• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ユー歌っちゃいなよ。


上位をめざせ


メンバーも参加でカラオケ選手権だったら面白いのに。
案外hyde氏がランク低かったりしてさ(笑)
上位は何が貰えるのかしら?
3月度なんて人数少なそうですよね。

カラオケで歌ってみたいセブンスヘブン。
しかし関西組で付き合ってくれそうな人がいないかも(^^;
着メロDLはしない(出来ない)ので初OAまで待ちます。

カラオケと言えば、AWAKEツアーの時に大阪で見た
STAYAWAYを淡々と歌うユッキーを思い出します。
acidの時の歌い方じゃなくて、ホンマにカラオケみたいな歌い方で
すっごく可笑しかったのですよ。
珍しいもん見たなーって気分でした。
ドラム必死で叩いていたてっちゃんも面白かったけど。


+++++++++++++++++++++


ちょっと聞いてよ奥さん!!!
昨日、ラル友のHからメールが来て、新聞のラジオ欄に「ラルクのテツ」
ってあったから聞いてみ、と言われて
(ちなみにHはラジオチェックまでする程のファンでは無い:笑)

ミュージックパラダイスを録音。
22時~1時までの番組なんですよ。

そろそろ寝ようと思って、しばらく布団の上で雑誌とか読んでたのね。
その時ラジカセはミュートの録音状態。

さて、寝るかーと思ってラジオがどんな感じかとボリュームあげたら

キャンストがかかっているじゃないの!!!!!(@口@)

すごくないですか?え?別に凄くない?(笑)
その後すぐにてっちゃんのコメントが。
中身は全く大した事なくて、「詳しくはHPで」みたいな。

久々にてっちゃんの声を関西のラジオ局から聞いてほっこりしました。
ごちゃまぜは聞いていないので(^^;ゞ

本当はサタデーストームとか聞きたい訳ですよ、
でも関東のラジオは聞けないじゃない!(>△<)
ラル友@関東組はてっちゃん関係はほぼスルーだしなあ(苦笑)




そうそう、LE-CIELネットを解約しなくては。
2ヶ月余りお世話になりました(-人-)

密かにてっちゃんの携帯サイト登録しようかなーって思っています。
って別にする必要も無いけど(笑)

だってさ、TETSU69の時にソロライブの先行予約があったら
その時に携帯サイトに入ろうと思って
マネーカードだっけ?
てっちゃんの写真の入ったカード。
あれをずっと大切に持っていたのに!!!!
意味無かったし!!!
サンシャイン69とかって結局どうなったんでしょうねえ・・・。
尻切れだわ、tetsuさんてば。

でも現在も手帳の中に入っています。
お守りのようです。


関係無いけど、キャプストの永友氏が「どうぶつの森」をしていると
はっさくさんから情報を頂き、無駄にうきうきしています。
永友君と通信したいー!!!!
きゅんきゅんしちゃう。



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

>まっぴー

  1. 2007/04/04(水) 11:18:25 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
面白いよー!!(>▽<)
やる人の性格にも寄ると思うけど。
後、暇じゃない人はやらない方がいいかも(笑)
虫と魚をコンプリートと、貯金に現在励んでおりますわ。
でも永友くんはすぐ飽きそうだなあ。
飽きるっていうか、時間無くて毎日出来なくて
多分村とか家にゴキブリが大量発生すると思う
(そんなゲーム:笑)
あ、此処で言うなって話やけど、
頂いた鳥食べました!!!めっちゃ美味しかった♪♪
有難うね。
冷や飯は来週食べる予定なの★うふふ♪

  1. 2007/04/04(水) 00:16:29 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
ごめん、あたしも最後の4行だけに反応(笑)
わーーーあたしもやりたーーい、どうぶつの森。
いまいち面白さが分からないんだけど、永友っちがやってるんならやりたいと思ってしまう・・・ww
やっぱり面白いの???
DS買うとこから始めないといかん・・・
通信したいーーーー><

>レスれす

  1. 2007/04/03(火) 09:52:32 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
遅くなってしまってすみません(><)

>てむさん
そう言えばお上手と評判の皆様の歌を拝聴した事が
無かったですね!(笑)
機会がありましたら是非♪
Mステ、もうすぐですね!新曲披露するんでしょうか?
楽しみです(^^*

>かずぅさん
ついに買ってしまったのですね★
本気で通信して下さいね!!
そしてゆくゆくは永友氏と通信ですよ!
皆で釣り大会でもしましょう♪

>naretaさん
カラオケで是非上位狙ってみて下さい(笑)
てっちゃん、マメに更新しているんですか!!
それは凄い。
日記書いているらしいので見てみたい所です。
サンシャインはやっぱり終わったんですね(^^;
NMのてっちゃんがなかなか良かったので
つい買ってしまいました★

カラオケ

  1. 2007/04/02(月) 16:40:03 |
  2. URL |
  3. nareta
  4. [ edit ]
Mステ見て、しばらく経ってから(でもたぶん今月中に)
行く予定です☆

tetsuモバイルは けっこうマメに更新してて、
頑張ってるな~♪ずっと続くといいな~・・・
って感じです。
サンシャインは…2月か3月で終わったみたいです(^^;)

  1. 2007/03/31(土) 23:13:04 |
  2. URL |
  3. かずぅ。
  4. [ edit ]
らしいですね、と、最後の4行に反応しちゃいました。

「いいや」って呼ばれてるらしいですね。キャ。
それを聞いたせいか、今日、中古屋さんでどうぶつの森を本気で買おうとしました(笑)。
説明書なしだったので、買うのをあきらめましたが。

なんなら………

  1. 2007/03/30(金) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. てむりん☆天むすこ。
  4. [ edit ]
何なら、ワタシがカラオケご一緒いたしますよ(笑)!
遠慮なく声かけて下さいませね~。

ちなみに。
いい意味で何とも形容しがたい曲でした。
でも、着うたの音って、やっぱしわかりにくいですね。
ワタシも、Mステが楽しみです。うふふ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/03/30(金) 22:06:40 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


