• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ラル友の結婚式

イギリスの記事が終わらないまま
どんどん日も過ぎて行っておりますが。

結婚式



先日、ラル友@関東組の結婚式へ行って来ました!
花嫁とは2000年に会っているので、かれこれ13年のお付き合いですか。
いやはや、何とも感慨深いものがあります。
ネットで知り合った人の結婚式に出るとは
当時考えもしませんでしたよ(笑)

そして、初の某県へと行って来ました。
初めての電車にドキドキしながら。

久々にラル友たちに会えて楽しかった~☆
ライブでも最後に会ったのが国立かハワイやから、1年半ぶり位??
あ、先日のハロウィンで会った子もいたけど(笑)

ライブと違って皆おめかししているから楽しいね。
席次表みて、初めて本名知るとかいう場面も。
去年結婚した子の苗字とかね、忘れてたから
「これ誰だ・・・?」
みたくなったり。
全員ちゃんと仲の良いラル友でしたよ(笑)



はい、ラルヲタの皆さん注目。
式場がこちら。

結婚式

さすが、ヲタ!!
横浜にラルクアンシエルて式場あるらしいんですが
誰かしないかな(笑)

結婚式

指輪の交換までに、指輪リレーというものをしました。
長いリボンを参列者全員に持ってもらって、
後ろから新郎新婦までそのリボンに指輪を通して運ぶというもの。

ちょっと運動会気分。




フラワーシャワー待ち。

結婚式





新郎さんも某アーティストのファンという事で、
テーブル名が全部そのアーティストの曲名になっていてウケました。
Aから順番で、ちゃんと頭文字の曲名。


私たちはIテーブル。
ちゃんと虹なイメージ。
バタフライもいるでよ。

結婚式

個人的にはBテーブルが良かったな←

何故ラルクでやらなかったのか聞いたら、
良い曲名が無かったんだとか。
【Killing Me】とか。
確かにな。


テーブルのお花も綺麗でした。




食事中のBGMでラルクのオルゴールVer.の曲を流していて、
浸食と花葬もかかって皆でツッコミまくったからね。
他、ケーキ入刀とか新郎新婦入場とか、それぞれに
ラルクやら某アーティストやらABCやらかかっておりました。

その度に反応するドエル達。



写真撮る時に、うちらが「L」マークしているのを
カメラマンの方に「それは何ですか?」
と聞かれて咄嗟にラル友が

「LOVEの‘L’です」


と言って皆から称賛を受けたという(笑)
今度からこれで行こう!!
かぼちゃワインじゃないんだよ(古)







泣いたり笑ったり、とっても楽しいお式でした。
花嫁姿が本当に綺麗でうっとり。
こういうの見ると自分も着たいなーって思いますね(^▽^*
式がしたいっていうかドレス着たい。
年齢的にアウトか??(笑)


来ている人たちも年齢層が上の子が多かったので(笑)、
披露宴後にこっそり独身の人達に式場に飾ってあった
百合の花を頂きました。

凄く良い匂いがしてて綺麗でした。
今も部屋に飾っていますが、そろそろ萎みつつある(T-T)
幸せのお裾分けです☆

結婚式

ホテルにてのんびりしていたら、
花嫁が遊びに来てくれたので、一緒のホテルに泊まっていた
北海道の子と3人で0時前まで喋っておりました。
さっきまで主役張ってた人がホテルにお忍びですよ!!(笑)
新郎さんはお友達と飲みに行っちゃったんやて。
でも、なかなかこういう機会ないし、ゆっくり話せて良かったー。

いつまでもお幸せに。
来年も2組決まっているので楽しみだ。
てか去年辺りから皆ラルク動いていない時に
人生の大事なイベントこなしてるのが凄い。
この間はラル友出産してたしな。
すげーな。





おまけ。
引き出物のカタログの包み↓

結婚式
  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

>まっぴー

  1. 2013/11/18(月) 18:01:23 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
うちも笑ったー!
咄嗟の切り返しがっ(笑)

ほんと、幸せ沢山でめっちゃ良かったわー(*´∇`*)
来年の友達の結婚式も楽しみ(*^^*)

  1. 2013/11/13(水) 06:58:17 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
LOVEのLですに超笑った(笑)
ナイス機転ww
結婚式っていいよねー。
幸せのお裾分けをもらえる気がする!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

月別アーカイブ


