• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

いつまでもお幸せに。

今日は中学、高校と一緒だった友人の
結婚式の2次会に参加してきました。
京都京都♪

お店を先に探してから友人とお茶する事にしたのですが、
その2次会のお店が何と!


昔Pがこのお店でキャラメルミルクを飲んで
お腹を劇的に壊したという恐ろしい店でした。
それ以来、「この店には行くな」と色々な人に言っていたお店(笑)
あーびっくりした。
今日は大丈夫でしたよ。
多分キャラメルミルクのミルクが悪かったんだ。




2次会はプチ同窓会でしたよ。
とっても楽しかったです。
BINGO、リーチにすらならなかったけどね!!!


旦那さんがとってもいい人やし、友人ととってもお似合い。

付き合う前はあんなに嫌がってたのになあ(笑)
付き合ってからもしばらく嫌がっていたという・・・。
人生どうなるか分からないもんですな。

旦那さんの、
友人を落とすまで頑張った話を聞いて爆笑してました。


2人の幸せをしっかり頂いて帰宅。


帰りは中学時代の友人達5人で帰ったんですが、
mixiやってる事が判明した為、
此処がバレるのも時間の問題です。
やだなーこんな変なブログ見られるの。

今度こそ絶対皆でご飯行こうー。
モスでだべろうぜ。
なかなか全員で集まるって事無いもんね。
伝言が全員に何故か回らないって事実も判明したし(笑)



+++++++++++++++++++++++++


そう言えば、ラル友に頼まれた蝦夷フェスのチケット
当たったんですがお金振り込んで貰えるよね???;
カード引き落とし口座に今お金ないよ。
引き落とされるのはまだ先ですが。
その友人の連絡先知らないんだよね、私(笑)
ラル友Hに明日聞いてみよう。

ついでにキャプストが出るイベントも当たりましたー♪
これは倍率低そうだ!

戸田はもちろん外れました。
だって大阪府民だもん!★
(当たった人見てて思ったんですが、
  関東圏の人が特に当たっていると思うのですよ)


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:1
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

>煙さん

  1. 2007/04/26(木) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
ライブお疲れでした!!
又すぐキャプストに会えるなんて素敵♪
という訳で、5日楽しみにしてますよ♪♪

>レスれす

  1. 2007/04/26(木) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
かなり返事が遅くなりました、すみません(><)

>てむさん
本当に幸せいっぱいの二次会でした♪
関東の人がやっぱりほとんどですよね、
てか確かにそれ以外の人見ませんね(笑)
しかしそれなら最初に「関東優先」って言って欲しかったなーって。
当落結果見るまでのあのドキドキを無駄に味わってしまいました;
出来ればツアーは現地優先で、
FC限定はFC会員全員平等に当てて欲しいというか・・・。
やれば出来るクセに!!って感じでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/04/23(月) 22:07:00 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/04/22(日) 10:27:23 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
キャプストのイベントってあの5月の最初の方に
あるやつですか??おぉ!いいですねぇ!
またどんな感じだったかレポ楽しみにしています!

幸せのおすそ分けですね。

  1. 2007/04/22(日) 01:06:19 |
  2. URL |
  3. てむりん☆天むすこ。
  4. [ edit ]
結婚式とか、二次会に出席すると、なんか幸せになりますよね~。
ワタシも、あやかりたいなぁ………(泣)。

あ。Pちゃんもそう思いましたか?戸田。
ワタシも、同じ事思いました。
「関東在住」で、かつ「これまで全滅」が優先されてる気が………。
つか、優先というより、そういう人しか当たってない気がします。
当選した人の書き込み見てて、そう思いました。
もし、るしえるがそういう事を考えて抽選したなら、
珍しく(毒)、考えたなぁと思います。
やれば出来るぢゃんるしえる(*^ー゚)b!!
と思ったとか思わなかったとかです。うふふ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

-

  1. 2007/04/22(日) 04:41:35 |
管理人の承認後に表示されます

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


