• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

見る事を止められない。

「花より男子2」を録画し忘れて
エンドレスSHOCKなPですこんにちは。

金曜日、PJを見ました。
我らがtetsu様の久々のTV出演ですよ。
本家アイドルの次かよ!と思いつつ
やっぱり直視は恥ずかしいから、動物の森をやりながら見る
と言うより聞き流・・・流・・・


やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


と心の中で悲鳴あげてました(笑)
ちらっとTV見たら又もや恥ずかしくなりました。
可愛いかもやけどやっぱり恥ずかしいわ。
笑いが止まりませんでした。

誰か彼を止めてあげて。でもキャントストップ。
略してキャンスト。
キャンストとかキャンスパとか好きな人ですね。


ラルクのDVDBOXのポイントでteっちゃんのシングル買おうかと
思ってたんですけど、どうしよう・・・(><)
(前のシングルも開けてないまま数年経過:笑)

でもファンなら手紙書くよりもCD買わないとだし!
皆様ご存知かとは思いますが、
多分ユッキーよりteっちゃんに愛があるの、私は。
去年acid物は一切買っていないのよ・・・(笑)


+++++++++++++++++++++++++

昨日は京都へ遊びに。
可愛い靴とワンピースを見つけてしまって思い悩んでいます。
両方買うと、3万5千円位。
何処にそんなお金があると言うのか。


タワレコにてキャプストポラ発見♪

CTSR.gif




ダラダラお茶したりして、その後
合コ(割愛)


その後、女子5人でお茶しました♪
とっても楽しかったです。
最近合コン自体がネタになってきていないか、という危機感。
関西人ってダメねえ(笑)

そういや飲み会の席でどういう男性がタイプかと聞かれて
「王子タイプが好き♪」
って言ったら、
「堂本光一?」
ってズバリ当てた人が居たよ。
やっぱり光ちゃんは王子なんですね!

夜中に802でキャプストラジオだったのでうきうきと聞いてました。
面白かったです。
布団の中でにやけていた私は相当気持ち悪い。
昨日の熊本ライブはどうだったのかしら・・・!


ケーキ

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

>レスれす

  1. 2007/03/13(火) 10:07:24 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>ユキヲンヌ
先日はお疲れでした。
ファン道の本なんかうちが出してもダメなのねー。
凄い人はもっと凄いんだからっ
うちなんて普通レベルですよ(笑)
ラジオタイミング良かった♪

>acさん
何と!(><)キラキラはしてましたよーteっちゃん。
曲はいいと思うんですけど、彼の歌い方が「やめてぇ」って(笑)
可愛い人なんですよね・・・3★歳なのにね・・・。
分かりました、CD買います!!!
この間CM見たらPVまでもキラキラしていたので
見たくなって。だから買います(笑)

>水玉
私は水玉姉さんにどうやったらそんな素敵な
旦那様がGET出来るのか聞きたいです!
飲み会は色々な人が来るよ~。
でもうちが行った飲み会ってネタになるような人ばっかり
来てた気がする・・・(人の事言えないけど:笑)
この間のはね、
「そら30歳過ぎても独り身だろうなー」
って感じの男性達が来たよ。
公務員なのに女子に4千円も払わせてくれたわ!(笑)

  1. 2007/03/11(日) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. 水玉
  4. [ edit ]
合コンって未だ行ったことないっす…。
誘われもしませんっ。
P姉さん!!どんな男子が来るのですか??

ぎゃ!

  1. 2007/03/11(日) 18:19:44 |
  2. URL |
  3. ac
  4. [ edit ]
あぁぁあああ!!
PJ見忘れました!!!
が、CDは予約しましたよ!!
未だに曲を一度も聴いてないんですけど。
やっぱ、やめてぇぇ!!って曲なんですね。笑
こないだ特典のポスターを見たんですけど
バイト先の方に「可愛い人だねぇ」と言われて
妙な気分になりました。笑
是非、ポイントでCD買ってあげてください!!

  1. 2007/03/11(日) 18:04:46 |
  2. URL |
  3. ユキヲンヌ
  4. [ edit ]
ほんま、Pちゃんのファン魂はすごいといつも思ってるよ。
ファン道の本とか出したら売れそう…。
昨日はCharaのラジオありがとね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


