ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ユニバでラニバ★

1、日産!の感想も書けていない内にUSJも終わり、
ついに明日は国立ですよ。がくぶる。

日産の時にサイリウムを友人と今後の分も全部購入。
気持ち悪い。
さいりうむ



旗

日産スタジアムでは2日間共ゆっきーの素敵笑顔やら仕草やら、
やられまくってきました。
ジャンケンとか糸まきまきとか行進とか
キレてドラムセットにあたるだとか、
とにかく素敵やったんです。

水が吹き出る演出はどうなの(笑)
hydeさんも「雨?」とか聞いてたし。

炎は寒かったので有難かったです。
NEXUS4の光線綺麗でしたね。
マイドリのお花も綺麗でした。

MCでは、hydeさんの
※じゃぱーん!!(と言って後で自分で突っ込んでた)
※初めての事でスタッフが大変だったと思う
※ラルクは世界でも愛されてたよ

に感動。

kenちゃんの
※ズボンの穴
※膨満感。足がむくんで靴が履けない。
※触れないおっぱいはおっぱいにあらず。
 (ストリップショーで)寝てた。
※マネージャーとイルカショーの練習

に笑わせて頂き、

てっちゃんの
※塩谷しゅんです。
※おっけーら★

に呆然としてきました。

ああ楽しかった日産!

******************************

で、ユニバのお話。

ユニバ大好きラル友@関西組、もちろんオフィシャルホテルを取って
2日間楽しんで来ました♪
自宅から1時間以内で来られるんだけども(笑)

ハリドリ

ハリドリ


ドリームザライドも1回だけ乗れました。
ロッカー空いて無かったので荷物持ったまま入場して下さい、との事。
普段は撮れないし折角なので写真撮って来ました。

旗撮りたかったのに、会場内なんだもんなー。
折角USJって入ってたのに。
ヲタ心を分かっていないね。


この日はBブロックだったので、良くメンバーが見えました。
隣の工場の作業員の人たちも途中までライブ見てはったな(笑)

ゆっきーの白シャツ萌えーーーー!!!(>▽<)

hydeさんの煽りの「お・おー!(客:さかー)」とか
HONEYの時の
「ずっ♪・・・。ずって言ってみて。(客:ずー)
 とーって言ってみ(客:とー)」
で何がしたいねん、と自分で突っ込んでいたりが面白かったですね。

その後の曲の入りもメンバー笑ってて可愛かった。

まさかのエルモとクッキーモンスターのコラボにはびっくりしました。
後ろにあるサブステへ移動の時、
ユキケンコンビとエルモ、hydeテツコンビとクッキーモンスター。

いや、妄想はしていましたけどまさか実現するとは!

私、ずっと前からエルモが好きなのーーーーーー(>口<)
(※でも実はUSJの着ぐるみやら
  商品化されたエルモはあんま可愛く無い:笑)



そんなエルモとyukihiroが一緒に見られるだなんて!
神様有難う!!(>▽<)
私の夢が叶いすぎ!!

メンバーもきゃっきゃはしゃいでて可愛かった。
踊ったり肩組んだりチューチュートレインやったり(笑)

移動中のゆっきー、ボールを客席に投げつけていました。
そんなサドっぷりも素敵←

はしゃぎすぎて逆に記憶が無い・・・。

サブステでめちゃくちゃノリノリのクッキーモンスターが凄かった。
ラルクと着ぐるみの絵ヅラが何とも言えない・・・。
お子様向けのキャラが「唯我独尊」とか言ってる歌に合わせて
「うぉーい!!」ってやってるんだよ・・・。
どうなの(笑)

でも楽しすぎました。
有難う有難う!!

kenちゃんのMCも面白かった。

※色々なキャラクターが並んで迎えに来るけどモンスターみたいで怖い。
 しかも笑顔やし。何か喋って

※USJにスヌーピーいるけどストーリー知らない
 皆も知らんやん

※USJのガイドブック読んでたら気になる所が。
 入園時の注意事項に、「衣服の未着用」って。
 そんなとこまで注意せなアカンの。
 フルチンで、USJに来ましたー♪って(笑)

そんな所まで読むとはさすがkenちゃん。  
後はビキニは下着じゃないのか、とかビキニの子に目の保養させてもらっています、とか。


hydeさんMC。
※ジャカルタも行った。さっき(サブステで)本物みたよ。
 それっぽい人

※世界回ったけどよく考えたら凄い事。なかなか出来ない。
 このバンドは貴重。レアやなあって。
 動物で言ったらトキとかオオサンショウウオとか。
 言ってる意味分かる?
 優しくして(笑)


このMCに凄く共感。
ちゃんと伝わりましたよ。
ホンマ凄い貴重なバンドだと思います。
愛されてるなあ。
有難う。


hydeさんはジェットコースターに金曜日乗ったそうで、
耳元で「こーりん~♪」って流れた瞬間テンション上がるなあと。
でもすぐに「ひゃーーー!(><)」ってなるそう。
で、

kenちゃん:「なんでコーリンっていうの?」


kenちゃんがドリームザライドで『CHASE』がかかっているのを
知らなかったのにびっくりなhydeさん。
うちもびっくりしたよ。

hyde:「ちょっ・・・ちょっとちょっとちょっと」

それはどうなんや、とリーダーに振るも

テツヤ:「俺、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってん!」
客:「えー」
テツヤ:「シンガポールの(笑)」

ジャパンじゃないじゃん!!!!!


hyde:「いやそういう話じゃなくて」


相変わらずのラルク節炸裂なトーク内容でした。
さすがやな。
ゆっきー、この時も笑ってて可愛かった♪

そして最後にびっくり、バナナ投げのてっちゃんが着ていたエルモT。

似合いすぎだろリーダー。


あーびっくりした。
ラル友たちとのUSJライブ妄想トークで盛り上がった事あるけど
まさかあんなに似合うとは思わなかった。
あの不思議な柄のパンツはその為?(笑)

さいりうむ


そうだ、最後hydeさんがサイリウム綺麗ーって。
ナウシカの王蟲みたいーって。
触手~♪って。
大阪出身のL'Arc~en~Ciel、おかえりなさい★
まったねー!

USJ


ハードロックカフェ


打上げはハードロックカフェに行って来ました。
ラルヲタだらけでサイリウム振ったり
モニターに流れていたDVDに合わせて歌ったり
盛り上がりました、楽しかったです(^▽^*


長くなったので2日目は又後で。
  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ユニバでCHASE

USJの事を「ユニバ」と言うのは
大阪だけと聞いてショックなΡです、こんばんは☆




という訳で昨日に引き続きユニバへ♪
ハリウッドドリームザライド乗って来ました♪


かなりテンション上がるし、会場も乗りながら見えるし
凄く楽しかったです☆
ラルクは【4番】を選択したら聞けますよ(*^^*)


しかしてトラブル発生の為に
1回しか乗れず( TДT)
上がる途中でそのまま止められてた人達が気の毒でした。
恐いよね;
しかもそこから歩いて乗り場まで戻るという
何てファイト一発な状況!
ちゃんと係員が迎えに行って、ヘルメットをかぶせておりました。
下から見ていましたが、なかなかレアでした。
女子高生のパンツ見えそうやった…。

*ドリームザライドが止まるのは案外レアではない。
人が歩いて降ろされているのレアかな。
でも私この光景見るの2回目(笑)



仕方なくステージを又見てきました。
設営中ですが、照明がキラキラしていて綺麗でした♪

明日の今頃はライブは終わっているのか…
何か切ない(笑)





  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ユニバに行って来ました♪

今日、会社帰りにユニバへと♪
年パス万歳。



ステージ設営してて見ていて楽しかったです(*^^*)
普通に近くで見られました。
明日はどうかな?
最後に写真載せるので、
ステージの写真見たくない人は回れ右して下さい。


明日から混むかと思って、
欲しかったユニバのグッズ買いに行ったのですが
まさかの売り切れ…( TДT)
しかも修学旅行生が沢山いて
ハリウッドドリームザライドも乗れず(笑)

スパイダーマンがめちゃくちゃ空いていたので
乗って来ました。
アホ程乗ってるのに楽しい。
しかもシール貰えました♪




さて、明日からハリウッドドリームザライドで
ラルク曲が!!
私のまさに長年の夢が叶います(>_<)

しかもonigokko!!
…までは時間の関係上聞けないやろな(笑)
ではではユニバ参加の皆様、楽しみましょう(*≧∀≦*)


  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

UST鑑賞中の悲劇。

ジャカルタって何処ですか。
皆様こんばんは。


もう既に昔の話ですが、
先日のラルク@恵比寿リキッドルームの生中継は
ラル友のHとYんこが我が家に来まして、3人で楽しく鑑賞しました。
PもHもライブ参加で応募したのですが、
見事に外れまして。(応募が20万通だったとか??)

YんこがUSTを当ててくれたので、図々しくも我が家で見させて貰いました。

ゆーすとりーむ



PCをTVに繋いで、晩御飯を食べながらの鑑賞です。
テツ様のPOLYSICSぶりにはびっくりしましたけれども。
まだまだ先を行くのね、リーダー。
(ちなみにハワイのアクティビティは迷った末、テツヤ様にしました)

やはりヲタ同士で鑑賞すると楽しい楽しい。
次はこの曲じゃないか、とかあの衣装はどうなのよ、とか
色々ツッコミながら見られて良かったです。
お菓子食べても怒られないしね(笑)

ご飯食べた後は部屋の電気も消してますます良い感じ!

画面を携帯やらデジカメで撮るというアナログな事もしつつ。
動画も撮ってたんですけど、
そんな中、ライブも終盤、

yukihiro先生の華麗なるドラムソロコーナーへ!!!


悶え萌えつつも、会話する私達。

H:「yukihiroさんの(衣装の)後ろのあれは羽根?」
P:「羽根かな。片羽根?」
H:「片羽」

P&H:「翼の折れたエンジェル」


って言った瞬間突然画面が白く・・・・。


うちらも無言になり・・・。


ええええええええええええええええええ。


何々、翼の折れたとか言ったからバチが当たったの!?
何これ、どうしたらいいの!!!!
焦ってリロードしたら繋がったんですけど。


yukihiro先生がいない。



がーん。(-口-)



ツイッター上では皆が盛り上がっている。
友人が
「ゆっきーのシルエットがかっこよすぎて眩暈が」
と呟いていましたが、
Pは別の意味で眩暈がした。


結局どのような形でソロが終わったのか
どのようにyukihiro先生が去って行ったのか分からぬまま。


おーまいがー。


その時の動画見返したらめっちゃ笑えました。
画面白くなったと同時に無言になるうちらが(笑)


UST終了後、画面横の皆の呟きを見ていたのですが、


「後のマシュマロ事件である」


ってたった一言呟いた方がいて、3人でどツボに入りました。
何て素晴らしい呟きなの。


P的には
「後の翼の折れたエンジェル事件である」
やけどね(長い)


とにかく鑑賞壊はとても楽しかったです(^-^*
来週はいよいよ野外ライブです。
味スタからもうすぐ1年とか・・・早いですね。


結局USJのハリウッドドリームザライドと
ラルク曲はコラボしないのかしら。
して欲しいなあ。

万が一グッズでCIELMO(シエルモ)とか出た日には泣きます。

  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2012 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


