• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

またハートに火をつけろ!★曲当て予想結果発表★

cdtv07last.jpg


TOPでacidの時のようにしりとりしていきます。
前と同じように会場名でしようと思ったらエライ事になるので
(会館=「ん」多すぎ)
地名にしました。
そして、ご当地もの、キティちゃんみたくメンバーをそうしようと
思っていたら何か先に例の・・・(笑)
けしてパクった訳じゃないので!!(><)
・・・戸田って何が有名なのかしら;



昨日のFMCOCOLOのコメントがゆっきーで、
「えふえむこころ」
の言い方があまりにも可愛くてリピートしまくった私は変態ですか、そうですか。

CDTVの最後は気持ち悪かったですけど
メンバーが楽しそうで何よりです(笑)

音楽戦士を今朝ちらりと見たら
ユッキーが!!!ユッキーがかっこいい!!!!
てっちゃんが可愛い!!!
ユッキーが!(もういい)
漸くハートに火がついてまいりました。
どうしよう、ゆっきー最高に外見がかっこいいです!


さて、「Are you ready?2007またハートに火をつけろ!」
の初日一曲目と最終日のラスト曲予想結果です。

参加して下さった皆様、有難うございます。
本当に嬉しいです(^-^*
皆の予想見ていたらかなり面白くて。
さすがに今回はあまりバラけませんでしたが。
色々想像したら楽しかったです。

巴里さんの「ハート~」と同じっていうのは
関西組でもそれを言ってた人がいたんですよね。
でも、誰も「ハート~」の時の一曲目が思い出せなかったんです・・・。
「a swell in~」がSEだった、てとこまでは思い出せたのに。
なんちゃってラルクファンの集まりでした。


そして、気付きましたよ。
keiさんのエントリー見て気付きましたよ私は!
今回のツアータイトルに!!!(遅)

こりゃもう絶対レディステじゃねえのか、って思いながら
想像したらしっくり来るなーって思いまして。
keiさんのおっしゃるとおり、READEY STEADY GYO!ですよもう(笑)

大穴は、はっさくさんです。
新曲始まり・・・すごいですよこれは(笑)

来週の今頃はもう一曲目の結果出てますね。
戸田参戦される方、此処でネタバレは禁止です宜しくお願いします。



来週、横須賀で違う意味でドキドキしてきます。
一曲目でいきなり当たる人間が限られて来ますしね。



↓見難いと思いますのでクリックでHPから結果のページに
飛んで下さい。
もしエントリーされた方で名前が載っていない、という方は
ご連絡下さいね。


曲当て07結果

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

>てむさん

  1. 2007/06/06(水) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
なるほど、さすがですてむさん!!
確かに、あの人達は読めませんからね。
てむさんのエントリー読んで、想像したら
テンション上がりましたよ!
確かにそういう感じかも、って。
私もネタバレ嫌ですぅ(><)←可愛く無い
いつも自分が行くまでサイト回らないんですが、
今回は早くネタバレ見られそうです。
てむさんには絶対ネタバレしませんからね!!

そうなんですよね!!

  1. 2007/06/06(水) 00:03:52 |
  2. URL |
  3. てむりん☆天むすこ。
  4. [ edit ]
ツアータイトル。
チケに書いてあったのを見て、最初、ワタシもれですて考えたんですが………。
あやつらが、そんなスナオにやるかぁ?と、
ひねくれ心に火がついてしまった………_| ̄|○。
ぴゅあはーとに火が付いて欲しかったです………。

しかし、爽快ですねぇ、ななへぶの文字ヽ(*´∀`)ノ。
うわあわあ!楽しみです~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!
ちなみに、ワタシがこの答えを知るのは、
25日の愛媛の後だったりします………_| ̄|○。
だって、ネタバレイヤだもん(←かわいくないぞオレ)!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


