• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

てっちゃんwithピンクのびらびら

ぴんくのびらびら



ラル友Hがダビングしてくれたので、
見逃したPJを昨日見る事が出来ました。
ついでに「花男2」も「kinkiCM」も
「少年倶楽部」(民放で見られないジャニーズ番組)
までも入れてくれていました。
いつも有難う!!
(PとHは通勤電車が一緒なのでお届けが早い:笑)

色々なブログさんで拝見した、
hyde氏がお疲れだったとか髭が青かったとか歯がどうだとか
kenちゃんがもさかったとか色気あったとか
ユッキーの髪の色がどうだとか、
てっちゃんがくるくる回って可愛かったとか


そんな事よりてっちゃんから生えているあのピンクのびらびらは何?

何処から派生しているのですかあれは。
外付け?
中に着ている服の一部???
私の目線はそこに釘付けで、
気付いたら他の事をちゃんと見ていませんでしたよ。
「キャッツアイ」とか思い出す辺り古いか???
レオタードとかさあ。


何だろうあれ・・・
てっちゃんが回るとあれも一緒に舞ってるしな・・・


・・・何だろう・・・
そしてあの選曲も何だろう・・・
折角だから初めて出た時に歌った曲とLinkにしたら良かったのにね。


でもASONEもLinkも大好きなので結局何回も見ました♪
ASONEで狂ったように弾いている鉄拳コンビが面白い。


そしてやっぱりtetsu様のびらびらに釘付け。
巷で流行ってんの?
誰か教えて、あのファッションはなんて言うの。


そしてタンバリンを叩く西川君を想像しただけで
相当脳内が面白い事になっているんですけど。
ユッキーさえ見えたら何処で叩いてくれてもいいよ(笑)
最後のメドレーを見ていたら、
レボライブに行きたくなりました(><)


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:1
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

>レスれす

  1. 2007/03/27(火) 09:40:51 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
返事遅くなって本当にすみません(><)

>acさん
ピンクでしたよー淡い色だったんですけど。
回ってました、可愛かったです。
可愛かったんですけどびろびろと回るピンクも気に・・・。
キャッツアイご存知ですか!!!(笑)
多分今年はああいうファッションで行く方向なんでしょうか。
近いうちに又見られそうですよね!(笑)

>naretaさん
スカーフですよね。
でも、衣装とは言え、
あれを腰に着けるセンスがいまいち分からなくて。
一緒に街を歩きたくありません(笑)
敢えての外しテクかしら・・・(^^;
ソロの時も付けてました!?
今年は色々な色のスカーフが見られそうですね(笑)

お久しぶりです^^

  1. 2007/03/23(金) 18:05:35 |
  2. URL |
  3. nareta
  4. [ edit ]
てっちゃんのあれ、スカーフ系だと思うんですが、
どこから出てるか不明ですよねw
PJソロの時も黒いスカーフっぽいの付けてたし
マイブームなのかも ☆

  1. 2007/03/22(木) 12:05:16 |
  2. URL |
  3. ac
  4. [ edit ]
うわぁぁ(><)
PJ見なくても死ぬわけやない!と思ってたけど
ちょっとピンクのピラピラは気になります!笑
回るテツさん見たかったっす!!
キャッツアイ!!私もピラピラ=そうなるかもです。。。
「変わるわよvv」←これはキューティーハニー

>佐久さん

  1. 2007/03/22(木) 12:00:40 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
ああ!!!そうです、山Pがそうですね!!
さすがてっちゃん!!(今頃:笑)
でも、山Pがファッションセンス良いかは疑問なので(笑)、
どうなんでしょうね。
・・・ジャニーズだから許されている部分も有りの、
あれは衣装だから良い部分有りの・・・。
まあとりあえずてっちゃんだからいっか、と言う事にしておきます(笑)
でもやっぱり何回PJ見てもあのビラビラに釘付けになります(^^;

  1. 2007/03/21(水) 01:55:43 |
  2. URL |
  3. 佐久
  4. [ edit ]
こんばんは。

私も最初なんなんだろうと思ってたんですけど、
段々ニュースの山下君を思い出しましたよ。
最近のジャニさんはあのヒラヒラつけてる人多くないですか?
それに気づいた時、さすが!てつ!と思ったんですけど。
でも、流行ってるのかと聞かれたらわかんないですけどね…

 管理者にだけ表示を許可する
 

-

  1. 2007/03/21(水) 10:38:59 |
管理人の承認後に表示されます

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


