• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

起きてびっくり。

13時半。
友人達との待ち合わせ、12時50分に四条烏丸(京都)。



寝坊。

昨日も実は寝坊して会社遅刻したばかりだったのに!
目覚ましは手の届く範囲に置いてはいけない。
去年も寝坊で何回か遅刻してます;


今日は友人ユキヲの誕生日だからって
レストランに予約をMちゃんが入れてたんですよね。
携帯見たら電源落ちてるし
(入ってたとしてもサイレントだから関係無いけど;)
焦る焦る。
電源入れたらメールやら電話やら凄かったです。

Mちゃんに電話したら

「良かったーー!!生きてたーーーーー(>口<)」

って言われました・・・(笑)
本気で皆私が死んでるか事故に遭ったんじゃないかと思っていたそうです。
一応寝坊の線も考えていたそうなんですが。

土下座ですよ土下座。

15時半に京都着いて、お茶から参加しました。
いやもうホンマすみません(--;
女4人でくっちゃべり。

夕方、1人が帰って3人でぶらぶらして
京都駅へ。
Mちゃんの会社の後輩さんのAちゃんと合流、
4人で沖縄料理のお店へ。

アグー鍋がとっても美味しかったです♪

鍋


あと、今後私と連絡付かなかった時の為にと
自宅の電話番号を教えてー!と言われ、
伝えておきました。
何かの時は宜しくって此処誰も見て無いんだけどね(又か:笑)



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2009/02/04(水) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>まっぴー
そうそう、あの「しまったー!!」って感じはたまらんね(笑)
気付くのにちょっと間があるんだよね。
寝起きで頭回って無いから余計に。
「え・・・?え・・・????」みたいな。
玄関に目覚ましおいて玄関で寝る・・・!?
え、それ凄いんだけどっ笑えるんだけどっ(笑)
人見知り、する方だと思ってるんやけど
周りは「えー」って言うから人見知りしない方なのかも・・・?
そんなに友達は多く無いよ~尊敬だなんてそんなっ♪
かっこいいとか素敵とかそんなっ(言ってない)。
まっぴーこそ人見知りには見えない(@@)
友達も多そうっていつも思ってたよ私(^▽^*
やっぱり実際まっぴーに会わなくちゃだわ!

No title

  1. 2009/02/02(月) 22:39:56 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
寝坊したとき、起きてやっと状況を把握できたときのあの「しまったーーーーー!!!」って感じ・・・たまらんよねぇ(笑)
あたしは寝ながら歩いて目覚ましを止めに行って、そのまま床に転がって寝てたことあるから、寝坊した時の気持ちは誰よりも分かるぜよ!!
玄関に目覚まし置いてて、玄関で寝てたことあるから(笑)
アグー鍋美味しそうだなぁ♪
前から思ってたんだけど、関係ない話だけど、Pちゃんって全く人見知りとかせんと?
すげー友達多いし、あたし超人見知りやから軽く尊敬してるんやけど☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


