• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ついにゆきーろ先生が脱出ゲームに

気付けば広告が出ていました;
こんばんは、Pです。(自己紹介)

今日、ラル友からゆっきーが脱出ゲームをしていると聞いて
慌てて会報を開いたPです、こんばんは(2回目)。

表紙、撮り下ろしなんですかね?
こういうの久々??
(会報見るのが久々すぎて分からない←)
メンバー全員若く見えますね。
質問回答ページのゆっきーにどきどき。
アップなんやもん(><*



SCRAPの脱出ゲームは私が数年前から嵌っているもので、
たまにブログに書いていますが
書いていなくても密かに遠方まで行ったりして
楽しんでいます(笑)


自分が好きな事をまさかのゆきーろ先生がっ!
ふふふ、チャレンジしてるゆっきー可愛え(^▽^*

そうなの、あれって1回チャレンジしても分からないのよね。
1回目で流れ掴んで、2回目から段々面白さが分かる感じ。

ゆっきーと一緒に脱出ゲームしたい!!
是非企画をお願いしますよう!!



今年は2回参加しました。
次はコナン君行く予定。
でもチケットまだ取って無い・・・。
ゆっきー効果で売切れたらどうしよう(笑)

えっと、今年行った脱出ゲームのを
ついでなので上げておこう。

********************


2013.1.25(金)
眠れる森からの脱出@HEP HALL


友人と行く筈が、仕事で来られずで一人参加。
チーム戦なので、一人でも大丈夫!
若い人達ときゃっきゃと楽しんできました。
これは終わり方が凄く綺麗で楽しかったです。

うん、脱出はしてない(笑)

眠れる森

眠れる森


2013.2.16(土)
「リアル脱出ゲーム×金田一少年の事件簿 
        からくり館からの脱出


@京都KBSホール

寒い寒い中、ラル友のHと2人で参加してきました。
同じチームに可愛い男の子が居て和みました。
初参加、と言っていたこの男の子のご両親が
めっちゃ頭脳明晰で助かりました~。
初参加とは思えない!
もう一人のお兄さんも数回目と言いながらも
一度脱出した事があるとの事。

てかもう10回以上は行ってるであろうPさんは
1回も脱出した事無いんやけど・・・(笑)


今回も脱出ならず!

最後に答え合わせ↓


金田一


帰りはめっちゃ雪が降ってきて、
さすが京都!!って感じでした。


あ、ちなみに去年行った福岡かしいかえんの
夜の遊園地からの脱出、
これも脱出ならずでした~。
福岡のラル友も脱出ならずで。
でも行き返りを車で送って貰ってラッキーでした(^▽^*
楽しかったなー福岡。
又行きたい!って何の話だ。


  1. SCRAP
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

>まっぴー

  1. 2013/04/04(木) 08:16:05 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
要は謎解きなんやけど、
なかなか難しいのよね(笑)
まっぴー絶対好きやと思う( ̄ー ̄)
コナンくんとのコラボ脱出ゲームは全国ツアーするから九州も何ヵ所かあると思うー(宣伝:笑)

  1. 2013/04/03(水) 06:48:36 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
脱出ゲームてPちゃんがよく書くけど、未だに何なのか謎や(笑)
でもそのはまり具合をみると、相当に面白いんだろうなっていうのは分かるw
てか全く脱出できてないねww

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


