• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

夢の国のお話

ミッキーナゲット


そんなこんなでラル友6人で
13~15日の間、行って来ました、
夢の国ネズミーランド★

濃い3日間でした。

Pがチケット代を忘れたり、
ユニが情緒不安定の為にSらからのメールに叫び泣き、
パニクったHが私に電話をしてきたり、
夜~朝とワイドショー&スポーツ新聞チェックが
大変だったり、
ユニがフリー切符を家に送ってしまって
もう一度キップを買う羽目になったり、
ユニがチョコレートを握り締めて大変な事になったり、
ユニが切符を取り忘れてもう一度買う羽目になったり、
ユニが飛行機の荷物検査前に携帯が何処かへ行ったり
(全ノンフィクションです)

ええ、楽しかったですよ。


13日はPとYんこの2人でランドへ。
14日は6人+ラル友@関東組のSらと一緒に
シーへ行きました。

東京東急ベイホテルに泊まったのですが、
去年と全く同じ部屋でした。
11階の●●号室。

まさに「ただいまー」という感じでした。



グーフィー

プルート


色々なキャラクターに会えたり、


ホテル



メイド


ホテルに帰ったらメイドが出迎えてくれたり(罰ゲーム)、


その後皆で素敵なお夜食パーティをしたり、


お夜食パーティー

ぱんぷきんケーキ


東急ベイホテル限定のハロウィンケーキを頂いたり、

朝食


次の日はもちろん部屋で朝食をとったり、

ツン

デレ


ツンデレと書いてみたり、




ミッキー

ミニー

ドナルド

グーフィー2


キャラクター達と出会ったり、


タワーオブテラー


T坊が体調不良でホテルへ戻ってしまったり、

新アトラクションに乗って、
本気でPが泣きそうになったり(絶叫系は得意だったのに)

リスバン



全員で愛は地球を救うのリストバンドをしてみたり、

再びタワーオブテラーに乗って

「シリキウトゥンドゥ」
(乗った人は分かるかと)

を全員で必死で覚えたり、



次の日は、

海




絆

絆2



何故か皆で絆Tシャツを着てみたり
(ポーズに意味無し)


部屋にやっぱりメイドがいたりと


メイド2



とっても楽しい3日間でした(笑)
又来年も行きたいです。

+++++++++++++++++++++++++


こっから先は身内しか意味分からないと思うけど、

PとYんこがランドで遊んでいた頃、
残り4人がホテルに戻って荷物待ってた時に
Sらからユニにメールがあったのね。
ユニにとっては衝撃の内容で、
本気で携帯投げ出して叫び泣いたんやて;
で、返事が打てなくなったので
T坊がメルしようとしたけど、アドレス分からず、
HがPなら知ってるやろ、って事で
電話して来たんだけど、気づかず後でかけなおしたら
Hもパニックってて(笑)、

H:「ユニがな、大変やってんけど
   今は落ち着いてて」
P:「??????????」
H:「Sらの連絡先をPちゃんなら知ってるかと思って」
P:「はあ???(何故いきなり)Sら?」
H:「そういう訳やし」
P:「?????(何故ユニに聞かないんだ?)」


というやりとりがありましたとさ。
ホテル戻ったら元気になったユニが居て、
Sらから又追加情報のメールが来て、
Kほ嬢も安心して涙ぐんでたし。


カリブの海賊乗ってる時に
「Mステでカレスやった」電話
が来たのはびびりました。

それ以上に、
Yんこが電話取ったのにびっくりした(笑)

しかしYんこから「カレス!?」と
飛び出した瞬間、Pも一気にテンション上がって、

「え、何、何、カレスが何?」

って言ってたらボートが落ちる所で、
「ぎゃあああああ」
って言ってたら携帯切れてました。

そんなこんなで色々と濃かったのです。
良い思い出になりました♪♪






  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

>レスれす

  1. 2006/10/18(水) 20:50:49 |
  2. URL |
  3. Pちゃん
  4. [ edit ]
>煙さん
行って来ました♪
煙さんが新アトラクション面白かったと言ってらしたので
わくわくしてましたよ。
思った以上に怖くて、ホンマに泣きそうだったんです(><)
でも又乗りたいです!!
メイドは・・・ご愛嬌って事で(笑)

>keiさん
ミッキーはなかなかカメラに
向かない子供にあっちだよーって
示す為にあんなポーズになってました(笑)
ミッキーがしゃがんでいる写真もあるんですが、
あまりにもオッサン臭くてびっくでした(笑)
タワ~、あんなに怖いとは!!
11月も楽しんで来て下さいね★

  1. 2006/10/18(水) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. kei
  4. [ edit ]
あぁーーーーv
ミッキーかわいいですね…
なんでそんなに傾いてるんだろう。
楽しそうで羨ましいです!!
TOT乗りましたか!結構怖いですよね。。。
私も11月にシー行くので、楽しみです♪

ミッキー!

  1. 2006/10/18(水) 10:47:29 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
行ってきたんですね♪
写真いっぱいですごく楽しそうでよかったです!
所々に写るメイドさんが気になりますが…笑。
タワーオブテラーは思ってるより高い位置まで登るので恐いですよね!私もめっちゃ絶叫しました~!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


