、タオルを客席に投げましたー!!!
しかもめっちゃ笑顔!!!
上手く投げられなくて「あ、ごめんねー」
って感じで笑ってて可愛かった!!!
落ちていくタオルをちょっと身を乗り出して見てるの。
あの笑顔はそこの誰かの為だったかと思うとジェラシー。


とにかく楽しい1日でした。
開演前位から凄く涼しくて。
野外はやっぱりいいね。風が心地よかったです。
26日の事書く気力が無くなったので又明日。


スポンサーサイト

>ユキヲ

  1. 2007/09/03(月) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
返事遅くなってごめん(><)
mixiも見られてなくてごめん;
いやん、何何、気になる木ー!!!
モノさん、やっぱり802のヘビロになってたね♪
凄いや。
hyde氏の衣装見て欲しいわよほんっと。

  1. 2007/08/28(火) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. ユキヲ
  4. [ edit ]
ラーさんでPちゃんも盛り上がってるねえ
私もものすごいことがいろいろあったんよ、
また遊ぶとき聞いて!
ハイドの透け透けの衣装が気になる…

 管理者にだけ表示を許可する
 

-

  1. 2007/09/09(日) 10:20:52 |
管理人の承認後に表示されます

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


