• 2020_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2020_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


GO!GO!7188@心斎橋CLUB QUATTRO

2007年7月9日(月)

GO!GO!7188
東阪名スペシャルTOUR「まなつのツアー」

@心斎橋 CLUB QUATTRO


THANK YOU SOLD OUT!!

+++++++++++++++++++++

ラル友Hと2人で行って来ました、半年ぶりのGOGO。
やっぱりAボーイ臭のする客層で
皆が汗でびっしょり、搬出されるお客さんもいる中、
人がほとんどいない場所でキャーキャーと飛んで来ました。

やっぱりライブではしゃげるのは
GOGOかキャプストですね。
ラルクはあんまり飛べないからなー;
(hydeさんてば飛べって言われても困る曲で煽るし:笑)


以下自分用。


演奏した中でどうしても曲名が思い出せない曲が;
気になるーーーーーーー!!
凄く良い曲やからもっかい聞きたいけど
何処のアルバムに入っているかすら分からない!
C/Wなのだろうか!?
シングル全部持って無い;でも知ってる曲だから持ってる筈。
さっきから漁っているのですが全く分かりません(>口<)
と言う訳でGO!GO!聞きまくり。


(追記。2nd ALBUMの「魚磔」が無い!!!!Σ(@口@)
    何処探してもなああああい。
    CD買っていないにしろ、MDには落としている筈!
    身内が持ってったか?いやそんな筈は・・・
    何処行ったの・・・・とMDを漁ったらエライ事に。
    部屋の整理したい・・・(涙涙))





どっかにセットリストあげてくれている所無いかな;
誰かセットリスト教えて~~;

順番バラバラ思い出せる限り

+サンダーガール
+タクシー
+スカ
+C7
+Fatな彼
+ジェットにんぢん
+浮船
+西部
+ロック
+パンク
+真夏のダンスホール
+新曲
+足の毛(新曲)
+とかげ3号
+文具
+行方不明

もっとやってる!!
もっとやってるんですけど思い出せない~;
最後の曲が思い出せない・・・
「これで終わるのか!(驚)」
って思ったのに・・・あーうー。

「あしのけ」、
ホンマに「足の毛ー!!」って歌ってて素晴らしかったです。
まさかシングルでは切らないよね?(笑)


アッコちゃんのベースにインディアンみたいな羽がぶら下がっていました。
そして良く動くアッコちゃん!どうした!!



ユウちゃんMC

*パンツを昨日の名古屋から変えてない。
 ライブ、打ち上げ、今日のライブ、打ち上げ、
 そしてこのまま東京へ帰る


アッコちゃんMC

*たこ焼き食べた
*アメリカでツアーやったよ
*女子、足の毛剃ってる?
 剃ってない時に限ってチャンスはやってくる
 女子を怠ってはいけないよ<⇒で新曲へ>



パンツの下りでは、「パンツ(ズボン)」か「おパンティー」なのかで議論に。
アッコちゃんは下着の方だと思っていたらしい。

ユウちゃんが「あたしどんなキャラよ」って。
「昨日のお客さんもパンツ(下着)変えて無いと思ったかしら・・・」。

今度名古屋行ったら弁明するらしいですよ(笑)

客席男子からの

「パンティー何色ー!?」

の掛け声にはHと2人してかなり引きました。
女子が言えば笑えたのに、リアル過ぎて鳥肌立つ位気持ち悪かった・・・。
笑えない。うえ。




ターキー、前髪をまっすぐにしたらしい。
痩せてみえるからだそう。

ターキーは色々とヤバイ。匂いとか。加齢臭は分からないけど汗とか。
今日3回風呂に入ったと。
客席から「しずかちゃん」と突っ込まれ、

アッコ:「はあ?」

しずかちゃんのツッコミが理解されるのに時間がかかる。

「それ(ツッコミ)は大阪人としてどうかと思う」
ってユウちゃんにまでダメ出し。

アッコ:「ユウちゃんからダメ出し珍しいよ!
     パンツ変えてない人に言われてるよ」

 


ターキー、前出て来て、との客席の声に此処がベストだから、と。
「遠近法で丁度良い感じになってるから」
とアッコちゃん。
実はターキーは凄い奥にいるんだよ、って(笑)


アンコール後はグッズCM。
Tシャツを見せたり。
ストラップのミラーボールは振り回したら取れたので振り回さないように、
とアッコちゃん。

懐かしい曲を、で「行方不明」へ。


とにかく楽しい一夜でした。
アルバム後ツアーが決まっているそうなので来年が楽しみ♪♪

スポンサーサイト



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

>NAOさん

  1. 2007/07/15(日) 20:22:42 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
西部やっていましたよー!
確かに最初の方だったと思います。
ってこれ私の勘違いやったらすみません(><;
文具やったよね、楽しかった♪
飛ばす曲が多くてかっこよかった。
京都大作戦は残念でしたね(T-T)
8月のなんばHatchのは行かれますか?
違うライブと被っているけどそっちのチケット取れなかったら
ハッチに行こうかな、って思ってます(^^*

  1. 2007/07/14(土) 16:53:10 |
  2. URL |
  3. NAO
  4. [ edit ]
あぁ~!!!!

西部やってたんや・・・v-12
ってことは最初の方かぁ~・・・
メッチャ好きやのに聴けなかったv-37

詳しいレポありがとうv-238
文具、書き忘れてたよ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

-

  1. 2007/07/30(月) 17:07:44 |
管理人の承認後に表示されます

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

月別アーカイブ