• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ラル友たちと夢の国

今週の3~5日、
ラル友@関西組6人で2泊3日でTDLへ行って来ました。

毎年恒例になっていたんですが去年行けなかったので2年ぶり。
とにかく笑いっぱなしの3日間でした。
楽しかった!!!(^-^* 幸せ~♪

★1日目★
恒例の別行動日。

P、Yんこ       ⇒ネズミーランド
H、ユニ、T坊、Kほ嬢⇒二子玉川

空港からTDL行きのバスに乗るのに
JALからANA側まで走った馬鹿な2人。
JAL側にもバス亭はありました。
恥ずかしいので残りの4人には内緒にする事に(笑)

tdl2.jpg


tdl1.jpg



ハロウィン最終日という事で、何処のコスプレ会場かと思いました。
バンギャ率が高かった気がするぞ。
とにかく凄かった!
アリス合わせとかさあ(笑)
来年やりたくなりました。
やるならミニーちゃんがいいな。

tdl3.jpg

tdl5.jpg



ドナルド遭遇率が高かったです♪


tdl4.jpg
tdl7.jpg
tdl12.jpg


ハロウィンはいいですね★

かぼちゃ

そしてこの日は満月が綺麗でした。

tdl6.jpg
tdl8.jpg


ビックサンダーマウンテンを最後に乗りまくりました。
空いていたので。
この日6回乗れました。

最後まで堪能して、4人が待つホテルへ。

tdl11.jpg
tdl9_20091107193233.jpg



インターフォンが聞こえにくい部屋だった為、
廊下で5分程待ちぼうけ。

必死でピンポン押してました。
ドアノブがちゃがちゃしたり、ドア叩いたり。
しかし全く気付かれず。
中からはNEWSのDVDを見てきゃいきゃいしている楽しそうな声が(笑)

開ーけーてーーーーーー!!!!

Hに電話したその時、
ちょうどお風呂に入っていたT坊がインターフォンに気付いて皆に言って
何とか開けて貰えました。



★2日目★

6人全員でシーへGO!

朝食は恒例のルームサービスで♪
tds.jpg


センターオブジアースという乗り物があるんですが、
2人ずつ3列で6人乗るんですね。
2人ずつなのに、Hが前の2人組に続いて本気で乗ろうとして
係の人に止められ、爆笑。
Hを止めようとしたT坊までも係の人に止められ二次災害(笑)

いきなり伝説を作ったH、さすがです。
この日の優勝者になりました(何の)



ちなみにこの日のキーワードは

「悪そうな奴は大体友達」

でした。
6人でこのキーワードで爆笑の連続でした。
よく分からないこのネタで1日引っ張りました。
しかも曲のタイトル分からなくてわざわざ調べたりね(笑)
・・・思い出したらめっちゃ笑えて来た。
大体て(笑)



さすが平日、かなり空いていましたが
ミッキーは大人気。
時間の関係で写真は一緒に撮れず。

tds4.jpg

プルート、グーフィー、ピノキオ、デール(かチップ)とは
一緒に写真が撮れました(^^*

tds3.jpg
tds2.jpg
tds5.jpg
tds7.jpg

ダッフィーも健在。
かわゆす。
tds6.jpg



あ、そうそう、一昨年も一緒に写真撮った謎の人も居たよ!
勝手に「テツ」と名付けていたので
見つけた瞬間に全員で

「あ、テツ!!!!」

と(笑)
ラルクファンの人だけ何となく分かって。↓

tds8.jpg


シーは夜景が雰囲気ありますよね。
タワーオブテラーと月でなかなかホラーな写真が撮れましたよー。
タワーオブテラーは怖くない乗り方を覚えたのでもうばっちり!
踏ん張ると逆に怖いって事が分かったのです。
足も上げちゃえば怖くない!

そしてタワーオブテラーの係員の人が
詳しくは書きませんが、余りにもひどい応対でびっくりでした。
夢の国にもこういう人はいるんだな。

tds9_20091107201933.jpg
tds11_20091107201933.jpg


最後はセンターオブジアースを連続で乗りまくりました。
乗りながら手拍子して「Feeling Fine」を歌ったり「あなた」を歌ったり
「Link」を歌ったり。
テンション上がりっぱなしでした。
結局何回乗ったんだ?(笑)


この日の人気者はYんこが買ったダッフィー。
名付けて「ユキ2号」。
帰りの電車が空いていたのを良い事に撮影会してました。

tds10_20091107201933.jpg


ホテルへ帰ってのメインイベントは
Kほ嬢のサプライズ誕生日壊!!
誕生日は8月だったんですけどね(笑)

密かにYんこが頼んでいたルームサービスのケーキを
Kほ嬢に気付かれないよう玄関でセッティング。
たまたま玄関でT坊が電話していたので
ケーキが来た事に気付いたという。
インターフォンが聞こえにくい部屋でこの時ばかりは助かりました。

「29」ロウソクはPが事前に買っていたので
それもこそこそと用意。

お風呂から上がったユニも交え、
TVに夢中なKほ嬢を他所に5人で目配せの会話(笑)

電気を消してケーキ登場ー★
Kほ嬢もびっくり!
作戦大成功ー★

tds12.jpg

ケーキは全員で美味しく頂きました♪♪
ほんと美味しかった。

tds13.jpg

夜中はユニが現在(今更)夢中な小栗旬のラジオを
布団の中で聞いていて、たまに笑い声が漏れてて
怖かったです(笑)


そんなこんなで3日目はホテルでのんびり、
空港でまったりして帰りました。
銀魂の最新刊を空港で調達。
Hはさらにジャンプも買ってました。
銀魂映画化楽しみ!!!

あ、そうだ。
HがDSをホテルから空港へのバスの中に忘れてたりしましたけれども。
最後の最後まで伝説でした。

楽しい3日間をほんと有難う♪♪
来年は関西組と出会って10周年記念、ミラコスタ貯金だね。
(Pが1番最初に脱落するだろうと突っ込まれた)



  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

>ゆきだ

  1. 2009/11/22(日) 15:47:16 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
10年以上も!?
じゃあ来年一緒に行こうよ(笑)
あの面子だからね、楽しいわ♪
そうなのそうなの、びっくりだったよー!
こんな事で地名がニュースに出るとかやだよね(^^;

Re: ラル友たちと夢の国

  1. 2009/11/12(木) 10:37:17 |
  2. URL |
  3. ゆきだ@会社
  4. [ edit ]
いいないいな、楽しそう♪
ディズニーなんてかれこれ10年(それ以上か?)は行ってないよ・・・
だってファストパス制度を知りませんから( ̄▽ ̄ゞ
Pちゃんに比べたら全然近くに住んでるのにね(笑)

話まっっっっったく関係ないけど、世間を賑わしている1橋容疑者、茨木市で働いてたらしいじゃん!@@
Pちゃん、コンビにとかで会ってたかもよ?(笑)

  1. 2009/11/12(木) 08:22:43 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>まっぴー
何だかんだで知り合って約10年近く経つからなあ(笑)
キャプストの輪も広げたいよね(*>ω<*)
私的にはキャプストで友達が出来た事だけで
かなり奇跡やわ☆
来年ミニー挑戦してみる(笑)
コメントは最近スパム多くて承認制にしてん
ごめんね(^_^;)

Re: ラル友たちと夢の国

  1. 2009/11/12(木) 00:16:21 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
あれ?
間違えて承認待ちになった(笑)

Re: ラル友たちと夢の国

  1. 2009/11/12(木) 00:14:14 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
恐ろしく楽しそう(*>ω<)o
本当仲良しなんだね~、ラル友。
あたしもそんな感じでキャプ友の輪広げたかったのに!!
(いや、まだ諦めてないけどw)
来年はぜひコスプレで行ってきて!!!
全員ミニーで、ミニーコス大会(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


