• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

バスでイナズマ。

さっきイナズマロックフェスの草津⇔会場の
シャトルバスのチケットを5枚取って来ました。

最初ネットで取ろうとしたら手数料がアホみたいやったんで電話で。
こういうバスがあるよ、ってそういうのメールくれよ・・・
もしくはオフィに載せてよーって感じなんですが(笑)
新聞のチケット発売の広告を見てバスの存在を知ったですけれども。

もし滋賀フェス行くけど会場までどうしよーって方いらっしゃいましたら、
草津からバスありますよー。
ちょっと高いですけど、まあ往復で1000円ですし。

多分売り切れ無いんじゃないかと←
andmore・・・がもう笑える位面白い人にして欲しい・・・。
2日目の出演者があんまりにもアダルト&マニアック過ぎて笑えるんだもん(笑)
滋賀を盛り上げる、って西川君以外のあの2組は一般人には
馴染み薄く無いか??
そして野外が似合わない・・・てっちゃんはある意味似合う???(笑)


会報来ましたよー。
いつもの通りぺらぺらっと写真だけ。
あ、Ken@大阪のレポ載ってるやん!!
笑顔のユキさん確認。
そして1番のお目当て、友人発見!
にやにや。

++++++++++++++++++++

久々に悪魔の予言占い⇒
をしてみました。
普段見てるだけでも可愛いから超お気に入りな奴です♪

悪魔

悪魔


えええええええ


+++++++++++++++++++++

此処最近の色々。

★相変わらず友人達とご飯したりお茶したり家行ったり。
 友人の結婚式2次会話も大分進みました。多分・・・

★KAT-TUNのライブへ行きました。
 亀のソロがものすごかったです。
 何目指してるんだ(笑)

★会社で席替え。
 確実に私は煙草の害で殺されると思います。


★家具(学習机、タンス×2、ダブルベッド、でかい棚、棚×2
  鏡台)を一気に処分。
  プロにお願いしましたが、手際の良さにびっくり。
  家具があった場所の壁が白かった・・・
 あ、亡父がヘビースモーカーだったんで;

★カーテンを買いました♪♪安くてびっくり!って思っていたら
 数が足りませんでした。おい!

★PUFFY行きました。これは書くぞ

★東京在住のラル友のSさんがイランから関空に強制送還されてきたので
 (入国出来なかったらしい:笑)、
 急遽新世界で会って来ました。
 職場から新世界まで歩いてみました。約1時間。
 いい運動になりました。
 あ、女子の皆様は夜に1人で新世界辺りを歩いちゃ駄目ですよ!!
 って昨日友人に怒られた(笑)

★ラル友ユニの誕生日壊をしてきました。これも書くぞ。

★友人と職場が近い事が判明。一緒にランチ。
 OLっぽい!!!(笑)


★ラル友たちと行くTDLの日取りが合わずなかなか決まりません;

★堂本光一ソロコン、まさかの追加公演当選・・・平日の昼間って(--;


  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

遅レスすみません(><)

  1. 2009/08/02(日) 00:26:04 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>しじみ
元夫婦共演(笑)
そうそう、そういうのは告知すべきやんねえ。
天狗さん、付けてる所は見た事無いんだよね。
楽しみ!
この間大阪のラジオ出てて何でバクチクにオファーしたかってのを話しててんけど
何かめっちゃ笑えた(笑)

>kagetsuさん
うわあ、良かったです(>▽<*
そうそう、普通にバスもあるみたいですけど
直行の方が絶対いいですもんね。
現地でお会い出来るといいなあ♪♪♪
チケット来ました?
一体1ブロックにどんだけ詰め込むんでしょう・・・
Aからの通し番号なのかなあ。

>ゆきだ
いつか夫婦で顔ハメしてよね(笑)
いやもう凄いわ。
kenちゃんの笑顔は癒しよね~~(^▽^*
今年はもう生で見られ無さそうなので残念!
来年またライブしないかにゃー。


Re: バスでイナズマ。

  1. 2009/07/20(月) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. ゆきだ
  4. [ edit ]
えへへ~(//▽//ゞ
会報と言えば、ソロコーナーのkenちゃんの笑顔にやられました。
可愛い。可愛すぎる。ライブもずっとこんな顔だったよね♪

そして顔ハメ@お約束をやってる写真を見て「やっぱりこの人と結婚して上手くやって行けるのは私しかいない」って思いました(爆)

バス~。

  1. 2009/07/19(日) 10:13:56 |
  2. URL |
  3. kagetsu
  4. [ edit ]
バス情報ありがとございます!!
Pちゃんのブログ見て慌てて検索しました(笑)
eプラスで手数料なしで扱っていて無事買えました(*^_^*)

ほんと貴重な情報ありがとございました♪
気付かなかったら現地の炎天下でポケーッとしてなきゃいかんかったですよ(笑)
タクシーとかも台数なさそうだし…(失礼)
富士急の時苦労しましたもん(^^;)

現地でお会いできたら是非~vv

Re: バスでイナズマ。

  1. 2009/07/18(土) 22:58:41 |
  2. URL |
  3. しじみ
  4. [ edit ]
今朝、情報番組(?)で西川君を見たよ。
番組中に(たぶん)Puffyの曲が流れて「いいのかなあ…」と思いながら観ていましたが(苦笑)。
最後に「滋賀県の観光大使をやってるんです」って言ってイナズマの告知をしてました。
一瞬teっちゃんのPVも流れてウケました。
追加で天狗さん、もとい、SEAMOが出るらしいね。
バスの告知はオフィでどんどんしていこうよ!そういうの大事。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


