• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

大阪へは仕事で来たんだよ。

昨日は映画版名探偵コナン君を見て来ました。
蘭ちゃんかっこ良過ぎ・・・!!!!
惚れました。

その後は飲み会。男性陣も普通でよかった・・・。
楽しかったです。
中学時代の友あいこ@に感謝。
女子の友達が増えました♪
可愛いんだー♪♪


+++++++++++++++

今日はラル友Hと共に、ラル友@北海道組のSじみと会って来ました。
仕事で昨日から大阪へ来ていたので。
お疲れ様です。
確かに出張先に友達がいるといいね(^-^*
でもうちらがいなくても大阪は楽勝でしょう、Sじみなら。

会って開口一番、

「あけおめー!!!!!」

だって今年初めて会うんだもん(笑)
そんな気はしないんだけどね。
昨年のラニバーサリー以来です。


キャプストの北海道でのラジオ頂きました♪
わーいわーい(^▽^)

そして、Sじみが一般で取った奇跡の彦根のチケットを頂きました。
Sじみもチケットも光輝いて見えました(笑)
本当に有難う!!!!!
神様・・・!!!!


ラル友@関東組のYだ が誕生日だったので
SじみとHの写メを送ってみました。

Yだ「さすがフットワーク軽いね~」


あ、違う、Sじみはライブじゃなくて仕事で大阪へ来たのだ!(笑)


喫茶ラルクでお茶して、色々お喋り。
又軽くぶらぶらして、喫茶店にてご飯。
色々お喋り。

北海道移動って凄いなーって思いました。
さすがでっかいどう。

ディズニーランドとか、USJとか
玉木宏、平井堅の話などなど。

ラルク話題もちょっとしていたのですが、
てっちゃんの話題が半分以上を占めていた気がします。
うちらにはとっても愛されてるよ、てっちゃん。
tetsuが普通にしていたら普通にかっこいいのに、
という話をしていました。
1999年のtetsuはめちゃくちゃ美人だ、っていう話。
Hもいつもこの話題には激しく同意してくれる(笑)

うちも丁度99年に
「あれ、ボーカルより美人がいるやん!!!」
って気付いたっていうね。
hyde氏は美人にムラがあるから。
あと、自分がどうしたらファンが喜ぶかをよく知っていらっしゃる。
計算男だと思ってます(笑)

てっちゃんは計算がちょっとズレてるんだよな・・・まあいいけど。


・・・つまりは、
うちらにとって何の得にもならない話をしていました。


その後、空港へ向かうバス停までお見送り。
行きと同じ小さな飛行機で帰るというSじみ。
気をつけて帰ってねー!!!!と思い切り手を振って送り出しました。
別れはやっぱり寂しいな。

その後3時間位Hと梅田をぶらぶらしていました。
衝動買いはせずに済みましたよ。

次は8月の沖縄でーーーーーー(>口<)/
あ、沖縄の会場の地理を思い切り勘違いしてた事に気づいた!
取った宿から会場までかなり遠いよー!!!
Pとユニで無事会場まで辿り着けるのかしら(笑)


070527_1123~01_001.jpg

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

>しじみ

  1. 2007/05/31(木) 15:21:07 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
こちらこそ有難う。
楽しかったね。
彼は凄いよ!!ネタ大王だよ!!!
多分てつてつてつてつ言ってるから
わくわくもtetsuが出たんだ!
沖縄、頑張ります。
遠いけどバスだと10分て書いてた。
宿から30分あれば余裕で行けそう。
乗り物の時刻表ちゃんと調べとか無いとアカンけど(^^;

ありがとう

  1. 2007/05/29(火) 06:18:40 |
  2. URL |
  3. しじみ
  4. [ edit ]
先日はどうも。
おかげで楽しくすごせました。
teっちゃんの話題はつきないね!(笑)
つぎは沖縄で。
…ふたりで大丈夫?(爆)
いざとなったらうちらも関東組も会場近くにいるからね!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


