• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

39 SOLD OUT!

kinki kidsのベストアルバム「39」初回版、
買おうと思ったら


何処にも無い。



いやあ、そらギネスから賞状貰えるわな。


無いとなると手に入れたくなっちゃうのが人間。
京都も無かったしな。
初回版のDVDが見たいだけなんだけどさ。

誰か此処にあったよーとか情報あればこっそり教えて下さい。
出来れば大阪・京都辺りで(笑)
初回版、土曜日には某CD屋で見たんですよね。
だからまだあるわーって思ってたんですけど甘かったな。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

*****************

欲しいと言えばですね、
昨日京都で友人Mちゃんが

「PちゃんってPSP欲しい?」

って聞いて来て、
そう言えば前に友達の@あいこに「誕生日にはPSPくれー」
って冗談で言ってたのを思い出しまして。

塊魂のPSP版がやりたいけど
めっちゃ欲しい訳じゃないんだーって言ったら

「i-Podは欲しい?」

って聞かれてMちゃんはそういうの興味無い子やけど
買おうと思ってんのかしら?
って思っていたんですよね。



で、夜に飲み会してその帰りにMちゃんともう1人の友人がこそこそと

「リサーチした?」
「うん、聞いといた」

みたいな事を言ってたのね。
最近よく飲み会をしているから、
誰か気に入った人とかそういう情報かしらって思って
Mちゃんと別れた後、友人2に何の話か聞いたら


「いえいえ。いずれ分かるよ」

って流されちゃって。


で、今日気付いたんですけど、
まさかまさかまさかまさか


誕生日プレゼントとか考えて無いよね!?Σ(@口@lll


そう言えば流された後、

友人2:

 「Pちゃんさあ、


i-Pod買う予定とか無いやんな?」




って言ってたな。


会社で青ざめた私。
た、誕生日には「おめでとう」のメールくれるだけでいいのよ。
それで胸いっぱい幸せだから!!!!
えええええどうしようどうしよう(ガクガク)

でもさ、
「そんな高いのいいよ(>口<)」
って言って全然違ったらめっちゃ恥ずかしいじゃないですか(笑)
どんだけ自惚れ強いんだ、みたいな。



私はAWAKEツアーの時に一生に一度あるか無いか位沢山のプレゼントを
皆様から頂いたし、
その思い出だけで生きていけるから!!(by:TETSU69)
一緒に遊んでくれるだけでいいのよー。



↓AWAKEツアー期間中にラル友&同僚に頂いたモノ
(自慢したかっただけ:笑)

あなたがわたしにくれたもの




・・・そしてKちゃん(大学時代の友人)に
誕生日おめでとうメールするの忘れてた(T口T)

それにしても6~8月は私も含め友人の誕生日が多いこと多いこと。

大学時代は自分で自分の誕生日なんて忘れる位根暗生活だったんですけど、
此処数年は毎年何かしら誕生日が楽しいです(笑)




管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/07/24(火) 22:50:21 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>トウラさん

  1. 2007/07/24(火) 21:28:22 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
コメント有難うございます。
そうなんです、大手はもう完全売切れ状態ですね。
私も土曜日にミナミ界隈で初回版を結構見たんですよ。
その時に買っておけば良かったと思いつつ(笑)
問題は今あるかですよね(^^;
ミヤコは私も思いました!
確認しに行く時間がなかなか無いのですが、
日曜日辺りミナミに繰り出してみようと思っています。
もしくは案外地元の小さいCD屋にあるかも、って思っています。
週末に地元巡ってみます(笑)
いえいえ、情報有難いです
こんな変な記事に反応して下さって有難うございます♪

>海音ちゃん
有難う!!別に確保しなくていいよ~。
何か今意地になってるだけやから(笑)
見つからなかったら縁が無かったと思って諦めます。
そういやてっちゃんの今年出たシングルの初回版も
結局見つからないままだわ(笑)

たぶん

  1. 2007/07/24(火) 14:03:40 |
  2. URL |
  3. 海音
  4. [ edit ]
北国にはあると思うんだけどな。
初回版なんだかんだで必ず残ってるから。
でもkinkiだからどうかなぁ?
あったら確保しておいた方がよい?んー?

キンキ初回盤

  1. 2007/07/24(火) 01:50:26 |
  2. URL |
  3. トウラ
  4. [ edit ]
はじめましてこんばんは。夜分に失礼します。
お探しのKinKi 39アルバム(初回盤)ですが、
大手のCDショップでは完売&再入荷予定なしのようですね。
土曜日、心斎橋筋の「YAMAHA」店頭で若干数見かけましたが
今現在あるかどうかは…(汗)
あと私自身、確認したわけではないのですが、
「ミヤコ」はどうでしょうか?
関西地区でジャニーズさんを強力バックアップしているお店です。
いつもかなり大量発注していて、
レアもの発掘されることが多々あったりしますよ~(笑)
難波とか千里中央あたりに店舗があったと思います。
突然お邪魔してしかもかなり曖昧な情報ですいませんでした!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


