ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

彦根のあいつ

先日、彦根までお花見へ。

彦根の桜



と言うより、もちさんに2年ぶりに会いに行って来ました(>▽<)
2年ぶりの彼は全然変わっていなくて素敵でした。

昔、ひこにゃんにどっぷり嵌っていたPを知っている人はいるかしら。
グッズ代に●万は使ったと思われます。
ブログには書いてなくても彦根行ってたり。
此処数年は落ち着いておりますよ(笑)


ううううかわゆい。

もち



茄子と共に♪↓

もち


恒例、階段降り。

もち


たあ!!

もち


ふんふん♪

もち


ぺこり。
ばいばい、またね。

もち


(しかしこの後結構サービスしてくれたもちさん。
 サービス精神旺盛なのである。)


そして某Kちゃん出身高校に何とマスコットキャラクターがっ!!Σ(-口-)
凄いな彦根。

額の線が気になるよね・・・。
中の人なんていないんだよね・・・。

もち?


桜は凄く綺麗だったのですが、
見るのに夢中であまり綺麗な写真は撮れず。

彦根の桜


彦根の桜



クラブハリエでお茶して、京都でご飯食べて帰りました♪

クラブハリエ


次の日も買って来たバームクーヘンをば。
うま。

クラブハリエ


  1. ひこにゃん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

さくらさくら

大阪は桜が満開で、電車の中から見える景色も華やかです

と言う訳で、お花見してきました。
金曜日は会社帰りに天満橋から桜ノ宮までぶらぶら歩いてみました。
すっごく寒かったですけれども!!
お花見している人達この寒い中凄いなと思いましたさ。


満月の1日前で、月も桜も綺麗でした♪♪

桜 天満橋


桜 大川


大阪城も見えております。

桜 大川



夜桜


土曜日は京都をぶらぶらと。
木屋町綺麗でしたね~

桜 木屋町


桜 木屋町


桜 木屋町



スマホのカメラアプリで遊ぶ↓

桜 FX


桜 木屋町



友人と合流して、蹴上までぶらぶらと。
白川の川沿い↓

桜 白川


蹴上は少し北やし、河原町よりかはまだ咲いて無かったです。
固い感じ。
蹴上は満開の時凄く綺麗なんですよね。
今週末は見頃ですかね(^-^*

桜 蹴上


桜 蹴上



お茶して、

ケーキFX




八坂さん行って

桜 八坂


そこで又々友人達と合流。
烏丸までぶらぶら歩いて戻り。
祇園小森の所の川沿いから東大路通りに出るまでも凄く綺麗でした。


桜も見て美味しいご飯も食べて、
パワー充電な1日になりました☆


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アクティビティ迷いなう。

ついに会報、シエルちゃんが表紙・・・。
おおおおお恐しや。


ハワイ行かれる方、
メンバーのアクティビティってどうやって決めているのかしら。
hydeさんファンの方はギリギリまで待つ感じ?
絶対あるよねえ。
1番人数多いやろしライブとか??

Pの場合は、ゆっきーが無い時点で凄く迷っております。
値段も高いしね(笑)


kenちゃんのゴルフ姿を見ていて楽しいのだろうか。
いやでも楽しそう。
しかしずっとゴルフ場で遠くから見てるだけって暑そうだ。
体力勝負だよねこれ。
でもでも一日中kenちゃんを見られる(かもしれない)訳だ。
記念写真もある!
(でも全員集合だから豆粒になるよね:笑)
ランチパーティーもあんだけ大勢やと
kenちゃんと触れ合えなさげだしなあ・・・。



てっちゃんのは少人数やし、何よりハワイっぽい。
夕方からだから、昼間買い物とかして夕方ライブってのもいいかな。
聞いた所によると、てっちゃんはこういう時
なかなかファンサービスも宜しいらしい。
座っていられるってのも魅力(笑)
でも記念写真とかは無さそう。
サプライズであったりするのかしら。
握手とか無いかな~。
てっちゃんの手が好きなので、1回位触ってみたい←


kenちゃんとてっちゃんやとkenちゃんの方が楽しそうな感じもするけど、
kenちゃんはS.O.A.P.の時にサインと握手、
ソロでも握手して貰ってるし、
ライブでは結構近くで沢山見たなと。


それに比べ、
てっちゃんは近くで触れ合った(笑)事が無いなー。
とか。
ソロイベントの時にまあまあ近くで見た位?



・・・ううううううううううううううう。
迷うーーーーーーーーーー(>口<)


それならいっその事hydeさんに行くとか!
ソロのHYDEは興味無いけど、
ラルクのボーカルとしてなら楽しそうだ!


ってかもう全員の行きたいんだけど。
もう暫く悩んでみます。


ゆきひろさんとドライブデート出来る権利とか無いですかね。
助手席座ってくれる人前に募集してませんでしたかしら。



今日、夜にハワイ特集の番組があるのでバッチリ録画です。

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

4月ばか




んふんふ
(なめこサイト見てびっくり:笑)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2012 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


