ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

羊さんが通りますよ

fc2_2013-10-19_21-18-32-894.jpg



こんばんは。
やっとこ本日、羊さんのシングルを購入してきました!
ところで私、未だにこのバンドの読み方分からない←
「ジーク」て言ってたんですが、どうやら「ギーク」らしい・・・?
調べろって話ですね。


そして何か色々と逃している今日この頃です。
何かユースト?のゆっきーがめっちゃ可愛かったらしいじゃないの!!
のー!!!!

私はその日眠くて早めに就寝してましたね。ふっ。
まあ起きてたとしてもそんな情報知りませんでしたしね。ふっ。
次の日の朝にツイッターで知りましたよ。ふっ。


昨日はラジアンに出てたとかー!!!(T口T)
私起きてたのに!!!
夜中起きてたのにモンハンしてたよ!!
テツカブラにやられまくってましたよ!!
ばかばかPのばか!


今日は、VAMPSさん主催の
ハロウィンパーティーの会場まで行ったのですが、
ラル友たちとご飯食べている時に羊情報を色々教えて貰ってプチパニックに。


何よりあわあわしたのは、

21日に生放送でFM802に来る


という事でした。
あああああ南森町ー!

どうしよう、その頃仕事手につかないかも。
ろっ録音はどの時間帯にしたらいいんだろう。
あああああ。

会社帰りに出待ちしようかと思いましたが(待て)、
その日はクロマニヨンズのライブなんだよう!!!
ゆっきーも来ればいいよ!!!(><)


後は年末のレディオクレイジーね。
いやもうどうしよう。
2dayの通し券買うべきとか思いましたが、
11月に日付割振り発表みたいなので待ちます。

落ち着こう。
一旦落ち着こう私。


えっと、ハロパではガチャガチャやってみました。
欲しかったのが出なかったので、
友達にあげました(笑)




バッヂは可愛いね☆
ハロパ2103


タオルと、バッグも可愛かったです。
チケットも毎度素敵ね。

ハロパ2103



ハロパ2103

ハロパ2103




神戸寒かったですが、バッタリ2年ぶりのラル友に会えたり、
関東組の子にも会えたりと楽しかったです。

一昨年ぶりに会場来てみましたが、仮装の人たちも皆凄かったですね。
最早ハロウィンって何。


友人達を見送って一人神戸を後にするのでありましたー。
で、帰りに神戸のタワレコでシングルを買った訳です(^▽^*

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

コツウォルズ地方へGO☆2

前記事から空いてしまいました;

その間にTDR行ったり、
習っている着付け教室のショーがあったり
社員旅行行ったりと
何かもうバタバタでございました。

この土日はお着物着て京都に行きましたよん♪


************************

続き。
ホテルの朝食はバイキングでしたが、
リンゴ丸ごと置いてあったので貰って
外を散歩しつつ丸かじり。
向こうの人は丸かじりが当たり前。
ロンドンでもそういうスタイルみたいです☆

コツウォルズ


Yさんとマダムが車でホテルまで迎えに来てくれまして、
再び村々を回るツアーに出発!
相変わらずのどかな風景。
車はめちゃくちゃスピード出してますが(笑)
コツウォルズ

コツウォルズ


連れて行って貰ったのは、
ボートン・オン・ザ・ウォーターという村。
川があって、小さな橋がいくつかかかっています。
川では水遊びをしてる子供たち、芝生で寝転ぶ人たちと
それぞれのんびり楽しんでいる感じでした。

コツウォルズ

コツウォルズ


コツウォルズ


お土産とか見てるだけで楽しかったのですが、
ありすぎて困る・・・みたいな(笑)

次に連れて行って貰ったのは、
坂道の両脇にお店が並ぶバーフォードという村です。

このお店が並ぶ所だけに集中して数時間過ごしました。

コツウォルズ

コツウォルズ

サンドウィッチが美味しいというYさんの勧めで入ったお店で
アフタヌーンティーを。
Yさんのオーダーミスによりケーキなしの2段(笑)

ここのスコーンがめちゃくちゃ柔らかくて美味しくて、
今まで食べて来たスコーンは何やったんやー!!!
と思いました。
スコーンはあんなにふわふわで柔らかいものなのか!
また食べたい。

ここでは自分へのお土産に靴をGET。
めっちゃ綺麗な色のスニーカー?でお気に入りです。
素材は皮なのか不明。
多分日本円にして15000円位かな?


コツウォルズ

コツウォルズ

コツウォルズ

不動産屋さん↓
コツウォルズ


そして最後に、サイレンシスターという村へ。
ロンドンから来て降り立った場所に戻って来ました。
バスの時間まで少しだけ見学。
時間が遅かったので店も閉まっていましたが、
開いてたら見てるだけで楽しかっただろうな~。

そうだ、スーパーで紅茶買いましたよ。
種類豊富!!
こっちの日本茶感覚でしょうかね。

雑貨屋では姪っこ達に髪留めを。
パッチンピンで可愛かったの(^▽^*
自分にも買えば良かった~←

コツウォルズ

コツウォルズ

コツウォルズ

コツウォルズ


Yさんと名残惜しいですがお別れ、
マダムも一緒に長距離バスに乗ってロンドンへ帰ります。
楽しい2日間ありがとうございました!!
運転お疲れ様です。

ヴィクトリア駅に着いて、軽くご飯をば。
とにかく寒かったのでスープにしましたが
めちゃくちゃ美味しかった。
フランス料理屋にて←

コツウォルズ

ご飯


さて、次の日はロンドン観光でーす。
続く。

  1. 旅行
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2013 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


