• 2020_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2020_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


そうきたか。

どうせオフショットだの未公開なライブ映像DVDで
釣るんだろ、買いませんよそんなもの。

って思ってたらそう来る・・・っ!

久々にやっとラルクっぽい・・・何てーの?
こうネタっぽいのが来たよね。
やられた(笑)
L’7は絶対買うよー!
大阪ドームの天井のお星様がもっかい見たいんだもん。



ベタベタ旅行はベタのベタだったんですよね。
私はベタベタkenちゃんと出来る旅行かと思ってたんですよね。
前にラル友に言われて知りました(笑)
一応それもかけてるのかな?

いやあ、想像通りのお値段ですねー。
高いですねー。
まあでも毎月ダラダラ遊んでた積み重ねでこれ位の値段は
使っている訳ですから。

出来れば行きたいんですけど
これ、1人ってめっちゃ寂しくない?;
しかも私海外行った事無い! Σ(-口-)
だから出来れば空港から誰か一緒じゃないと困る・・・っ(子供)


部屋、知らない人と同室って緊張するじゃない。
そりゃ現地行けばラル友@関東組が居ますけどもね。
2人部屋を3人部屋に変えて貰えないのかしら←


しばらく悩もう。

スポンサーサイト



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

No title

  1. 2010/02/03(水) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>しじみ
なんですとーーーーー!!!!!
6/1がいつのかが分からん!(笑)
旅行は行くつもりなんだけど孤独に耐えられるかしら(><)←

>ゆきんこ
DAYONE!
1番演奏が上手かったのかなあ(笑)
鑑賞壊しなくちゃだね!
ラルクイズの方が気になる!

>はっさくさん
そう思いますよね(笑)
はっさくさん、行きません??
誰か部屋一緒になってくれないかなーって思ってるんですけど♪(笑)

>ゆきだ
大金だけど、いつ死ぬか分からないし、
出せるなら出して行ってもいいかなって。
まだちょっと悩んでるけど(笑)
行こうよー行こうよー(念)
ソロライブはそんな行く気無いし(^^;、
ラルクは私国内しか行かないしさ(笑)
その代わり今年の関西組で行くネズミー旅行はパスって感じ;
引き篭もり生活せねばだわ(--;



No title

  1. 2010/02/02(火) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. ゆきだ
  4. [ edit ]
悩むよねー!めっちゃ悩むよねー!!
こんな企画、もう二度とないかもって思うし。
でも正直20万は大金だし。
来年車も買わなきゃだし。

私とN姉も今悩み中ざんす。

  1. 2010/02/02(火) 09:09:53 |
  2. URL |
  3. はっさく
  4. [ edit ]
私もkenちゃんとベタベタ出来る旅行だと思ってました。
そっか、ベタ違いなのか!

代金高いなーって思ったけど、よ~く考えたらライブや何やらに毎年これ以上つぎ込んでるんですよね…(^_^;)

No title

  1. 2010/02/01(月) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ
  4. [ edit ]
L’7は東京ドームみたいよ。なぜ。。。
そこは大阪入れとくでしょー!

絶対大阪の方が星空キレイやと思うんやけどー(><)
・・・なんか負け惜しみみたい?(笑)

まぁあれは生で見てなんぼのもんだが。

また鑑賞壊しなきゃね★

あのう…

  1. 2010/02/01(月) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. しじみ
  4. [ edit ]
残念ながら、大阪ドームではなく東京ドーム(6/1)の映像です(爆)。
私も大阪最終日のほうがよかったなあ。

kenちゃんのは行かないけど(会員ですらないし)、行った人の話はききたい(笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

月別アーカイブ