• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

LE-CIEL限定ライブ@2012.2.22

LE-CIEL限定ライブ@横浜アリーナ

2012年2月22日(水)


******************************

にゃーにゃーにゃーでキャプストの永友くんのお誕生日の日。

いつの話よ、って感じですが。
簡単に自分の為のメモ。


このライブってタイトルがまんまなのね(笑)
FC限定とは思えない規模ですが。
そして何処までもシエル押し。

ほんと気付いたら突然キャラクター出来ましたー!
って現れたシエルちゃんやけど
未だに謎なんだけど。
どこぞのFCキャラのTぼ君みたいにはいかなかったの(笑)
でも何気にもう10年位いる??


サイリウムはでした。写真ではあれですけど(笑)
あんなにkenちゃんが


「黄緑ー!!」



って言っていたのに青。
去年あんなに黄緑のサイリウムばっかりだったのに



↓ドアラ欲しさに普段グッズで並ばない私が並びました(T▽T)
4時間半。
うはは。でもらぴにゅの時にサイリウム欲しさに4時間以上並んでいたので
あの底辺を見たから今回は割りと平気でした。







それもこれもユッキーがドアラ好きとか言うから(>口<)
うう可愛いしこのチョコ。



ラル友への御土産用にサラミとマシュマロも買いました。



久々の友人とも会えて、結局9人位でお茶していました。
ハワイ談義とか。

開場してからも並び(やっぱり身分チェックはザラ)、
入った後のトイレも並び、
並びまくった1日の締めはライブ。



MCも凄い緩やかというか、アットホームな感じでした。
肩の力が抜けている感じでよかったです。
hydeさんの関西弁が凄くてびっくり。

「せやせや。会報ある?」

とか。
最近戻ってきましたねえ。
yasuくんの影響?←


アルバムから演っていくって言ったなら
全曲やっても良かったやん、
ほぼシングルなんだし!!(笑)
新曲3曲しか無いやん!!
(byebyeは既出やし)

「shade of season」聴きたかったにゃー。

STAY~の時の映像がちょっと気持ち悪かったです(笑)

セブヘブで銀テ、レディステで紙のちょうちょgが飛んできました♪
両方取れませんでしたが。
結構しっかりした蝶でしたよ。
レディステの時の画面に蝶が沢山飛んでいて可愛かったです♪


今回、メンバーが皆ニコニコだったのが嬉しかったです。
楽しいライブになりました(^^*





★OP映像、覚醒がテーマなのかな?
 今回はワールドツアーのゲネみたいなものなので(だよね?:笑)、
 そういう映像。
 hydeさんがコード引き千切る感じの所、かっこよかったです。
 椎名林檎ちゃんのPVを思い出す。

※しかしこの時既にゆっきーがスタンバっていたので
 映像はほぼ見ていない

★メンバー全員かっこよかったです。
★kenちゃんグラサン取らないー(><)
★てっちゃんの最初の赤白縦ストライプコートが凄かった
★hydeさんのピアスが何かちょっとあっちの人みたいな←

★ゆっきーの格好と髪型がドツボでした。はあはあはあ


★ByeByeの時、シンバル叩いた時の「ぱー!!」
 て顔のユッキーがかっこ良かったです(><)
(文章にすると何て間抜けなんだ・・・)


★hyde:アルバムが出たんですが  
 客:買ったよー
 hyde:当たり前やろ!!

★hyde:案外レンタルやろ?(笑)


★横浜と言えば「よこはま♪たそがれ♪」。
 歌いだすhydeさん。
 五木ひろしですよ、と。
 此処がサビやと思っていて、この部分しか知らなかったけど
 youtubeで見て今回全部知れてよかった。

★てっちゃん曰く、ボビー・オ●ゴンの「CHASE」がyoutubeで聴けるらしい。
 全然音程が合っていないとの事。
※後日聞きました、めっちゃ笑える(笑)



★ドラムセットに集まっての演奏⇒MC
 何か新選。


★hydeさんは仮面ライダーの中の人になりたかった。
 今は無理っしょ。てかきついし嫌だ(笑)

★ゆっきーはガンダムに乗りたかった

★ゆっきーが眠れない時にロボット操縦している所を想像したら眠れる、
 という話がhydeさんのツボらしく、何回も噴出してしまい
 全然話せないhydeさん。
 レアだな(笑)
 眠れない時に真似してロボットに乗り込んで操縦している所を
 想像してみたけどダメやったそう。



★kenちゃんはずっと小学生で居たかった。
 でもアソコが小学生じゃなくなってしまった。
 あと、色黒の自分の写真見て色白になりたいなと。

hyde:色白の小学生でいたかったでいいんですか(総まとめ)

★てっちゃんは小学生の頃からトイレで隣の人が
 「おっ」ってなる大きさだったとか

★てっちゃんは子供の頃何になりたかった?
 ⇒客席:「ばななー!!!!」(笑)



子供の頃の夢の話から「未来世界」へ
持って行きたかったhydeさんやと思いますが、

さすがラルクメンバー、
凄い結果のまま曲へ行きましたからね。


笑わずに歌いだしたhyde氏のプロ根性を見た。


 
★kenちゃんの好きな色の話。
 ⇒ゆっきー:「あ・お」(口パク)←萌え
 ken:「エバンゲリオンは紫だよ」

 ドラムセットがどんどん黒くなっていっている(らしい)


 ⇒hydeさん:茶色?(笑)

 ⇒てっちゃん:「五月みどりのシャツ黄緑」
  「ちょ、突っ込んでや!!」
 会場理解するのに時間がかかった(笑)

★五月みどりの妹の名前の話。

★ken:「さつきー?」 客:「みどりー!!」
 ken「五月みどりのシャツー!?」客:「黄緑ー!!」
ken:「セブンスー?」 客:「へぶんー!!」


★海外行って、「ほらラルクかっこいいでしょ?」
 って皆に思われるようにしたい


etc・・・。

一週間以上経ってしまって記憶も曖昧ですが、
行って良かったです。
香港入りしたそうですが、無事にツアーが終わりますように。

皆が楽しめるツアーになりますように★


次は日産、それまで楽しみに待っております!
(NY@映画館も見るけど)




スポンサーサイト
  1. 20th
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


