ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

L’のトレカいりませんか?

98年と2001年だったと思いますが、
ラルクのトレーディングカードがあったんです。
9枚1組500円で。
当時集めるのが楽しかったのです(^^*


それの、余り分ですがまとめてお譲りします。
送料はご負担願います。
箱はいらない!と言う方は普通郵便でも対応出来ると思います。
箱付きでしたらゆうパック、もしくは宅急便発送で送ります。


欲しい方いらっしゃいましたらメールフォームよりお願い致します。
友人・知人から申し出があった場合
その方を優先させて頂きますのでご了承下さいませ。



★セット1★(約100枚) 

900円 です。

もしくは、
No.235、238、239、241、243
No.246
のどれか1枚(あれば何枚でもいいですが:笑)
とセット1の交換。






トレカの入っていた箱も第1弾分と第2弾分のを1つずつ付けます。
DSC_1384.jpg

小分けの袋は枚数分は無いので
ご了承願います。


内容※( )内はトレカのNo.です。

【虹】5枚 (11、13、14、15、17)
【TokyoDome】1枚 (20)
 ※kenちゃん
【winter fall】 3枚(32、34、35)
【DIVE TO BLUE】 1枚(43)
【Tour '98】 2枚(47,49)
 ※kenちゃんとゆっきーです。
【浸食】 7枚(55~58,60,62,63)
【HONEY】コンプリート9枚
【花葬】3枚(73,79,81)
【special card】なし
【special card】4枚(93,97,98,99)
 ※てっちゃん2枚、kenちゃん、ゆっきー各1枚
【special card】2枚(100,104)
 ※コマ割のご飯食べてる分。hydeさんの割合が多いかな?
  裏はてっちゃんとkenちゃんの部分
【snow drop】 2枚(115,116)
【forbidden lover】 2枚(121,124)

トレカ第2弾
【TOUR'98】2枚(132,134)
 ※kenちゃんとゆっきー
【HEAVEN'S DRIVE】 3枚(136、139、144)
【Pieces】 6枚(146,147,148,151~153)
【1999 G×CTOUR】 4枚(155,156,158,159)
 ※hydeさん、kenちゃん、てっちゃん、全体
【Driver's High】 6枚(163~165、168,169,171)
【LOVE FLIES】 8枚(172~175、177~180)
【RESET>>LIVE*000】 1枚(186)
 ※ゆっきー
【NEO UNIVERSE】 6枚(190~193、196、198)
【finale】 8枚(199~205、207)
【STAY AWAY】 8枚(208~210、212~216)
【REALIVE】 3枚(217,220,224)
 ※hydeさん2枚、kenちゃん、ゆっきー各1枚
【TOUR2000 REAL】 3枚(227,230,232)
 ※hydeさん、てっちゃん、全体
【special card】なし
【special card】なし 


******************************


★セット2★約60枚

500円

もしくは、
No.235、238、239、241、243
No.246
のどれか1枚(あれば何枚でもいいですが:笑)
とセット2の交換


トレカの入っていた箱も第1弾分と第2弾分のを1つずつ付けます。
小分けの袋は枚数分は無いのでご了承願います。



内容※( )内はトレカのNo.です。

【虹】1枚 (13)
【TokyoDome】なし
【winter fall】 なし
【DIVE TO BLUE】 1枚(39)
【Tour '98】 1枚(47)
 ※kenちゃん
【浸食】 5枚(55~58,63)
【HONEY】7枚(64~67、69,70,72)
【花葬】1枚(73)
【special card】なし
【special card】なし
【special card】1枚(100)
 ※コマ割のご飯食べてる分。hydeさん
【snow drop】 なし
【forbidden lover】 1枚(124)

トレカ第2弾
【TOUR'98】1枚(134)
 ※kenちゃん
【HEAVEN'S DRIVE】 3枚(136、143、144)
【Pieces】 4枚(146,147,148,153)
【1999 G×CTOUR】 2枚(155,159)
 ※hydeさんとてっちゃん
【Driver's High】 5枚(163、164、168,171)
【LOVE FLIES】 6枚(172、174、175、177~179)
【RESET>>LIVE*000】 なし
【NEO UNIVERSE】 5枚(190、191、193、198)
【finale】 4枚(200、202、204、207)
【STAY AWAY】 8枚(208~210、212~216)
【REALIVE】 1枚(224)
 ※ゆっきー
【TOUR2000 REAL】 3枚(227,230,232)
 ※hydeさん、てっちゃん、全体
【special card】なし
【special card】なし


***************************

★セット3★ 約30枚

さらに余り分で、
同じものが2、3枚あるものもあります(笑)
何でもいいのでとにかく欲しい!!
という方に差し上げます。
PVのカードのみ。

第2弾の箱もお付けできます。

送料のみご負担下さい。
  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

トレカ整理中




整いましたら値段はつけますが、
お譲りしますねー。
欲しい方いるかな?(^-^;
  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

2000年リアルツアーのメンバーCh



*受付終了致しました



ビデオですが、欲しい方いますか?
画質はあまり良くありませんが。
大好きで何回も見たので私の念がこもってます♪
特にyukihiroちゃんねる☆
(いらない?笑)


欲しい方いらっしゃいましたら、
コメント欄にお願いします。
管理人にのみ表示、の設定して投稿して下さい。


送料のみ負担願います。



ただいまラルク物片付けしております(笑)
淘汰作業です(*^^*)
  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

2012年最後のライブ

こんばんは。
今年ももう終わろうとしておりますが、
年末感が全くありません。
と書いていたのですが、あけました!!(笑)



皆様、明けましておめでとうございます♪

年賀状、今年PCが壊れてしまったので
住所のデータが全然無く、出せない人もおりまして(-▽-;
ううう。


2012年はどんな年でしたか?
Pは楽しい一年でした。
初めての海外旅行も行けたし、沢山の素敵な出会いがあったり。
姪っ子も2人目が産まれたし、
友人達の結婚や出産、妊娠の報告も多い年でした(^^*
今年もそういう報告が増えそうで楽しみです★


**********************************

さて、去年最後のライブは
★FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY@インテックス大阪

でした。







29日、30日と2日間行って参りました。
初めて見るアーティストが多く、楽しかったです。
トイレの少なさは毎年聞いておりましたが、
ホンマにトイレ待ちがあり得ない!!!

宇宙三兄弟、ACIDMANはトイレ並びながら見てたからね(--)

DS持って行ったらすれ違いも沢山出来て楽しかったです(笑)

見られたアーティストは

【12/29(土)】

阿部真央
Base Ball Bear
POLYSICS
地球三兄弟
ザ・クロマニヨンズ
The Birthday
THE BAWDIES
くるり

モノブライト見たかったのですが、
クローク並んでたら終わってしまい・・・。
会場入ったら丁度メンバーが帰る所でした;

あべま、聞きたいモンローが聞けてうれしかったです♪
ベボベ、ベースの子やっけ?女の子結婚したそうで、おめでとー。
クロマニヨンズは勝さんかっこよかった!
ヒロトは脱いでた(笑)
チバさんはめちゃくちゃかっこよくて、
男の色気にやられました。
聞きたい曲も聞けました。
ボーディーズも若い感じで2曲程聞いてからくるりへ。
初心者に優しいセトリで、凄く良かったです。
何気に初めてみました。















【12/30(日)】


ACIDMAN
OKAMOTO’S
サカナクション
the HIATUS
ASIAN KUNG-FU GENERATION







うん、王道な感じで(笑)
オカモトズちょっと見てからオオカミさんへ移動の予定が、
予想外にオカモトズが楽しすぎて
最後まで見てたらオオカミさん規制かかって入れず。
まあ夏に見たからいいや。

会場内の中継スクリーン前では
入れなかった人たちが雨の中踊りまくってて楽しそうでした。
サカナは相変わらずの盛り上がり。

802のヘビロにもなっていた
クリープハイプ、曲が良かったので
一度生で・・・と思ったのですが、サウンドチェックの段階で
本人の歌声聞いてどうにも苦手部類だったので
(ラジオで聞いてもちょっと苦手でしたが
 生は違うかと思ったら駄目でした;)
見ずにハイエイタスへ移動。


ハイエイタス、細美さんの歯並びが綺麗やなーとか思ってました←
ずっと笑顔で歌ってて癒されました(^^*

アジカン、初めて見ました。
リライトが聞きたかったのですが、
ラルクでいう所のHONEYでどうなのかしらと思ったら
最後の最後でやってくれて、もうP的2012年は大満足でした!!






★去年のライブ参加一覧★

*2/22 L'Arc~en~Ciel@横浜

*5/12 L'Arc~en~Ciel@横浜
*5/13 L'Arc~en~Ciel@横浜
*5/19 L'Arc~en~Ciel@USJ
*5/20 L'Arc~en~Ciel@USJ
*5/26 L'Arc~en~Ciel@東京
*5/27 L'Arc~en~Ciel@東京
*5/31 L'Arc~en~Ciel@ハワイ

*6/ 1 L'Arc~en~Ciel@ハワイ
*6/10 ザ・クロマニヨンズ
*6/24 ZIGZO

*8/ 5 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012

*11/5 geek sleep sheep(イベント)


かな?多分(^^;←
ラルク沢山見られて何て幸せなんでしょう。
もう遠い昔の事のよう・・・。



2013年の初ライブはいつになるか・・・
多分ZIGZOかな??

ラルクにも行きたいと願いつつ、
今年も皆様宜しくお願い致します!!
  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2013 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


