• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

眠れる不死鳥

名古屋レポは又自分の為に書こう・・・(笑)

最近のPさんはと言えば、
色々あってヨガをやめましたー!!☆
THE・断捨離!!!!
と言う訳ですっきりさ☆←
習った良い所は日々使わせて貰いまする。


私が最近興味があるヒューマンデザインというものがあるのですが、
(自分のデザイン知りたい方は
 此処の無料チャートで簡単に出せますよ♪)

ラルクのメンバーのデザインってどんなかなと思って
調べてみた所、かなり面白かったです。

生まれた時間で変わって来るので
時間によっては違うタイプにもなっちゃうんですが、
まあ大体こんな感じかな?っていう。

時間変えてもhydeさん以外感情権威なんだなーとか。
hydeさんは人の感情の影響を受けちゃう人。
他3人は自分の感情が強い。


万が一てっちゃんとhydeさんがマニフェスターだとしたら
凄いなこのバンド(笑)
王様が2人・・・。

hydeさんのデザイン、白かったなー。
何か予想通り(笑)

このヒューマンデザイン、
使命(クロス)みたいなものも出るんですが、
2通りあって、人の為に生きるタイプと自分の為に生きるタイプと。

4人共、自分の個人的な人生を送る事が貢献に繋がるタイプ。
そんな感じよね(笑)
Pもこっちタイプ。



そして、ユッキーのクロスが

『眠れる不死鳥のクロス』


フェニックス来たーーーーーーー!!!!!
ま、勉強していないので意味は分かりません。

kenちゃんも
『計画性のクロス』って出て、時間かえると
『二面性のクロス』が出ました。
何となくこっちっぽいよね(笑)

てっちゃんの『緊張のクロス』て何だろ・・・。


ちなみにPは『感染力のクロス』です。
リーディングしてもらったけどよく分かっていません。
仙骨が反応した事に成功や失敗に関係なく
コミットする事で周りに影響を与えるんだそうです。
なんのこっちゃ。

今月はこのクロスのお勉強に行って来ます♪
楽しみ楽しみ♪





  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


