• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

なんじゃかんじゃでもうすぐ滋賀

って事を思い出して慌ててアクセスとか調べてます。


まあ草津だから言う程遠くは無いんですけど。
最寄駅から乗り換え無しで行けるし。
1時間あれば行けるかな。

彦根に比べたら全然!(笑)

でもホテルに荷物預けてから行こうと思ってるんで
それでちょっと調べてました。
草津駅からバス乗り場まで徒歩10分・・・(笑)



いつの間にやらグッズが紹介されてますね。

グッズは興味無いですが、
サラダパンは興味ある!!
西川君がTVで紹介してたって前に聞いて気になってたのー(><)
食べたい!!!


あと、T.M.RのFCのターボが可愛くてびっくりしました。
何処かの某Lバンドのキャラとはえらい違いですね。
好みの問題か。


それよりも何よりも今週末は友人の結婚式な訳です。
二次会幹事やってるんですが、
私は大して何もしてないんですけどバタバタしております。
友人に’頑張ったで賞’をあげたい。
元TMRファンなので西川君グッズでも買ってこようかしら
(いらんと言われそうだ)


今週はずっとバタバタです;
今日はBGM用のCD作ってました。
バタバタのまま結婚式⇒滋賀フェス。
自分の用意何もしてないや。
服と靴と鞄出しとかないと。

そういや髪を7月に肩位まで切ったのでアップが出来ないっていう(笑)
折角少し伸びたのをこの間また揃えてしまったし。
当日に美容院行ってセットしてる時間は無いので
適当に誤魔化すに限りますね。

スポンサーサイト
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

>水玉

  1. 2009/09/22(火) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
そうそう、そのパン(><)
意外といけそうやんな。
食べたかったけど売り切れてたー;
おおおおおトモコレ買いましたか!!!
ふっふっふ(笑)

  1. 2009/09/15(火) 00:53:53 |
  2. URL |
  3. 水玉
  4. [ edit ]
サラダパン!水玉もテレビで見た!
あのたくあんが挟まってるという伝説?のパンやんな。
想像するに意外といけそう。

それはそうと、トモダチコレクション買っちまいました。もうすでにハマり気味…。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。