• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

monobright@京都磔磔

monobright

LIVE TOUR ブライトンロック2009
~素敵なあなたに歌われ対バン~

GUEST :NICO Touchies the Walls

2009年3月7日(土)
@京都磔磔

THANK YOU SOLD OUT!

+++++++++++++++++++

モノブファンのユキヲと共に行って来ました。
久々のモノブライブ。
ライブまで、京都でお茶&トークをしまくってました。

開演前にスタッフから注意事項が。
こんなの初めてだわ。
若い子多い上にソールドしてるからかな。
民家の中にあるので、音が出せるのが9時まで。
終わったら速やかに帰って下さいとの事。


【NICO Touches the Walls】

もうー!バンド名長い!
ラルクも負けて無いけれども(笑)

2曲位しか知らなかったのですが、
どっちも演ってくれたので良かったです。
ボーカルの人が若いイメージを受けました。
いくつ位なんだろ。

音はなかなか良い感じで。
次、なんばHatchでワンマン決定したそうで、
「来てねー!」
ってアピールしておりました。
Hatchって凄いね。

途中、monobrightの『未完成ライオット』の歌詞を
コールアンドレスポンスさせたりして
楽しませてくれましたよ♪

メンバーが水を飲むのに一気コールが。
「出来ません」
って(笑)


【monobright】

セットリストは分かりません;
曲名覚えていないので・・・。
中盤、割と大人しめの曲が多かったです。

桃野(Vo.)君も大人しかった印象を受けました。
昔もっと弾けて無かったっけ?(笑)


最初のMCでギターを置き、
歌おうとして
桃野:「ギターしょわなきゃね~」
って言ってました。
しょうの忘れちゃったんだって。

桃野:「水をのーむ!」

で、さっきのを受けての一気コール。

桃野:「水は一気しません」

(笑)

MCの時に皆に見えるように移動しまくる桃野くんが面白かったです。
真ん中に大黒柱があるもんでね。
身体左右に振って母性本能くすぐるとか言ってたよ。

大人しめの曲が続いた後のMCで、
桃野:「しんみりー。
    こんだけ沢山の人達がいるのにしんみりして頂いて」
みたいな事を言ってました。

3大発表。
☆アルバムが出ます。
☆ツアー決まりました、近場で大阪BIGCAT
☆白ポロ脱ぎます

脱白ポロに関しては賛否両論なのかな、
京都は割と拍手があって、温かい感じって。

白ポロ脱ぐと乳首が見えまーす!!
だって。

京都磔磔も素晴らしいけれど、
その前に京都が素晴らしいんじゃないか。
京都愛してるよ~。
とリップサービスも抜群。

京都は今回のツアーで1番倍率が高かったそう。
いえい。
やっぱり私今年付いてるなこれ(取ったのは去年ですが)

桃野:「何と5万通の応募が来ちゃって」
客:「ええええええ」

桃野:「うそじゃーーーーーー!!
   5万も来たらドームでやるわ!!!」


だーよーねー。

あー笑った。

ラストで『あなたMAGIC』。
これが聞きたいが為に今回は自分でチケ取ったからね(笑)
歌う前に「メラ」がどうとか言ってましたよ。
ドラクエね。
何かドラクエネタで
私爆笑してたんですけど何言ってたっけかな。

今回のツアータイトルはこの曲から来ております。
ユキヲはこの曲はアウトだそうですが、私は大好き。
銀魂だし!(そこ)

アンコールを1回やって終わり、
9時ギリだった気がします。

白ポロ、私は後2回見られますので
ユキヲの分までガッツリ見納めて来ます。


  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2009/03/16(月) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>春木様
コメント有難うございます、嬉しいです♪
彼らそんなに若いんですか!
ライブ終わった後に、ファンの子達が
「ベースの子の色気がたまらない」みたいな会話をしていて、
私の位置からはベースの方が見えなかったので
もし次機会があればベースの彼の色気にやられてみようかと思っております(笑)
桃野君面白いですよね。
数年前に802のイベントで見てびっくりしました。
白ポロを脱ぐ宣言するバンドも面白いなって思ったり。
又お暇がありましたら遊びに来てやって下さい(^^*
有難うございました。

  1. 2009/03/15(日) 23:11:30 |
  2. URL |
  3. 春木
  4. [ edit ]
始めまして、こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。
私の好きなNICOの名前があったので、反応してしまいました。
NICOのメンバーは、全員1985年生まれですよ。23~24歳です。
ギターとドラムの二人は早生まれなので、学年的には先輩後輩の関係になりますが。

モノブライトは2回ほどライブを見たことがありますが、桃野くん、面白いです(笑)
あのキャラはなかなか、他にないですよね。
白ポロ脱いじゃうんですね~。

では、突然の書き込み失礼いたしました。

  1. 2009/03/11(水) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>まっぴー
いよいよ来週なのねー(>▽<)
まっぴーも色々行ってて楽しそう♪
モノブの音源、友人に一気にダビして貰ってたから
どのアルバムのどの曲っていうのが
全く分からないんだ(^^;
昔の曲ってあんまやらなかった気もする。
うちは白ポロ歴が意外に長くてびっくりした(笑)
MC楽しいよー!!
又レポ待ってます☆楽しんで来てね!!

  1. 2009/03/09(月) 18:34:41 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
あたしも来週行きまっせーー!
キャプスト&モノブラ!あついあつい♪
あなたMAGICまだ聴いてないんだよねー。
oneしかアルバム持ってないんだけど、予習しとくべきかな?
ドラクエネタ聞きたいわ!
テンションあがりそ!(笑)
白ポロもいつかは脱ぐんだろうと思ってたけど、結構早かったね(^^;
桃のMC面白そうだから楽しみやーーー!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


