• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

バンバンバカンス


最近突然の雨が多いですね。
病院から出ようとしたら大雨。しばらく待っていたら止みました。


今日はラル友のユニと日本橋にて沖縄の打ち合わせ。
よく行く喫茶店にて2時半から8時半まで居座っていました。

周りのラル友に心配されているユニとPの沖縄旅行ですが、
どうしようもなくなったらラル友@関東組か北海道組に泣きつきます。

「帰れなくなったらSじみ達の所に押しかけたらいいよね」

って勝手に決定(こらこら)



きっとラルヲタは金曜日か土曜日には帰るだろうから、
敵は観光客だ!
等と訳の分からない事を言いつつ、
ユニが電卓を叩きつつ、各社パンフレットのプランを比較しつつ、
途中でジャニーズ話に花が咲いたりしましたが
何とかプラン決定。
飛行機が取れなかったらプラン変更ですが。
宿も取りました。
絶対ラルヲタはいまい。


3泊4日で4万円強。ビバ。


ライブ前に海で泳ぐのは無謀かしら・・・。

「ラルヲタはライブ目的で来ているから
 泳いだりはしてへんやんな」

って言っていたのですが、まあそれはうちらも無理だろう(笑)
万が一泳げそうなら着替えをSじみ達の部屋に置かせてもらえばいいか!!
(こらこら)

そう言えばAWAKEツアーの名古屋の時も
ライブ前にプールで散々泳いで、疲れきってライブへ行ったわね・・・。

明け方or夕方に浜辺デート、貸し自転車でサイクリング、
ダイビングと、エステ、首里城、民族衣装、沖縄そば辺りは制覇したい。
イルカとも戯れたかったけどユニに却下されました(笑)

「うち、耳抜きが出来ない」
「うちも!」

と2人で言っていました。
ダイビングって耳抜きしなきゃいけないんじゃなかったかしら。



果たして行き当たりばったりな我々に色々出来るのか?
結局宿でごろごろTV見たりして終わりそうな。
暑さに負ける気もするし。
AWAKEの時の名古屋の暑さは尋常じゃなかったですよ。
あれ以上な気がします。


プランも決まってだべっていたら、途中からラル友のHも来ました。
3人で特に何て事は無い話をしていました。
主にジャニーズ話と、ラルクのteっちゃんの話。



FM802で「SEVENTH HEAVEN」がかかっています♪
録音成功。
FM802はフルでかかるよね。
ラジアンのもずーーーーーーーーっと聞いていますけど
FM802で聞くとちょっとテンション上がります。
KissFMよりは音が綺麗に入るし。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

>レスれす

  1. 2007/05/01(火) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>あいこ@
そうそう、西川くんのアルバムらしいね。
他にも被ってるんやって。
ラルクってばパクりじゃーん。
4日どうしよね???

>ゆきだ
ふふ。
宿をね、民宿にしたのだよ(笑)
ホテル高いんだもーん。
飛行機は旅割・超割が使えるし。
あ、それ、ガイドブックに載ってた!!
おっちゃんが着付けてくれるんだ(笑)
楽しみ!!!

お~!

  1. 2007/04/29(日) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. ゆきだ
  4. [ edit ]
シーズン中のわりにはわりとお安く済みそうだね!
私も観光で行った時は確かそのくらいだったけど、3月初旬という中途半端な時期だったよ(´∀`#)

民族衣装ね、「琉球村」の中を観光すると着せてくれるコーナーがあるよー。
好きな色の着物を選ぶと怪しげなオヤジが服の上からちゃちゃっと着付けくれて、例の帽子(?)被って写真を撮って500円(笑)

  1. 2007/04/29(日) 15:27:37 |
  2. URL |
  3. あいこ@
  4. [ edit ]
SEVENTH HEAVENって西やんのアルバム。。

沖縄いいなー。てか、4日の予定もたてようぜ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


