• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

20th L'Anniversary TOUR@福岡(ネタバレ有)

ただいま大阪!!
と言う訳でネタバレ回避な一週間も終わり、
あっと言う間に福岡2日間も終了してしまいました。
ううう寂しい。

開演10分前には着席、という目標は
あっさり破られ2日間とも開演ギリギリチョップ。
ラルクライブ行くようになって10年以上経つのに
どうして毎回開演ギリなのさ。


博多ではモツ鍋もラーメンも食べられて満足です♪
ホテルも凄く綺麗な所やったし。
2日間お付合い頂きましたはっさくさんに感謝。


昔はライブレポを記憶力弱い私が頑張って書いていたもんですが
歳と共にますます記憶力が弱まり、
拙い感想文と化してますな。
以下、2日間P的ダイジェスト。


****************************

9月17日(土)
アリーナ後方kenちゃん側。
★参加者:はっさく、P、H、Yんこ

サイリウム



●虹始まりー!アカペラなのでちょっと暗い。●メンバーなかなか見えず。スクリーンも機材で見えにくい(笑)
●オケの皆様凄い!!
 しかしてラルクの演奏とリズムが合ってるかは微妙。
 合わせるの難しいですよねきっと。
●音はあまり良くない
●スクリーンはほぼhydeさんメイン。
 分割されてもユッキーは右後ろからの角度。
 もしくは左横からのアングル
●kenちゃん髪切ってる♪
 グラサン外さないのね。ああ煙草・・・
ユッキーが何故にタンクトップなのか。 

 ちんなみにスカル柄。

●てっちゃんのガンダムの曲中の、
 たった1回しか見られないあの回転はやっぱり素敵。
●hydeさん、「食べ物が1番美味しいのは福岡」
●hyde氏曰く、マリンメッセは長いから「マリちゃん」。
 マリちゃん連発。
 「マリちゃん激しい」
 Pには「メリージェーン」に聞こえてた←
 『DUNE』も「マリちゃーん!!」とマイクを向けて歌わせる。
 カラオケのり?

●kenちゃんのガニ股弾き
●Blurry来たーーーーーーーーー!!!
●kenちゃんMC
 +ウ■コ漏らしたことある
 +福岡来る時体調悪い、この間来た時は福岡着いた途端背中が痛くなった
  マッサージしてもらっても痛いから医者に行ったら
  名前忘れたけど流行ったあれにかかってた(ウイルス性の胃腸炎だっけ?)
  「そりゃマズイ、明日も仕事なんすけど」

 +で、お腹も緩い訳よ。寝たら出る。
  韓国行くのに飛行機の中で漏らしたらやばい。
  オムツやとばれるから、マネージャーにナプキンを買って来てもらったんよ。
 +あれってシールの方をパンツに着けるんや
  初めて知った
  ナプキン付けたままライブした
 +今日もつけてる子おるやろ?

Pはつけてた(どうでもいい情報)

 +あれ(ナプキン)いいなあ。良さを知った。
 +俺だけ漏らすのは恥ずかしいから皆漏らして!!
  漏らせーーーーーー!!<ドラム>
  漏らせーーーーーー!!<ドラム>
  漏らせーーーーーー!!<ドラム>



ちょ、

そんな煽りにユッキーを使わないで下さい(笑)



hydeさんもウケてましたね、このMC。
そして凄くこのどう繋げていいのか分からない雰囲気で『HONEY』へ。
あー笑った。
kenちゃん大好き←

●花火にびびるkenちゃん
●上手から下手へ猛ダッシュなkenちゃん
●ドラムソロで思い切り身体を2つに折って突っ伏したようになるユッキー。
 そのまま勢いよく後ろに倒れる。
 2度と見たくない光景でした。
●『花葬』のアコースティックver.
 高さがあるステージセットに座って演奏する3人。
 結構怖そう。ユッキー復活。安心。

●新曲素敵♪
●てっちゃんのピンクのベースめっちゃ可愛い!!
●何の曲だったか、
 てっちゃんの頭を挟むようにして叩きながらリズムを取るhydeさん。
●『Link』の最後、てっちゃんのこめかみを手首で叩くの久々にチェック♪
●ラストhydeさんMCにて
 +新曲のPV撮影は楽しかった
  女の人ばっかり見てました
 +ゆっきーは蛇と遊んでた。手に巻きつけて「かーわいい」って。
  飼わないんですか?
  ゆっきーの家に蛇とか似合いそう
 +僕蛇好きなんですけど餌がひよこなんですよね。ひよこって。
  ひよこって友達じゃないですか
 +1番ウケたのはkenちゃんのMC。
  もう怖いもん無いんでしょうね
 +HONEY臭そうでしたもんね

  (てっちゃんに)どう思う?

 tetsuya:あれは無いと思うで(笑)
      次の曲にどうやって行っていいかわからへん

 +実は今日は俺が緩いです。ナプキン買って来てもらおうかな(笑)
  口の中が正露丸臭い(笑)早く終わらせます

 +オーケストラの皆さんに混じりたい
  仲良くして下さい

 +皆歌ってくれる?

と最後は『あなた』。
羽根が降りました。

『×××』のPVが流れて終わったんですが、
最後どうしてキスなのにhydeさんの目のアップで終わるんやろ
って思ってラル友に聞いた所、
白目の部分に『×××』って入ってたんですね(@口@)
皆良く見てるなあ。


スポンサーサイト
  1. 20th
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


