• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

Something ELse@大阪BIG CAT

Mステでkenちゃんがhydeさんの
上着を畳んであげていたのですか・・・
そうですか・・・。
Pにとっては特に萌える話じゃないね・・・。
ユッキーが間違って
てっちゃんのピンクのシャツ着てたら萌えるかもだが(笑)

その頃私は

ユッキーしか

見て無かったよ!!!



どっちにしてもユッキーが
ぼけーっと(?)してるのが可愛くて
SMAPの所は残そうと思ってたから
丁度いいや。身内もどうせSMAPファンやし。


+++++++++++++++++

Something ELse 
FINAL TOUR「LAST LIVE」
@大阪BIG CAT

2006年10月12日(木)

THANK YOU SOLD OUT!!

サムエル


++++++++++++

大阪でのラストライブです。
グッズはTシャツ以外ソールドアウト。

椅子席の一番後ろで見ていたんですけど、
一曲目が

「さよならじゃない」

↑僕は嘘つきだよ。
違う曲でした(笑)初期の作品の
「最後なんだ~♪」ってやつ。
ああなんだっけ・・・

ホンマに最後じゃんーーーーーΣ(@△@)

もう、3曲目位から涙が止まらないの(笑)
自分でもびっくり。
周り誰も泣いてないのに1人泣くP。


悲しい涙じゃなくて、悔し涙です。

こんなに良い歌を沢山沢山持っているのに、
解散だなんて悔しい。
もっと色々な人に歌を聞いて欲しかった。
あのTVのイメージさえなければ
もっと売れたかもしれないし、
売れなかったかもしれない。

分からないんですけど、

「まだいたん?」

って友達に言われる度、
実は悔しくて悔しくて仕方無かったのね。
もっといっぱい曲聞いてから言えよ、みたいな。

私がマネージャーだったら
もっと上手く売ったのにとか、
別に売れるだけが良い事では無いんですけど、
良い曲達が埋もれたままなのが悔しい。

MCでは、
新幹線の中で突然
「乗客の中で間接が外れた方がいます。
お医者様はいらっしゃいませんか?」

というアナウンスが。
それからしばらくして、

「無事元通りになりました。
 皆様ご安心下さいませ」

みたいなアナウンスがあったんやって(笑)
医者ってすげえ!っていう。

そんなMCも、
メンバーは楽しく話しているつもりでも
3人の声がいつもと違うの。
泣くの堪えているみたいな声で。



「自転車ラプソディ」も、
皆大合唱で凄く盛り上がっていたんですが、
私はもう泣いて泣いてそれ所じゃありませんでした。
最後だから、ちゃんと聴かなくちゃ、
って思いながら泣いてんの(笑)



アンコールでは流石にお客さんも
結構泣き出していたし、
伸くん(メインボーカル)は
絶対泣くだろうな、って思っていたら
最後の方で案の定泣いて歌えず、
客が歌っていました。

ので、Pは泣き止んで、
ハンカチも仕舞い、通常通り見ておりました。
(メンバーや他人が泣くと一気に冷める:笑)

最後は
「ギターマン」
をアンプラグド&生声で。

皆で一緒に歌って下さい、
っていう事だったのですが、


皆が歌ったらあんた達の声が


聞こえないんだってば!!

Σ(@д@)



最後の最後でこの仕打ちかー!!!!!!


結局3時間位やったのかな。
残すは今週末の東京です。

・・・大号泣間違いなし。

聞きたい曲、もっともっとあるんだけど。
メンバー全員が納得しての解散なら
文句無いんやけどね・・・。

あーもう悔しい。
でも、最後の最後は笑って終わりたいです。



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


