• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

DVD鑑賞壊

GW真っ只中の4日、ラル友@関西組6人で
恒例(?)のDVD鑑賞壊をして来ました。

DOESとkenちゃんとNEWSとらるくと宮野真守(声優&俳優さん)。

kenちゃんはCDに付いてたDVDですが、
PがAパターン分を持っていくのを忘れた為に
T坊が持ってきたレコーディング風景の方。

まあ・・・kenちゃんは相変わらずだなーって。
可愛いけどモサkenは私は嫌だな(笑)
あのグローブしてたらもうウィッシュにしか見えないわ。
もしくは京極夏彦。



NEWSはCDに付いて来たDVD。
東京ドームコンから抜粋。
山Pはやっぱりキラキラしてますな。
小山はホスト(笑)
「しげるやチャンス」⇒「城嶋君に失礼だろ!」
の流れは爆笑でした。
面白すぎる。


ラルクはドキュメンタリーの。
Yんこしか買って無かったので、持って来て頂きました。
ありがとー(><)

内容は、
あのー、何でそんな所でインタビュー???みたいな(笑)
パリを強調しすぎ。
肝心のインタビューはちっとも聞こえないし。

hydeさんはワイン飲んでるし(笑)
後ろのお嬢さんとか、ボートとか回りが面白かったです。

そしてユッキーは【密着!●●24時!】みたいな事に・・・。
音声とか変えたりモザイク掛けたりしなくて良かったんですかね。
何故にアングルも下から!!!
爆笑でした。

で、tetsu様はお部屋で。
さすがホテル王(違)

パリのカフェのおじさんも面白かったな~。
あれだけ娘が!ってアピールしてて
サインしてくれって持って来た紙がそれ!?みたいな(笑)

インタビュー受けてる男の子とか、
何で隙間からインタビュー・・・。
あまりの怖さに笑いと悲鳴。

kenちゃんの包帯は痛々しかったですね。
灰を払うてっちゃんがお母さんのよう。
スタッフ頑張れ。


とりあえず、阿鼻叫喚だったのが
てっちゃんのお買い物でした。
買ってるし!!!着てるし!!!
しかもそのトレーナーまでも!!!Σ(@口@)

色々色々とつっこませて頂きました。
tetsu様はやっぱり面白い(結論)

hyde先生が静かに怒ってる感じなのが、
もうまさにお父さん!!!って感じで。
ほんとお父さんだよねこの人。
子供にもこんな感じで叱るのかな。


ゆっきーはあまり映っていませんでしたが、
癒しでした~可愛い~~優しい~~(-▽-*
後、どっかの公演の衣装がひどすぎて泣けました。
私服はかっこいいのにステージに上がると
変な服になるラルクマジック。

黒いフード被ってるのが怖くて皆でぎゃーって言ってたら、
どうやらL7のOP映像撮影だったんですね。
そういやあったねそんなのって。
hydeさんが風の向きを読む顔が可笑しくて可笑しくて
ライブ会場でも笑ってしまった記憶があります。
ごめんなさい。


hydeさんのkenちゃんの物真似が素敵過ぎました。
かなり笑える。
似てるし。
でもあれこそ顔にモザイクかけたげて!!
美形が総崩れだよ!


最後のエッフェル塔は一体・・・(笑)
あれは何に使われたんですかね。


そんなこんなでかなり爆笑のDVDでした。
数年後ヤフオクとかで3000円位になってたら買おうかな。
あの内容であの値段はちょっとなあ;

パリのDVDは買う事にしました。
何故なら、ゆっきーが歌ってるとの情報が。
ユッキーのMCのフランス語が聞けるんじゃないかとの情報が。

パリ公演と言えばkenちゃん打撃事件が大きすぎて
そんな事はすっかり忘れていたので、
他ブログさんで見て「買おう」って思ったのでした(笑)

NHKも忘れないように見ますとも。


マモはダンス頑張ってましたね。
メイキングシーンとか面白かったです。
キングレコードと言えば私の中では林原めぐみ嬢。


鑑賞壊後はイタリアンレストランにてお食事。
いつものように訳分からない話ではしゃいで来ました♪
だから何で注文だけであんな盛り上がるの。

  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


