ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

あるドームからの脱出

けんちゃんは楽しい夏休みを過ごされているようですね(笑)
私はソロだとけんちゃんかてっちゃんに
行くのですが、てっちゃんで東京には行かないので
次にメンバーに会えるのは来年かな??


さて、わたしも楽しい夏を過ごしております。
書きたい事いっぱいありますよー。
でもスマホからやとしんどいのよね…。

PCは買えないままですので、
また頑張ってスマホから(;つД`)




20日の月曜日に、大阪ドームまでラル友と
SCRAP主催の脱出ゲームに行って来ました♪



ネタバレ禁止ですので内容は書けませんが、
凄く楽しかったです☆
野球無い時にグラウンド内に入れるのがテンション上がりました。
ライブの時のアリーナとはまた違いますからね。




ラル友は野球好きなので、
選手控え席とかホームベースで写真撮ったり☆


結果は、脱出出来ず、隕石に当たって塵になりました…
悔しいーー!!
でも楽しかったー(*≧∀≦*)


気になる方は10月に追加公演がありますよん♪


ブログには書いていませんが、
脱出ゲーム、ちょいちょい参加してます(笑)


密室からの脱出とか。



マッド博士の遺言状とか。
チーム戦も知らない人達と
ワキワキできるので楽しい♪






京都の密室のはメチャクチャ面白かったです。
まだやっているので気になった方は是非ー☆



次回はダー様と福岡行って来ます。
福岡のラル友も参加するので会えるの嬉しいな♪
ラルクぶりの福岡ー(*´∇`*)

  1. SCRAP
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

普通の人。

ご、ご無沙汰しております。
パソコンが復活しないまま、
スマホからやとブログもなかなか書けずで
最近はすっかり普通の生活を送っております。
あんなにラルクラルク言ってたのに!

ソロはけんちゃん待ちなのでございます。

近況としては、ラル友たちとユニバ行ったり、
誕生日壊でお洒落ダイニングバーで顔T着てみたり、
急遽ロッキンジャパンフェスに行ってみたり
花火を姪っこと見たりと
なかなか楽しい日々です。

相変わらず脱出ゲームも行ってます。
その事も書きたいままだわー。
レバ刺も最後に食べに行ったり。

ユニバではラルクT着た人見たの!!
しかもシエルちゃんのシルエットの(笑)
そして帰りに恐らくハワイで一緒やった人見たのだ。
難波ではハワイのラルクT着た人見たし。
うーむ(笑)



昨日は友達に少し早めの誕生日祝いして貰いました♪
サプラーイズ(*≧∀≦*)
花束も頂きました♪


ありがとー♪ヽ(´▽`)/

スマホから文章打つの疲れるので、
写真で振り返ろう。























  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2012 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

月別アーカイブ


