• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

彦根と桜とひこにゃん。

Mステ、山Pが何かえらい事になってる(笑)

今日のミュージャックてkenちゃん出るの?
ラル友に録画頼まれたんですが、
かりゆし58てなってるんですけど。

昨日のてっちゃんのラジオは録音してみました♪
ごちゃまぜは第一回目でリタイアしちゃいましたが。

触りだけ聞いたんですが面白そう。
西川君やしね。
こっちは毎週聞けそうかなー。
30分やし。


前回のブログのタイトル、思い切り漢字間違えてますね。
面白いからそのままにしとこ。

************

先々週の話ですが、大学時代の友人とお花見に彦根へ行って来ました。
大阪と京都は葉桜になってたので。

ひこにゃんの誕生日前日やし!
と言う訳で実に1年ぶりの彦根。

桜がとてもとても綺麗でした。

桜
桜
桜



暑い中、ゆるキャラ祭り&ひこにゃん誕生祭。
もうねえ、謎なキャラがいっぱい居てびっくりですよ。

写真には写っていませんが、すっごい人でした。
カメラも沢山来てましたよ。

途中、司会者の人がキャラ達に
「今日は凄く暑いですが、もう限界って人ー?」
って聞いていましたが、誰1人手を上げず。
プロだね。
っていうか上げられない造りのキャラとかいるよな絶対(笑)

キャラ達がもちさんにプレゼントを渡していましたよー★


もち。
もち。
もち。


集合
集合


お誕生日会の後は、場所を移動しての登場タイム。
これまた凄い人。
入れ替え制(笑)

最初は「彦根城へようこそ」の旗を持って。

ぶりっこ

次は何にしようかなあ。

ごそごそ

お花。
おはな

ちょ、決めてる!!!(笑)
きめっ


花
にゃん。


桜も綺麗やったし、もちも相変わらず癒しやったし、
楽しい1日でございました♪

その後京都へ移動、友人への出産祝いを買って
別の友人も合流。
お茶のお稽古帰りで着物!!!
京都に合うねえ(^▽^*
3人で夜桜も見て来ました。

ああ、又もちに会いたい・・・。
とりあえずは明後日のリアルひこにゃんね(笑)



  1. ひこにゃん
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2009/04/27(月) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>くろぐろさん
コメント有難うございます♪
ツーショット写真拝見しましたよう!!(><)
めっちゃ可愛い!!くろぐろさんも♪
ひこにゃんがひこにゃん持つとか!!もう!!
ほんと癒しですよね、モチは。

>ゆきだ
雨だったよー。超濡れたよー。
でもでもkenちゃんの為なら~~。
SOAPライブも雨の日多かったしな・・・。
此処にケンちゃんを笑わせた兵が!!!
何言ったのー(>口<)教えて教えて!!!

リアルひこにゃん(笑)

  1. 2009/04/26(日) 20:28:03 |
  2. URL |
  3. ゆきだ
  4. [ edit ]
どーだった?
昨日の川崎は雨で大変だったけど、今日はそっちも雨だったとか。
なんかスタッフに強烈な雨男がいるらしいよ( ̄▽ ̄)

持ち時間約3秒で何を伝えられるか必死で考えちゃったよ(^^ゞ
でものけぞりながら「あはは~!」って笑ってくれたので大満足です(〃▽〃)

  1. 2009/04/24(金) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. くろぐろ
  4. [ edit ]
こんばんは~お久しぶりです。

モチ、かわいいですね~w
誕生日、うらやましいです!
あたしも先週の土曜日に愛知県の遠征に行ってまいりました~
ビンゴあたって、初のツーショットがかないました!
癒されますね~

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


