• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

MATCH UP '09 @Zepp Osaka

MATCH UP '09 -SUMMER SERIES-

2009年8月10日(月)
@Zepp Osaka


★出演者★
jealkb
ムック
abingdon boys school



+++++++++++++++++++++

あああPUFFYちゃんのライブの事も書けてない;
KAT-TUNとか・・・行ってたんですけどね・・・(笑)


元レボファン(現⇒嵐(笑))の友人あいこ@と行って来ました♪
会場入って見やすい位置を探して此処にしよう、と決めた後ろに
てむさんが居らしたっていうね(笑)
会場でもし会ったら宜しくです~とは言っていましたが、
まさかこんなに早く会えるとは!(笑)

【jealkb】

西川くん曰く、このイベントで無駄に皆勤賞のバンドだそうで。
楽屋ではドラクエばっかり!だそうな。

同僚からとにかく面白いよー、と聞いていたのですが
とにかく面白かったです。

初めて見た人?の質問に会場の大半が手を上げていて、
haderu様が焦ってました(笑)

曲も歌詞も分かりやすくて、振り付けも分かりやすい。
簡単な手扇子、横揺れ、緩いヘドバン、みたいな。


「日本一腰の低いビジュアル系バンドです。
このメイクも、威圧的な意味でしてるんじゃないんで。
何かお気づきの点とかありましたら今どんどん言って下さい。
2chに書き込みもOKです。
’死ね’だけはやめて下さい。死ね意外なら受付けます(笑)」

(エアー)キーボードの人を見て来い、と同僚には言われてたんですが
「誰も僕を見て無いですね。だからと言って目が合って逸らすのはやめて下さい」
って言ってました(笑)

(エアー)バイオリンの人は楽器すらなくて、ただの振り付け師になってました。
大阪の人は呑み込みが早いからすぐにアイツは振り付けなんだな、
アイツ見て踊っとけばいいんだな、
って分かってくれましたね、との事。

激しめの曲、ヘドバン無理な人は手でもいい。
何処か関節が動いてたらいいから。

最後の曲、引き篭もりの人への歌。
学校へ「行け行け」と近所の引き篭もりの人とか思い浮かべながら
「行け行け」言ってね、との事。

次はJCBホールでワンマンするそうです。
夢は武道館だけど、今の段階でやったら入らないの分かってるからって(笑)

ホンマ楽しかったです。
機会があれば又見たいなー。



【ムック】

たっつー(Vo.)、どうした!(@口@)
Pが最後に見たのは3年か4年前の「えん2」っていうイベントだったんですけど
えらいまあ・・・。
何処の芸人さんかと思っちゃったよ;
相変わらず身体のラインは綺麗でしたけど。
ミヤさんとサトチは相変わらず男前♪

好きな会場選んでいいよ、って言われて東京と大阪にしたんだって。
Zepp大阪が初めてだそう。
名古屋のは事務所のイベントが被ってるから、って。


友人は、たつろーの見た目と話し方のギャップがいいと言っておりました。

会場中しゃがませてSATOちのカウントで飛ばせたり。
最後の曲だけ知ってました。



【abingdon boys school】

後ろに「ABGD」と大きなロゴがあって、その後にboys SCHOOLと。
会場中が始まる前に「あびんぐどん・・・」
って当てはめて読んでいたのが可笑しかったです。
私達も例に漏れず怪訝そうに読んだよ。
「A(あ)B(びん)G(ぐ)D(どん)」て!
分かり難いわ!


やっぱり西川君は歌が上手い!
会場も盛り上がっていました。
西川君の、フード付きのベストが可愛かったな~。
最後フード被って手で額の所抑えて口開けてたら
案の定客席から「かわいー」って声が飛んでいましたが。


喋りも相変わらずで、沢山笑わせて頂きました。
ドラクエのすれ違い通信もやっていましたよ。
勝てる気がしない相手と今戦ってるんだって。
レベル34位?って言ってたかな。

ドラクエを持ってて、荷物をロッカーに預けた子達の悲痛な叫びが・・・。
滋賀フェスでも通信出来るかも???
友達200人目指してるんだって。


★滋賀フェスが誕生日。えーやんけ!やってみたかってん!
 来年で知事の任期も終わるんで。・・・狙って
 (客席から’知事’コール)
 お前らアホか!(笑)
 知事、歌いますってなるやん(笑)

★気持ち悪いアラフォーでごめんなさい。
 やばい、俺めっちゃはしゃいでる。

他にもめちゃくちゃ喋ってましたけど忘れました(--;
滋賀フェスの話で、客席が拍手しだしたら「まだ!!」って言ってたのが
面白かったな。
まだ盛り上げる所じゃなかったらしい(笑)


今年はこのイベント開催するか迷っていたそうなんですが、
やって良かったって。
それ位楽しかったそうです。
次はJCBホールで7日間?連続ライブだそうな。
頑張れ(><)

・・・皆7days好きだなあ(笑)
ラルクファンとしては、代々木が頭を過ぎるよ。

9月のレボレボが楽しみ過ぎます。
それこそ3年ぶり位かも。


 
スポンサーサイト
  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


