• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ラル物鑑賞壊とサプライズ

先日、28日にラル友@関西組5人で
Rビさん宅に遊びに行きました♪
ちなみにユニさんとT坊は東京ドームで欠席。
(キスマイコン)


※Rビさん宅で見たのは
 この間のラニバと、クロニクルと、探偵!ナイトスクープ←
 の3本です。



ちょうど3年前の今頃に初めてお邪魔してから2回目のお邪魔訪問です!

そうだ、あの時はサンダルが両足共壊れて裸足で奈良まで行ったんやった。
っていう話で行きしなRビさんの車の中で盛り上がり。

あれから3年・・・

相変わらずの素敵家空間に皆ではしゃぐ。
先に着いてたMさんとYんこは
既にこの家の子みたいになってたけどな。
(特にYんこ)

すごー!!


Rビさんお手製の料理に一同盛り上がる。
凄いよ凄いよこの歓迎っぷりたるや!!
めっちゃ美味しいーーー(>▽<*


頂きながら、WOWOWのラニバ鑑賞をば。
改めて2日目は凄い雨ですね。
聞きたかった曲が大概カットされていたり。
ステージと花道にツアータイトルが描いてあったなんて初めて知りました。
上から見ないと分かりませんねえ。

そして何気に映ってるYんことP(笑)
映った時のYんことPのテンションの差!!(爆)
Pは何がそんなに、って位笑顔で
隣のYんこは何がそんなに、って暗いテンション低っ。

一時停止⇒スロー再生⇒巻き戻し⇒スロー再生
⇒一時停止・・・

とかやられ、検証モードに。
あー笑った。


そして、ご飯が食べ終わった後に突然Rビさんが
ケーキを持って登場!!!!
ぎゃーー!!!!(@▽@)

33!


3×3=?



【Pちゃん
 おたんじょうびおめでとう
 3×3=9才!?
 ハッピーサプライズ!!】


ぎゃーーー!!!(>▽<*

てかこれ書いてって言ったRビさん凄くない?
そんでもって書いたケーキ屋さん凄くない?
このメッセージ考えたH凄くない?
アカン、うける。
ちゃんとロウソク9本、9の形のキャンドルもありました。


しかも最初「3+3=9才!?」って書いてたらしい。
慌てて書き直してくれたらしい。
絶対こんなメッセージ書いた事無いよね。


ちなみに3年前は↓

れっつだんす

三十路になってから3年、33歳でございますの。
もう私の誕生日は3年毎でいいんじゃあないかい。


と、途端にYんことHがあたふたこそこそ。
「どうする?どうする?」
とそわそわ。
その間にろうそくはどんどん萌え。もとい、燃え。

で、突然Yんこが立ち上がり何かを取りに。
ソファの陰でこそこそ皆にあるものを配り出し。

見えてるーーー!!
完全見えてるよーーー!!!
クラッカー持ってるやん!!
てかもうバレバレなんやから隠す事無くね?


そんでもって主役放置じゃね!?


隣に座ってたMさんですら目合わせてくれないよ!?
ぽっつーん・・・・状態なP(笑)

ありがとー♪


ちゃんとお祝いして頂きました、有難うございます♪
あー笑った。
何がサプライズって、予期せぬタイミングでケーキ持って来た
Rビさんが仕掛け人達にとってサプライズやったっていう。
ケーキも美味しかったです~(><*


さて、MC中一時停止やったhydeさんも喋りだし。
最後の紙吹雪も笑いました。
ドリフ並ですな。
晴れてたら綺麗に舞ったろうにねえ(-▽-)

ツアーが楽しみになってきました★

そしてクロニクル。
あれはホンマに秀作、名作でございます。
しりとりがこの間から話題になってなかなか覚えられないー!
と。
先日もYんこ達で何回も見たらしいのですが
それでもHも記憶が定かでなく。

ヤカンパトロールとか間に合わせとか好きだなー(笑)
ミスターなんちゃらとかも好き(笑)
皆で見ると楽しさも倍増!
やっぱりDVD買おうかな。
ビデオしか持ってへんのよね。


で、探偵!ナイトスクープ。
お兄ちゃん貸しますが見たかったんやけど
残念なお兄ちゃんですた・・・。
他の依頼で「33」って数字が出て来て何か凄いぞ。


さて、夜は旦那様が帰って来る前に脱出、
駅前のお洒落~なレストランへ。
ビュッフェスタイルで、お腹があまり空いて無かったのですが
結構頂きました♪
美味しかったー(><)
「抹茶めっちゃうまい」
が合言葉みたいになってたけど(笑)

で、HがRビさんにこそこそと
「さっきケーキはもう出して宜しいですか?って聞かれてんけど」
(小声のつもり)


聞こえてるんですけどーーー!!!


え、何これ、私どうしたらいいの?知らないフリをしたらいいの?
とYんこに助けを求めてみる(笑)

H:「え?聞こえてた?聞こえてないつもりやってんけど」

この楽しい人達どうにかして、
笑い過ぎてお腹痛い。

確かに違う意味でサプライズだわよ。
という訳で2回目のサプライズ★

33!!


わー此処でもロウソク3本だー♪♪
ありがとうございます♪♪(^-^*


プレゼントも頂いてほくほくで帰宅しました。
皆ホンマに有難う!!!

あなたが私にくれたもの

写真のはYんこ、H、Rビさん、Pりーさんより頂いたもの。
今年はそれ以外にもほんと沢山の方からプレゼント頂きました★
Pは幸せ者だー!


帰ったら38℃級の熱が出てました(笑)
皆と居る時はしんどさも薄らいでテンション上げ上げでしたよ~♪

オマケ。

33

Rビさんに頂いたんやけどこれどうすれば・・・(笑)
友人の33歳誕生日祝いで使えばいいか・・・。





  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

>まっぴー

  1. 2011/09/05(月) 21:31:59 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
ありがとう(*>ω<*)
月日が経つのは早いね
ホンマに周りの人達に恵まれてると思うよ~(*'ー'*)
38℃級は自分でもびびった。
電子体温計信じられなくて水銀ので
もっかい測ったもん(笑)
子供の3歳…っ
あ、姪っ子の3歳祝いで使えるなあ(゜∇゜)

おめでとう!!

  1. 2011/09/05(月) 19:52:03 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
ぎゃー!Pちゃんお誕生日やったんか!!
おめでとーーービバ☆ゾロ目!!
いつも友達一杯にお祝いしてもらってて、いつもPちゃんの人徳んを感じるわ。
どんだけ楽しかったかっていうのは38℃級ってのでよく分かった!w
ろうそくは自分の子供の3歳の誕生日とかで使えるがねー。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


