• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

UST鑑賞中の悲劇。

ジャカルタって何処ですか。
皆様こんばんは。


もう既に昔の話ですが、
先日のラルク@恵比寿リキッドルームの生中継は
ラル友のHとYんこが我が家に来まして、3人で楽しく鑑賞しました。
PもHもライブ参加で応募したのですが、
見事に外れまして。(応募が20万通だったとか??)

YんこがUSTを当ててくれたので、図々しくも我が家で見させて貰いました。

ゆーすとりーむ



PCをTVに繋いで、晩御飯を食べながらの鑑賞です。
テツ様のPOLYSICSぶりにはびっくりしましたけれども。
まだまだ先を行くのね、リーダー。
(ちなみにハワイのアクティビティは迷った末、テツヤ様にしました)

やはりヲタ同士で鑑賞すると楽しい楽しい。
次はこの曲じゃないか、とかあの衣装はどうなのよ、とか
色々ツッコミながら見られて良かったです。
お菓子食べても怒られないしね(笑)

ご飯食べた後は部屋の電気も消してますます良い感じ!

画面を携帯やらデジカメで撮るというアナログな事もしつつ。
動画も撮ってたんですけど、
そんな中、ライブも終盤、

yukihiro先生の華麗なるドラムソロコーナーへ!!!


悶え萌えつつも、会話する私達。

H:「yukihiroさんの(衣装の)後ろのあれは羽根?」
P:「羽根かな。片羽根?」
H:「片羽」

P&H:「翼の折れたエンジェル」


って言った瞬間突然画面が白く・・・・。


うちらも無言になり・・・。


ええええええええええええええええええ。


何々、翼の折れたとか言ったからバチが当たったの!?
何これ、どうしたらいいの!!!!
焦ってリロードしたら繋がったんですけど。


yukihiro先生がいない。



がーん。(-口-)



ツイッター上では皆が盛り上がっている。
友人が
「ゆっきーのシルエットがかっこよすぎて眩暈が」
と呟いていましたが、
Pは別の意味で眩暈がした。


結局どのような形でソロが終わったのか
どのようにyukihiro先生が去って行ったのか分からぬまま。


おーまいがー。


その時の動画見返したらめっちゃ笑えました。
画面白くなったと同時に無言になるうちらが(笑)


UST終了後、画面横の皆の呟きを見ていたのですが、


「後のマシュマロ事件である」


ってたった一言呟いた方がいて、3人でどツボに入りました。
何て素晴らしい呟きなの。


P的には
「後の翼の折れたエンジェル事件である」
やけどね(長い)


とにかく鑑賞壊はとても楽しかったです(^-^*
来週はいよいよ野外ライブです。
味スタからもうすぐ1年とか・・・早いですね。


結局USJのハリウッドドリームザライドと
ラルク曲はコラボしないのかしら。
して欲しいなあ。

万が一グッズでCIELMO(シエルモ)とか出た日には泣きます。

  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


