• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ヨガ始めました。


・・・体験しただけですけど。
でも2月からとりあえず1ヶ月通う事に。
ヨガって言っても本格的なのとはちょっと違うんですけどね。

小さい頃にちょっとだけジャズダンスをやっていたんですが、
基本は一緒なんやな、って思いました。
先生がよくお尻の穴は締めなさいって言ってたんですよね。
椅子に座る時でも歩く時でも。
そこでやった体操もダンスやってた頃と似た動きとかありましたもん。
腰を動かす運動なんですが、中学生の頃に友人の前でやったら
すっごい爆笑された記憶があります。
あの運動大事なんだぜー(笑)


長年の目標、体質改善!!(><)
冷え性、貧血、生理痛etc・・・。
呼吸法見て貰ったら呼吸出来てないって言われましたさ(笑)
腸も硬いって。
目指せ頭寒足熱体質!!
姿勢も良くなりたいよう。身体歪んでるので。

******************

先週のだめを見に行って友人と千秋先輩にときめき。
帰りに
「千秋せんぱーい♪♪♪」
って言いながら歌ってたら友人に
「物真似なのかPの妄想なのかどっち」
と冷静に突っ込まれました。
ぎゃぼ。

考えたら私の周りのラル友とか突然台詞行ったり
歌ったりするからクセが出たわ。
気をつけて皆。

原作は先週ラル友Hが
読んでいない所から貸してくれたので最終巻まで一気読み。
ついでにハガレン最新刊も。


昨日は友人達と女4人で京都で誕生日会してきました。
友人が前から行きたいと言っていたお店へ。
丸太町なんて久々に行ったよ。
凄く良いお店でした♪
又行きたいな。
昼から夜までよくまああれだけ喋るわ。
楽しかった。


今日は身内と一緒にPの高校時代の友人宅へ。
身内も友達も織田祐二が好きなので、
アマルフィのDVDを見てました(笑)
そんな友人、2人目の妊娠がこの間発覚!!!

友人:「1回で出来たわ!」

それはそれは・・・。
おめでとうございますー(-▽-)


帰り、たまたま祖母宅近くを通ったので
身内がお米を貰いに行くと。
夕飯時やったしご飯食べさせて貰えたらラッキーって
思ってたんですが、

絶対伯母が
「あんた達の分のご飯は無いよ」
って言うよな、って車の中で話してたら案の定

「あんた達の分のご飯は無いよ」

って会うなり言われました。
やっぱりな。
しかし献立がおでんだったので無事に食べさせて貰えました。
やったー♪
これが魚とかやったら確実に有り付けなかったね(笑)


伯母が
「ラルクなんちゃらがオリンピックのあれなんでしょ」
って言ってました。
そうそう、オリンピックのあれです。

今年中にラルク物を映像関係以外出来るだけ処分したいです。
すっきりしてから来年のライブに臨むのだ。
気持が離れている今年がやり時!!(笑)

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

No title

  1. 2010/02/03(水) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>水玉ちゃん
ホットヨガだけにね!(笑)
続けられるか自信無いけど、とにかく冷え性だけは
治したいんだ!長年の夢・・・(笑)
とりあえず暑すぎるって事は無いよ。
でも何か熱い・・・ちょっと苦手な空気。
この空気に馴染むのに時間かかりそう(笑)
今日もやってきたけどやっぱり呼吸が出来て無いみたい。
なかなか難しいですわ(^^;

No title

  1. 2010/02/01(月) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. 水玉
  4. [ edit ]
Pちゃん、お久しぶり。

以前、運動不足と体質改善を兼ねてホットヨガの体験に行ってみたんやけど、熱過ぎて暑過ぎて体験のみで終わったよ。
普通の?ヨガなら続けられるやろうか?

頭寒足熱体質、同じく水玉も目指したいです。

No title

  1. 2010/02/01(月) 22:38:31 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>あいこ@
ええ、あなたですとも。
千秋先輩もう一回見て来てよー(>口<)

>まっぴー
引き締まるよ絶対!!
下腹も引っ込むと思う。
爪先立ち系は今まで続いた試しが無い・・・(--;
歯磨き中とかもしてたらいいって言うよね。
老廃物出るみたい。
続けてると身体がだるくなる現象が起きるんやって。
でもそこで止めたら駄目で、身体が良くなってだるくなって・・・
を繰り返して徐々に上がって行くらしい。
何か人間の身体って凄いぜ。
ジャズダンス楽しかったよ~♪
リズム感は無かったけども(笑)
千秋様は素敵過ぎます。
1度でいいから手作りのご飯食べさせて欲しい・・・(そこか)

  1. 2010/02/01(月) 21:22:55 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
お尻の穴を締める感じにすると、お尻と太股の間の、どっちつがずの肉は引き締まるかな?
外国人がやってるテレビショッピングで、めっちゃお尻小さい外国人の女の人出てて、あのお尻になりたいと今激しく思ってるんだよね。
取り敢えず爪先立ち歩きをしてみたり・・・
ヨガってめちゃ老廃物が出そうや。
でもあたしはジャズダンスの方がやりたいなあ(笑)
千秋先輩しんそこ素敵だよね!
映画まだ見てないけど、大好きだ!!

No title

  1. 2010/02/01(月) 14:59:05 |
  2. URL |
  3. あいこ@
  4. [ edit ]
大爆笑したのも、つっこんだのもウチですね。はい。

千秋先輩はかっこよかったわ・・。
もう一回みたい。もう一回。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


