ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ゆきひろ顔T@ぶつ森

皆様メリークリスマス!いぶ!



Mステsp、録画忘れててOP見てないのですが、
出番はバッチリでしたよ♪
ゆっきー、安定のお辞儀(*´∇`*)
まさかの咳払い誤魔化し煽りとか
なかなか素晴らしい生放送でした(笑)
やっぱり4人揃うと安心しますね♪

朝日新聞の広告も見なくては。


そんなクリスマス、プレゼントに3DS本体と
とびだせどうぶつの森を貰いました。
そんな3☆歳冬。

久々にぶつ森の世界へ。
なかなかに楽しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
DS版のはこの間数年ぶりに開けたら
もう荒れ放題でしたΣ(ノд<)


今回のぶつ森は
服のデザインを裏も出来ると言うことで
ゆきひろ先生の顔T作ってみました。

すんごい疲れた…。
割にはなんだかなあっていう。
ダー様にも手伝って貰い
細かい修正とかしたんですけどね(笑)
これ職人さん凄いね、
可愛い服とか沢山あって感心です。











これからしばらくどうぶつの森で遊びたいと思いまーす!
  1. 動物の森
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おきもの

FxCam_1355483595489.jpg


おこんばんは。
めっきり寒くなって参りましたが皆様お元気しておりますか。
私は寒さに弱いので何とか頑張っておりまする。

昨日1個だけやけど、明け方4時頃
布団の中から寝たまま流れ星見えたんですよ!
メガネはかけましたけど(笑)
らっきー☆

ラルクがMステに出るとの事で、鬼ごっこかなと期待。
USJのジェットコースターでかかっているのも
今月でラストちゃうか、と友人らと言ってて
早く乗りに行きたいのですがこの寒さの中乗ったら顔が凍りそう・・・。


最近、着物が着たいと思いまして
着付けを習いだしたのですが、腕がつりそうに(何故)

毎回

P:「うっ」
先生:「あともう少し!!!」
P:「うーーーーー!!」
先生:「頑張れ!」


というやりとりが続いております。
何の稽古だよこれ。
はあはあ。


今日着物を見に行ったお店で来店プレゼントを頂きました☆
こしひもやって。
可愛いね。
最近は色々な物があって、凄いなーと思いつつ
欲しい物が増えるじゃないのさーと思っています。


着物をネットでうっかり購入してしまい、それに合う帯も付けたんやけど
作り帯でちょっと使いにくい面もありつつ、
合う帯を見立てて貰おうかと。
お店の人に約束したっちゃ。

P:「1万以内でお願いします!!」←


可愛いものは見てるだけでも楽しい。
こういう所がなかなか私も女子(子?)よねー(-▽-*

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2012 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


