• 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


2012年最後のライブ

こんばんは。
今年ももう終わろうとしておりますが、
年末感が全くありません。
と書いていたのですが、あけました!!(笑)



皆様、明けましておめでとうございます♪

年賀状、今年PCが壊れてしまったので
住所のデータが全然無く、出せない人もおりまして(-▽-;
ううう。


2012年はどんな年でしたか?
Pは楽しい一年でした。
初めての海外旅行も行けたし、沢山の素敵な出会いがあったり。
姪っ子も2人目が産まれたし、
友人達の結婚や出産、妊娠の報告も多い年でした(^^*
今年もそういう報告が増えそうで楽しみです★


**********************************

さて、去年最後のライブは
★FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY@インテックス大阪

でした。







29日、30日と2日間行って参りました。
初めて見るアーティストが多く、楽しかったです。
トイレの少なさは毎年聞いておりましたが、
ホンマにトイレ待ちがあり得ない!!!

宇宙三兄弟、ACIDMANはトイレ並びながら見てたからね(--)

DS持って行ったらすれ違いも沢山出来て楽しかったです(笑)

見られたアーティストは

【12/29(土)】

阿部真央
Base Ball Bear
POLYSICS
地球三兄弟
ザ・クロマニヨンズ
The Birthday
THE BAWDIES
くるり

モノブライト見たかったのですが、
クローク並んでたら終わってしまい・・・。
会場入ったら丁度メンバーが帰る所でした;

あべま、聞きたいモンローが聞けてうれしかったです♪
ベボベ、ベースの子やっけ?女の子結婚したそうで、おめでとー。
クロマニヨンズは勝さんかっこよかった!
ヒロトは脱いでた(笑)
チバさんはめちゃくちゃかっこよくて、
男の色気にやられました。
聞きたい曲も聞けました。
ボーディーズも若い感じで2曲程聞いてからくるりへ。
初心者に優しいセトリで、凄く良かったです。
何気に初めてみました。















【12/30(日)】


ACIDMAN
OKAMOTO’S
サカナクション
the HIATUS
ASIAN KUNG-FU GENERATION







うん、王道な感じで(笑)
オカモトズちょっと見てからオオカミさんへ移動の予定が、
予想外にオカモトズが楽しすぎて
最後まで見てたらオオカミさん規制かかって入れず。
まあ夏に見たからいいや。

会場内の中継スクリーン前では
入れなかった人たちが雨の中踊りまくってて楽しそうでした。
サカナは相変わらずの盛り上がり。

802のヘビロにもなっていた
クリープハイプ、曲が良かったので
一度生で・・・と思ったのですが、サウンドチェックの段階で
本人の歌声聞いてどうにも苦手部類だったので
(ラジオで聞いてもちょっと苦手でしたが
 生は違うかと思ったら駄目でした;)
見ずにハイエイタスへ移動。


ハイエイタス、細美さんの歯並びが綺麗やなーとか思ってました←
ずっと笑顔で歌ってて癒されました(^^*

アジカン、初めて見ました。
リライトが聞きたかったのですが、
ラルクでいう所のHONEYでどうなのかしらと思ったら
最後の最後でやってくれて、もうP的2012年は大満足でした!!






★去年のライブ参加一覧★

*2/22 L'Arc~en~Ciel@横浜

*5/12 L'Arc~en~Ciel@横浜
*5/13 L'Arc~en~Ciel@横浜
*5/19 L'Arc~en~Ciel@USJ
*5/20 L'Arc~en~Ciel@USJ
*5/26 L'Arc~en~Ciel@東京
*5/27 L'Arc~en~Ciel@東京
*5/31 L'Arc~en~Ciel@ハワイ

*6/ 1 L'Arc~en~Ciel@ハワイ
*6/10 ザ・クロマニヨンズ
*6/24 ZIGZO

*8/ 5 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012

*11/5 geek sleep sheep(イベント)


かな?多分(^^;←
ラルク沢山見られて何て幸せなんでしょう。
もう遠い昔の事のよう・・・。



2013年の初ライブはいつになるか・・・
多分ZIGZOかな??

ラルクにも行きたいと願いつつ、
今年も皆様宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

>まっぴー

  1. 2013/01/06(日) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
あけおめー!!!ことよろ☆
ホンマ豪華な年末やったわ(^^*
そうそう、去年はラルクばっかりでちょっと気持ち悪い事に・・・(笑)
お互い楽しく笑顔沢山の1年にしようね!

  1. 2013/01/02(水) 01:29:59 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
明けましておめでとー!
ライブ納めがなんて豪華なの!
うらやましー(*>ω<)o
去年はラルク一色だったねー。
今年も色んな面でとにかく楽しい1年にしていこーね。
今年も宜しくね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ