• 2020_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2020_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


BAN★BAN★BAN★

と言う訳で、今日は梅田タワレコまで
キャプテンストライダムを見に行って来ました。
ラジオ公開生放送です。

BAN BAN BAN (初回限定盤)(DVD付) BAN BAN BAN (初回限定盤)(DVD付)
キャプテンストライダム (2007/03/07)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る



昨日発売しました。宜しくお願いします(笑)

前回に引き続きラル友のHに付き合って貰ってGO。
アルバムをGETして、ご飯を先に食べていたら隣の子達も
どうやらファンらしく、キャプスト話が聞こえて来ました。


タワレコに公開を見に行くのは3回目なんですが、
今日は人が少なかった気がします。
おかげで、なかなか良い位置で見られました。

出て来る前は永友君が見えたんですけど、
スタッフと談笑しながら笑顔。
素敵。

出て来るなり両手を挙げてハイテンションの永友(Vo.)氏。
相変わらず疲れている菊住(Dr.)氏。
相変わらず髭の梅田(Ba.)氏。


永友くんが曲に合わせてこぶしを挙げたりとやたら客を煽るのですが、
可愛らしいお客さん達ははにかんだ笑顔を見せるのみ(笑)
そんな中、ノリノリのラル友H(何故だ)

一発目でかずぅさんの質問が読まれていてちょっとウキウキ♪
パイは甘いクリームだそうです。
その方が写真撮る時にいい感じで撮れるんですって。

永友君可愛かった・・・目が合っちゃったですよ。
お客さんを結構見ていました。
梅田君は全然こっち見て無かったです。


最後、ポラを撮るのに
「写真撮るからもっとおいで」
と両手でお客さんを呼ぶ永友君。
Pは手だけ写るようにピースしておきました。
最初フレミングの法則にしたんですけど、
永友君がピースしてるからさあ(笑)


普通に私物のリュックを背負う菊住君にHが爆笑してました。
地元民みたいだね、って2人で言ってました。


帰り、菊住君と永友君に握手して貰いました。
折角アルバム持ってるし、サインして貰ったら、
ってHに言われたんですけど(他の子はしてもらってた)
サインよりも握手だよ握手!!(><)
物より思い出さ!!!!


菊ちゃんはやっぱり疲れてた(笑)
永友君の手は案外大きかったです。
ちょっとかさかさしてたよ。

乙女モード全開のPはもううっとりしまくりでした。
花飛んでました。
永友くん、今度手を繋いでデートして下さい!!(>口<)


握手して貰った時に、ラル友Hがうきうきと手を出して、




H:「あ、MEも♪」



永友:「あ、ミーも」(ですか、みたいな笑)
↑ちょっとびびってた



ミーも、って!!!(爆笑)

タクシーに乗り込んだ3人に手を振ってお別れ。
タクシーは一台に永友くん、もう一台に菊住くんと梅田くん。
南森町に行ったのかなー?FM851本社かな?
でも明日もどっかで生ラジオじゃなかったか。


2人で浮かれまくってしまって、「ディアモール梅田」という名称すら忘れる位。
梅田駅から十三駅まで思い出せませんでした。
電車の中2人で、
「ダ・・・ダ・・・ダイヤモンド・・・違う・・・
 クリスタ・・・違う・・・ダ、ダ、」
とか言ってました。

帰りHからメール。

「ポラ見るの忘れたね」

・・・あっ。


全国キャンペーン、お疲れ様です。
はあ、もうこいつぁ春から縁起がいいや!!!




++++++++++++++++++++++++


ラルクライブ、行けない友達も居るし皆が行けるように!
と思って後悔しないだけルシエルネットにて
色々手を尽くしたら、神が居ました(涙)
一体誰が当たるんだろう、って思っていたんですけど
当たる人は当たるんですね。
感謝してもしきれません。有難う。


今回程チケット取るまでに精神も金銭も涙も使ったのは
ラルクが初めてです。
自分がライブ行けるって決まってからも、
色々色々考えたり泣いたりしたのも今回が初めてです。
夢の中でも泣いてたよ・・・(馬鹿)
私がどうこう考えたってどうしようも無い事なのにね。
此処でそういう事を書いているのもどうかとも思うしね。

私が行ける分、行けない人が居る訳です。
それを忘れないように楽しんで来ます。

スポンサーサイト



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

>mipoko

  1. 2007/03/11(日) 14:54:54 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
はろーおひさしー。来てくれて有難う(^^*
あなたもお忙しそうよね。
ラルクなんて少し離れた所からのんびり好きな方がいいと思うー(笑)
絶対握手の方がいいって!!!
ドキドキするのが又いいんじゃーん!
出来ればハグして欲しいんだけどね(誰に)
又ご飯行こうね!!

>はっさくさん
PCで見てらしたんですね♪
カメラに向かってピースする永友くん可愛かったですよね(^^
曲がかかっている間のノリノリっぷりはこちらも見ていて面白かったです。
昨日のライブは如何でしたー?

>ゆきだ
ME家族・・・!!(笑)
相手の事をYOUとは言わないの?(ジャニー)
一発貫太くんって知らないけどアメリカ被れのキャラが居たのね。
MEって言うキャラと言えばオバQのドロンパってイメージがあるよ。
Hは時たま訳わかんない事言うから面白いわー。

実は

  1. 2007/03/10(土) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. ゆきだ
  4. [ edit ]
私も(ついでに妹も)家では自分の事を「ME」と呼んでます(笑) 最近では父まで言い始めた(´∀`#)
語源はね~、Pちゃんの年代だと知らないかな?昔「一発貫太くん」ていうアニメがあってね、兄弟で野球チーム組んでる物語なんだけど、そこの6番目だか7番目の子が外国かぶれで自分の事を「ミー」って呼んでたんだよね(笑)

  1. 2007/03/09(金) 22:32:41 |
  2. URL |
  3. はっさく
  4. [ edit ]
ラジオ、ネットで生配信されていたので
パソコンで見てました~♪
Pちゃん見に行ってるのかな?とか思ってたんですけど
見に行かれてたんですね!
ネット配信だとトークは聞けるんですけど曲は流れないので
無音の状態でノリノリの永友さんと梅田君が
とてもおもしろかったです。
カメラ目線の永友さんとパソコン越しに目が合って
ちょっとキュンとしてしまいました(笑)

こんなところに・・・

  1. 2007/03/09(金) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. mipoko
  4. [ edit ]
コメントつけて見る。
何時も読んでますよー。
面白いよね。わたしも負けずに追っかけライフ突入です(?)

ラルク、ファンクラブもやめて、ライブのチケットものんきに構えて、あぁ、こうやって人は離れていくんだろうなー、とかまるで他人事のように感じてます。
いや、まだ離れて無いですよ!!

ちなみにわたしは握手よりサイン派です。
握手してもらうのって照れるわー。
ドキドキしちゃーう!!

いちおーラルクは一般でも(?)頑張ります。近所なんで京都には出没します。

また遊んでくださーい♪

>レスれす

  1. 2007/03/09(金) 17:01:49 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>煙さん
はい、行って来ました♪
煙さん来てらっしゃると思って探してたんですけどね。
ライブに行かれていたのですか。
でもライブはライブでその時しか無い訳ですから、
行っとかないと!!
きっと又公開ラジオ来てくれますよ(^^*
やっと永友君と握手出来て感激です(笑)

>かずぅ。さん
矢張りいらしてたんですねー!!
MEもかずぅさんに会いたかったです(笑)
てっきり煙さんと一緒だろうから、煙さん見つけて
かずぅさんにも挨拶出来れば、って思っていたんですけど。
メール読まれていた時に反応した人がかずぅさんだ!
って思って見回したんですが分かりませんでした(笑)
一番前で見ていらしたって事は
私と近かったかもですよ・・・!!!(><)

  1. 2007/03/09(金) 00:32:17 |
  2. URL |
  3. かずぅ。
  4. [ edit ]
どぉもぉ(笑)。
いらっしゃってたんですね!
むっちゃニアミスじゃないですか!やーん、お会いしたかったっす。
私はギリギリで永友さんにサイン&握手してもらって。ほんまはモリヨシさんとも握手してもらいたかったんですけど、モリヨシさんのとこにいったら永友さんに会えずに終わっちゃいそうだったんで。。。我慢でした。

「あ、MEも♪」 ってナイスですねぇw
今度いつか誰かに使いたいです。

  1. 2007/03/09(金) 00:30:34 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
こんばんわ~!
ラジオ行ってたんですね!私は今日は他の
ライブを優先してしまいました…けど、やっぱり
Pちゃんさんの日記を読んでると、ラジオを見に行った
ほうがよかった~!!という気持ちになってきます…
永友さんとの握手うらやましい~!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

月別アーカイブ