• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

GLAYとラル友と焼肉

GLAYがいるよ


↑大阪城ホール。
ところで、Pの携帯、昨年修理に出してから
カメラ機能がとても悪くなってしまったのです。
元々良くも無かったですが、更に悪くなってしまいました。

+++++++++++++++++++++++

昨日、ラル友@関東組のGこがGLAYライブで来ていたので
ラル友@関西組のHと、ユニと会いに行って来ました。
ユニは土曜日からH宅に泊まってジャニーズ物やら
アニメやら見ていたらしいですよ(笑)


GこからGLAY話を聞きながら、
やっぱりGLAYは素晴らしい人達だ、って改めて思いました。
午前中美容院へ行ったんですが、そこでもGLAYライブの
ちょっとした裏話が聞けて「何て良い人達なんだ・・・」
って思いました。
私何でGLAYファンじゃないんだろう・・・(笑)


IMPでお茶した後、GLAYファンが一体どんな感じか見たかったので
会場付近までGO。

ユニ曰く、
「確かに黒いけどラルクみたいな負のオーラは出てへんよな」

確かにな(笑)

冬場の所為もあって黒い人が多いんですけど、
でも何だろう、明るい感じがするなー。

Gこのお知り合いのファンの方々も面白かったです。
グッズのキャラクター(ちょっとむきんぽ君に似てる)
を手作りしていて、それが又凄くレベルが高い!!!!

「オフィシャルグッズよりも売れますよこれ~」

と伝えておきました。皆言ってたよ。

GLAYは最後、客席皆で手を繋いで飛ぶんですって。


GLAYファンの子:「え、ラルクはしないんですか?」


しないよ!!!Σ(@口@)

ラルクファン怖いんですよーと言う話。
隣に座った人が良い人なら手を繋いで
感動を分かち合ってもいいけどさー(笑)

いや、最後そんな事になったらどうしたこのバンド、って思いますね。
ジャンヌもたまにやるそうですよ。
へー。


後、彦麻呂似のTERUが居たりね・・・
Hが「塗りこめ詐欺だ!!」
って言っていてGLAYファンの子が馬鹿ウケしてました。
とっても楽しい空間でした。和みました(^-^*


Gこ達を見送って、梅田へGO。
京橋のホームにある十六茶の看板にときめき。
私まだCM見られていません(><)←kinkiがやっている。
しかし、ハワイで撮影した意味って?


梅田でいつものラル友@関西組集合。
H、ユニ、Yんこ、T坊、Pりー&Jちゃん親子、Pの7名。

名目上はHの誕生日会ですが、実はJちゃんの高校卒業祝いでもありました。

Jちゃんを小学生時代から見ているので、感慨深いものがあります。
いつの間にかPは背も抜かされてたしねえ・・・。
中学生位から伸びだしたっけ?

しかもJちゃんは5月から日本を発ってしまうのです。
寂しい・・・(T口T)
Pりーさんも寂しいんじゃないかしら。


予約していた焼肉屋でお腹いっぱい食べ、
デザートも食べ、熱いお茶を頂いてさてまったり、
という時に早速Hが



お茶を零しました(想定内)


しかし、此処で予想外の出来事が!!!
Jちゃんに卒業祝いに皆で買ったアナスイの紙袋に被害がー!!
二次災害ですよ!!!
我々が書いたカードも少し湿ってました(笑)

此処で隠しても仕方無いので、このタイミングで
Jちゃんに贈呈。


・・・って、箱も濡れてるやん!!!Σ(@口@llぎゃう。
まあ大丈夫でしたが。


アナスイ



2連のネックレスなんです、めちゃくちゃ可愛いの!!
早速着けて貰いました。
似合う♪♪
色々見て選んだ甲斐がありました。
卒業おめでとうね。式は3月だそうです。
日本から居なくなる前に又皆で集まりましょう。


その後は喫茶店に移動して、
SHOCKのパンフを見たり、Hに誕生日プレゼントを手渡したりしていました。
Hがお花を2つも貰って華々しい事になっていました。


今朝聞いたら、ちゃんとお花飾ったそうですよー!
Yんこがあげたグラスに飾って、Yんこがあげたグラスで
お茶飲んできたそうです。
PとH以外は全員ラルクチケゲッターだったので、あやかろう!
・・・なので、PがあげたTシャツはまだ着ちゃダメだよ!!(笑)



  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

>まっぴー

  1. 2007/03/02(金) 20:26:35 |
  2. URL |
  3. P
  4. [ edit ]
光ちゃんかっこいいよね!(笑)
何かさ、刷り込みみたいに私の中での王子は
彼だからさー・・・中身はオッサンなのにね。
CMまだ見られてないー(T口T)
アナスイ可愛いよね、見てて自分にも欲しくなりました。
アナスイも全国区では無いのか・・・(^^;
いつか王子に買ってもらわなくちゃ♪

  1. 2007/03/01(木) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
十六茶のCMはめっちゃめちゃよく見るよー。
やっぱ光一格好いい・・・と言うか可愛い・・・キュンって毎回なる(笑)

アナスイのネックレスめちゃめちゃ可愛いね!!
アナスイ大好き。
こっちにアナスイのお店はないけどね(--;

>レスれす

  1. 2007/03/01(木) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>ゆきだ
いいなー(笑)まあ私TV自体見てないんだー・・・;
CDTV辺りで流れるとの情報を頂いたので
今週頑張ってみまっす。

>ユウ
こんばんは♪
ラルクファンって何処か暗い雰囲気無いですか?(笑)
って怒られそうですが;

>しじみ
毎朝光ちゃんかあ・・・(羨)
しじみも経験者か!!<手つなぎ飛び
うん、ラルクはいいやー。
西川君(TMR)もよく生声で叫ぶなー。
うっかりときめくわ♪

>naretaさん
ね、知りませんでしたよね。
一度見てみたいものです。
ラルクファンの方々、良い子も多いんですけど
たまに「うわーー;;;」っていう暗いオーラ
発している人達いませんか?集団で(^^;
偏見かもですが。GLAYは明るい感じでしたよ~♪
PJお疲れ様です!OA楽しみです(^-^*

へぇ~!

  1. 2007/03/01(木) 13:40:08 |
  2. URL |
  3. nareta
  4. [ edit ]
負のオーラ・・・(^▽^;)

GLAYはみんなで手繋いで跳ぶんですか~(・0・*) 知らなかった!

毎朝

  1. 2007/02/26(月) 22:29:27 |
  2. URL |
  3. しじみ
  4. [ edit ]
観ますが(爆)。<十六茶のCM

そういえば、以前行ったGLAYライヴで最後に跳んだよ!(笑)
両隣は見知らぬ高校生くらいのにーちゃんだったけど、全然気にせず手をつなぎました。

ちなみに、ポルノは最後はしーんとなります(させます)。
で、メンバーが生声でひとこと叫ぶのだな。城ホールでも十分聞こえますよ。

ラルクはあれでいいよ。
私、ヒールっぽいところが好きだったんだよ、そういえば(笑)。
だから、AWAKEツアーでひきまくったんだよ…。

  1. 2007/02/26(月) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. ユウ
  4. [ edit ]
負のオーラ…!!(笑)
すみません、それにウケただけです。
失礼しました~

え?そーなん?

  1. 2007/02/26(月) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. ゆきだ
  4. [ edit ]
私めちゃめちゃ見るよー(笑)>十六茶のCM

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


