• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

USJでバースデー

usjbd3.jpg


今日はラル友@関西組5名(ユニ、H、T坊、Pりー、P)で
USJへ行って来ました。
Yんこが体調不良でお休み。残念!
昨年5月に皆で行った時は大雨だったのでリベンジです。

しかしUSJはラル友とばっかり来てます・・・。


ユニの誕生日壊が目的です。
レストラン予約はユニ本人がしました(おい)
だって誕生日月の会員しか予約出来ないからさー。

しかし、数年前からラル友@関西組の誕生日壊で
バースデーケーキを食べていますがどんだけ好きやねん、みたいな。
だから今更サプライズも何も無いんですけどね。

天候の所為か人が少なかったです。
スパイダーマンが30分、ドリームザライドも40分程度。

レストランの居心地が良くて、
1時半に入って4時までいました(*注:USJ内です)

ポラ撮ってもらう時に、hyde氏みたく指で「31」をやるのに
「30」と「31」でもめて大爆笑。
ラルクの歌詞は「31」じゃないですか。
ユニがそれに対して「違う!!!30」って言ってて
何言ってるんだろーってずっと思ってました(笑)
ごめん、30ね(笑)

店員さんに「仲良さそうで羨ましいです~~~」
とほえほえ言われてしまいました。

それにしても爆笑続きでした。
ご飯もデザートもケーキもとっても美味しかったです。



usjbd.jpg

usjbd2.jpg

usjbd4.jpg



ドリームザライドで夢破れました。
怖い怖い怖い怖い。もうびっくり。
叫びすぎた。
一体いつ景色を楽しめばいいんですか。
皆でへろへろになりましたが、又乗りたいです(笑)


それにしてもポップコーンの梅かつお味は凄いよ!!
美味です。
皆様も是非。

ピーターパンを裏側から見ていたら
先客だったカップルがいなくなりました。
・・・大人しくしていたつもりだったんだけどな(笑)

その後、2回目のスパイダーマンに乗る筈が
閉園時間でした。
時間はちゃんと調べましょう。


  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

>水玉

  1. 2007/06/04(月) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
楽しかったよー!
大好きな友達と遊ぶと何処でも楽しいね(笑)
確かにレストラン居すぎた;
相当盛り上がったよ。危うく新アトラクション逃す所でした(笑)

  1. 2007/06/04(月) 13:15:49 |
  2. URL |
  3. 水玉
  4. [ edit ]
いいな、いいな♪
楽しそうで羨ましくなっちゃったよー!

レストランいすぎっっ(笑)
相当盛り上がったんやろなぁ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


