• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

DVD鑑賞会

昨日はラル友@関西組で、
先日発売されたラルクのライブDVDBOXの鑑賞会をしてきました。

H、ユニ、Yんこ、T坊、Kな&Mる親子、Pりー&J親子、
Rビ、Pの

久々集合10名。


Kな&Mる親子なんて前回会ったのが
てっちゃん神戸パヤツアー以来って事が判明。
一年以上前です。

Mるちゃんが一般電話で神戸を取ったと聞いてびっくり。
さすがです!!!(>▽<)/


いつも行っていたお店じゃなくて、
今回初めてのカラオケ屋にしてみました。
これがなかなか良くて!!
今度から此処にしよう。

1発目はユニが持って来た(未開封)
てっちゃんの、【C'ant Stop~】のPVを鑑賞。
案の定爆笑に終わりました。

次いで、ハート~とG×Cを飛ばし飛ばし鑑賞。
前に私はT坊と一緒に見たのでそんなに新しい発見は無いかな、
って思っていたのですが、流石関西組。

ツッこむツッこむ。


もう笑い過ぎてお腹痛かったです。
何でhyde氏のマイクスタンドがその内歩行器になってしまうの!!

衝撃的だったのが、G×Cの最後の方、
Rビさんの一言。

「てっちゃんの衣装、ガンプラが入ってるの!!!」

もう大変。
その後全員tetsuに釘付け。他3人なんて見ちゃいねえ。
衣装気付かなかった!相変わらず、としか思っていませんでしたが。

あんなにいっぱいお友達と一緒だったなんて・・・。

結局最後まで、もうtetsuしか見えない。状態でした。
彼ってば他3人と差別化図り過ぎじゃないかしら・・・。

おかしいな、笑うDVDじゃない筈なんだけどな。
ずっと笑っていましたよ。


あまりに素敵で、Rビさんが帰るというので
記念にてっちゃんと写真を撮りました(間違い)
最初、変なショットで画面止めちゃって
いくらなんでもそら無いやろ、って。
一時停止苦労したんですってば(結構真剣:笑)


てっちゃんと一緒



2枚のDVDを見て全員の結論。
「やっぱりてっちゃんって凄いね!!」
でした。
そういうオチか・・・。

************

場所を移動して晩御飯。
ご飯の味がイマイチでしたが、T坊の誕生日会と言う事で
サプライズケーキ!!
何故かその日、店内誕生日多過ぎでした(笑)
でもうちらのケーキが1番大きかったですよ。
何気に関西組で誕生日ケーキをやりまくっています。

プレゼントタイムでも爆笑の連続でした。

T坊おめっとさん



そして、関西組最年少のJちゃんが今月からL.Aへ旅立ってしまうので
皆からお餞別を。
スクールバックにしてね!!!


kaban.jpg



思えば、Jちゃんと最初に会ったのは彼女がまだ小学生だった頃。
高校卒業して海外かあ・・・大きくなりました。
そして、Mるちゃんも初めて会った時は中学生やったのに、
もう大学4回生ですってよ!!Σ(@口@)
就職無事決まりますように。

2人共綺麗なお姉さんになっていました。

うちらは変わらないよな・・・
年少組が1番成長してます(中身も)
結婚も年少組が1番早いのではないでしょうか。

店を出てからなんばウォークにて長い事皆で立ち話をしていました。
Yんこが帰ってからもずーーーーーーーっと
夢ある話をしていました。


皆といるととっても楽しくて、いつも元気貰いまくっています。
別れるのが寂しい(><)

次のオフ壊も皆が揃うといいね。
(Jちゃんはロスやけど)
ライブまでにもう一度位は。
ユニの誕生日壊はUSJでどうですか?(笑)



  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

>レスれす

  1. 2007/05/07(月) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>てむさん
レスが大変遅くなりました(><)
オフ壊、毎度毎度楽しいです。
初めてやった時よりは随分落ち着きましたが(笑)、
でも皆でわいわい出来るのは楽しいですね。
ホンマ、リンクの世界ですね!!
人望・・・(憧)そう言って頂けて幸せです♪
長年付き合っているとラル友っていうより
学校の友人って感じがします。
G×C、是非そこに注目して下さい!
teっちゃんも自分でアピっているそうです(気付かなかった;)

>まあさん
レスが遅くなってしまいすみません。
奇跡的に行ける事になりました!
きっと本人達は全く意識もしていないでしょうけど、
ファンにとっては嬉しい場所と日ですよね。
有難うございます、
行けるからには思いきり楽しんで来ますね!!

  1. 2007/05/02(水) 17:24:03 |
  2. URL |
  3. まあ
  4. [ edit ]
彦根楽しんできて下さい。いいなぁーmilky way

楽しそう~!

  1. 2007/05/02(水) 12:53:59 |
  2. URL |
  3. てむりん☆天むすこ。
  4. [ edit ]
Pちゃんのオフ会レポ読んでると、
こっちまで楽しくなって来ます~。
オフ会お疲れ様で~す。
Pちゃんのレポ読んでるど、
年月がたつにつれ、いろいろな別れがあるとは思うのですが、
心は繋がってるんやろなぁ、って思います。
Linkの世界だ(笑)。
う~ん、やっぱりPちゃんの人望ですね。

グラクロ、まだ見てないのですが。
てちさん、ガン○ラて………○ンプラて………(抱腹絶倒)。
そこに注目して見たいと思います。
………ガ○プラ………(o__)ノ彡☆。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


