• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

マスクが無い。

何処行っても売り切れなんです。
マスク残り後一枚・・・。
明後日東京行って買って来るか。

友人がマスクしない人に怒ってましたけど、
したくでも出来ない人も沢山いると思うよこの状況じゃ;

来週のドームコン及び城ホールコンは大丈夫なのでしょうか。
どきどき。

今日やっとドラマ「VOICE」の最後から2話目を見たんですが、
癌患者のお話だったから
まあそういうシーンが出て来る訳ですよ。

私、自分でああいうの平気やと思っていたのに
両親の亡くなる前の姿思い出して全然ダメでした。
ボロ泣き。
びっくりだわ。

弱った姿っていうのはあまり家族に見せない方がいいと思うのね。
だから出来る内に自分を嫌っていう程大事にするといいと思いますよ。
要は健康に気をつけろって事!


あ、もうすぐ西川君出るよ(笑)<HEY×3
夏のライブ行きたいねえ。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

NO TITLE

  1. 2009/05/22(金) 10:45:41 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>N姉
有難う。
ほんともう何この騒ぎ、みたいな(--;
そうか、まずは関西から先なんやね。
東京もマスク全然無かったわ;
社長がネットで頼んだのも未だ来ないし(苦笑)
来週位には落ち着くといいんだけどなあ。
ライブが・・・!!

NO TITLE

  1. 2009/05/19(火) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. N姉。
  4. [ edit ]
関西は今、大変ですね。
昨日、北海道にも感染者発生という情報が入ってきてね(ガセでしたが)。マスクの在庫をバイヤーが問屋に訊いたら「政府から在庫品は関西に送るよう要請が入ったから、今はどこの問屋にもないよ」とのコト。

早くそちらで手に入るといいですね。

NO TITLE

  1. 2009/05/19(火) 23:48:33 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>某様
わあ、ご心配有難うございます(><)
覚えていて下さったのですか。嬉しいです。
私は今の所元気です(^^*
家の掃除用にマスクを買っていたのですが、
ほとんど使ってしまってて;
まさかこんなに無くなるとは思ってもみませんでしたよね。
大阪はついに大きなライブが中止になってきました(涙)
お互い気をつけましょうね!

NO TITLE

  1. 2009/05/19(火) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>てむさん
そうですよね、花粉症の人は絶対必需品ですものね(><)
確かに花粉症やのにインフルと思われるのも辛い;
ドームやらホールクラスのライブはドキドキですよねー。
Jr.コンも延期になったみたいですし。
JENさんの方は大丈夫だとしても、KAT-●UN(笑)の方は
ファン層が若いから延期にならないかと心配です。
でも会場がでかすぎて損失も大きいから大丈夫・・・かな???;
6月のkenちゃんの頃には落ち着いていますよねきっと(><)

>かずぅ。さん
甲子園は風船飛ばすのが今出来ないらしいじゃないですか!;
ご実家はマスクあったのですね~♪
友人が九州地方の人に聞いたら「もうない」って言われたそうで・・・。
恐ろしや。
ほんとライブが無くなるとかだけは勘弁ですよねー(><)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/05/19(火) 22:55:25 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2009/05/18(月) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. かずぅ。
  4. [ edit ]
うち、実家から送ってもらって今日届いたんですけど、やっぱりヤマトさんもマスクでした。。。

日曜にマスク買いに行く途中、道歩いてる人が全然マスクしてなかったんで、
「あー、うちらが考えすぎかしら」って思ってたんですけど、無くて帰り、
「あー、マスクしてる人らは勝ち組なんだ…」って思っちゃいました。
来月、ダンナが会社から阪神戦のチケットもらったんで見に行くのに…おまけにキャプストもあるし…。
1か月先がどうなってるかが全く読めないのがこわいですわ。

マスクはバッチリ!!

  1. 2009/05/18(月) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. てむりん☆天むすこ。
  4. [ edit ]
マスクは、バッチリ備蓄してますよ~。
なにせ、これから花粉症本番を迎える人なので。
これはこれで、ツライんですがね………。
やだ………うかつに、くしゃみできないよ………(;´Д⊂)。

そして、ワタシも気になってます。月末のドーム。
あと、ドーム翌日、それこそ、渦中の神戸でライブ参戦予定があるのですが、
これが中止になると、泣くになけません。
苦労して、やっと取ったチケやのに………(;´Д⊂)。
JENさんに会いたいよぉ………(←そこっ!?)。

来月も、けんちゃんやら何やらあるので、
少しでも早く、この騒動が落ち着いてほしいなぁと思うだけです。
感染された方々が、早く治れば、とも思いますです、はい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


