• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ツイッターの代わりに

呟かせて(笑)

ヨガ帰りなう。
月と星が綺麗だなう。
北斗七星が見えるよ☆


今日もいっぱい泣いて動いて浄化してました。
自分と繋がるって一生のテーマだわ。
皆様自分を愛せてますか?
我欲で埋めるって事じゃないからね(笑)


最近又々PC触れてません
ラルク物お待ちの方々、もう暫くお待ち下さい(>_<)

荷造りは出来てるんですが
持ってく時間が作れなくて(^ー^;)

そういやラルクのDVDをやっと受け取ったけど
玄関に置きっぱなしだわ(笑)
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

>佐久さま

  1. 2011/05/14(土) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. Pちゃん 
  4. [ edit ]
御無沙汰しております☆
いやいや、私も我欲だらけなんですけどね(笑)
自分を愛する=自分を認める・自分を信じる
って事なんですけど以外と難しいです。
自己否定が激しすぎて・・・。
別に無理に変わる必要は無いと思うんですが、
変わりたいと思った時があれば
それが変わり時かなあって。

ラルクは好きです(^^*
でも雑誌とか買わなくなったし数年以上読んでいないし、
会報も読まなくなってしまったので
欲しい方の手元に行く方が幸せかなあって♪
雑誌はほとんど廃品回収になっちゃいましたが(笑)
ライブ楽しみですね!♪

  1. 2011/05/14(土) 14:03:17 |
  2. URL |
  3. 佐久
  4. [ edit ]
こんにちは。

我欲で埋める。
耳が痛いお言葉です。
次の記事も見ましたが、変わるってことを考えなくてはなぁ…って思いました。

話は変わりますが、ラルク物を処分してらしたので、上がるのかな?と思っていましたが、ライブに来られるようなので安心?しました。

あと1ヶ月ですね!楽しみです!

では、失礼いたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


