• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

DVDの虹<EXTRA>って何だ?

すいません、たった今謎が解けました!!!
<EXTRA>ってひょっとして裏って事だよね?
裏って言わないか、何だっけ・・・あのほら。

・・・Link、虹

<EXTRA>
Pieces、Shout~、・・・

って事か。
続けて書いてるから虹の後に付く単語かと思っちゃった(笑)



昨日タワレコに行って、雑誌のコーナーを通りかかった時に
見た事ある人達がいるなーって思ったら
ラルクアンシエルってバンドが表紙の雑誌でした(笑)
ワッツインね。

思わず買ってしまって、帰ってから拾い読みしてたんですが
雑誌の最後らへんのページに
15周年記念ライブDVDの収録曲が全部載ってたのね。


何か変な曲順なんやけど・・・(笑)
Pは英語が得意じゃないのでEXTRAの意味がよく分かりません・・・。
まあいいや。


5万人がドン引きしたとメンバーが証言したあの曲も入ってたよ。

しかもあの位置に!!!


サブステージに移動の映像入ってへんかな~。
サブステージに行く時と帰る時のユッキーが必見なのよ!!(><)
緊張が解けたあの表情とお水飲み!
可愛いったらもう。
忘れられません。


すっかりラルクモードが抜けていましたが、
またちょっと復活ですよ♪
DVD発売が楽しみです(^-^*

↑ホンマに開封して見るのかよ(セルフツッコミ)



それにしてもインタビュー&会報を読む力が無くなって来て
長い事経ちますが。
ラルクは大好きなんだけども。
インタビューに興味があまり無いっていうか。
ダメファンだなあ。
拾い読みが限界。


小説はガッツリ読めるのにな。
今日は平岩弓枝さんの本を一冊読みました。
電車内とモス内で読破。
とっても読みやすいのですよ。


とりあえずてっちゃんの言いたい事は理屈では分かるけど
「そっちが東京へ来い」
って言われると無性に腹が立つのよね。
しかも結構写真が可愛かったから更に腹が立つぜ(笑)


大阪って都合良い時は地方扱いで都合悪い時は大都市扱いなんだよな。
東京以外は全部地方なんだぞバカヤロウ。
こんな時だけ大都市扱いしやがって。
(ホールで大阪が無かったのをまだ根に持ってる)


ユッキーとハイド氏がかっこいいです。
久々に口周りが青いハイド氏を見た。
でも素敵。

++++++++++++++++++++++


あ、そうそう。
kinkikidsの「39」初回版を予約してきました!

再販決定したそうなので。
明日入荷だそうです。

++++++++++++++++++++++


先日健康診断の結果が返って来ました。

『軽度の異常あり』(-口-)


身長:155.7(伸びた!:笑)
体重:41
視力:0.7;0.8

白血球数   :3000↓
ヘマトグリット:34.2↓


・・・確か前回の白血球数が3500で
平均値ギリだったような。

元々少ないのかな。
生理中とか関係あるのかしら?
よく分かりません。
前回はめっちゃ体調悪くて、
そしたら何かの値が異常有りになってたな(笑)

ら、来年こそは癌検診に行かねば・・・と思いつつ
怖くて行けず早数年。

祖父と母親が癌で亡くなっているのでね。
確実に自分は癌で死ぬと思っているんですが。
怖いのさ・・・;
母親が苦しみ抜いて死ぬ様見てるからねえ・・・。
うーん。


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

>まっぴー

  1. 2007/08/12(日) 00:39:52 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
腎臓と肝臓?(笑)
同僚が腎臓悪かったな、そう言えば。
生まれつきらしいけど。
そうそう、普通の病気なら行けるけどさ、
生死に関わる病気は怖いね。
行ったら又報告するですよー(><)

>しじみ
ヘマトクリットか(笑)
もう片仮名わかんない。
癌検診なあ・・・母親が生きてる時から言われてはいるんやけど。
とりあえず乳と子宮・・・ら、来年こそは(笑)
乳の検査痛いって聞いてますます怖いのさ。
挟む程乳圧無いっつの。
死ぬ時はぽっくり逝きたい!
kinkiは何だ、「初版2刷」って感じなのかな(笑)

目を閉じると…

  1. 2007/08/11(土) 16:58:49 |
  2. URL |
  3. しじみ
  4. [ edit ]
脳裏にいろんな白血球がふよふよ浮かびますが何か?
血液像担当なんだもん♪(笑)日々顕微鏡を見て白血球分類をする毎日。
ずーっとその数値ならそれがPちゃんのデフォルトなのでは?
そんなに気にする数値でもないかと。
ちなみに、「ヘマトクリット」ね(笑)。

ガン検診は家族歴があるなら受けておいたほうがいいよ。
お金より健康のほうが大事です!
あ、きちんと画像診断があるやつね。血液検査で見つかるようなら重症だから(爆)。

KinKiの初回盤はさすがに北海道でもありませんでした。
再販されてよかったね。でも、それって「初回盤」って言うかあ?(笑)

  1. 2007/08/10(金) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
あたしもいっつも健康診断は異常ありや。
腎機能と肝機能が(笑)
でも、ヤバイ病気じゃないことが分かってるから健康診断行けるけど、もしかして・・・ってのがあると、きっと怖くて行ききらんのじゃないかと思う・・・
遺伝とか親族に多い病気とかはとにかく怖いね!!
癌検診頑張って(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


