ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こちらも20周年

20年経ってもアイドルの頂点です(笑)

ふぁんふぁん


*************

20th Anniversary
SMAP
FaN FuN PARTY 2011

2011年11月12日(土)
@東京ドーム

**************

と言う訳で行って来ました、
Pは完全なる付き添いです。
SMAPは人生で3回目。

長年のSMAPファンの身内はFCの抽選ではダメでしたが、
一般で身内の旦那様がチケットを取ってくれたとの事で
身内と姪っ子(1歳半)と共に東京へGO!!


新大阪にていきなりの新幹線大幅遅れ。

いやもうどうなるかと思いましたが、
満席でどれも乗れなかったので
結局人生初のグリーン車で東京へ行く事に。
何故かPのダーがお金出すというハプニングも。

ダー(見送り組):「お金出すからグリーン車で行っといで!」

何か間違ってる(笑)
断ったのに気付けば鞄の中に入れられていた●万円。
返さねば(あわわ)


東京着いてお宿着いてからも
バタバタで、タクシー乗って何とか開演5分前には入れました;
焦った;

思ったより沢山の曲をやってくれて、
懐かしい曲から新曲まで。
風船も落ちて来たし、銀テープも飛ぶし
花道凄いわ、メンバー結構来てくれるわで
凄く楽しかったです。

途中にはタモリ、AKB48、KinKi、三谷幸喜、芦田愛菜ちゃん達から
メッセージが。
タモさん凄いね。
KinKiは光ちゃんが吾郎ちゃんの代わりにリハで踊った話とか
剛がキムタクにジャケット着せる係だった話とか。


入場時に配られたプレゼント、
中には銀メダル。
金はまだまだこれからなんやって♪
中居ちゃんが
「これタダ!?何で??」
みたく言ってて、
「1人1円取っても5万円だよ!?」
とメンバーから「せこい」扱いされていました。
国民的アイドルのリーダーがせこい(笑)

うちわ




事前アンケートにあった、「どっち?」
で見たい方のキャラにメンバーが扮してくれました。
剛はデビルマンのキャラが見たいと
会場で盛り上がったのに、アンケート結果は
「1本満足」のサラリーマンで、
会場内ががっかり雰囲気に(笑)
ごめん剛。
変なテンションの剛が面白かったです。


「Pちゃん」も生で見れましたー!!
やったー!!!
客席に降りて、ターゲットの子を抱き締め
おでこにちゅー(笑)
美味しいな、その子。
会場が「ぎゃーΣ(@口@)」でしたね。
両さんに扮してた慎吾ちゃんが降りて来て
Pちゃんを連行。
その際、ターゲットだった子に
突っ込み入れながらビンタしたりしてました。
なかなかラッキーな子だね(笑)


最後にはツアーを来年やると慎吾ちゃんが。
楽しみですな。


見易くて構成も良くて、
ホンマ楽しかったです。

心配していた姪っ子も何とノリノリ。
手を上げるタイミングもバッチリ。
「ちゅろしー!!(剛)」
とも叫んでました。
MCの時は頷いたり拍手したり。
恐るべし姪っ子。
こうして姪っ子の人生初ライブ体験は終わったのでした。
KinKiもその内連れてこ(笑)

最後は、当日に急遽決まったというメンバーのお見送り。
全員では厳しいので、
5人分かれてのお見送り。
誰に当たるかは分かりませんが、
それでも凄い事です。
普通は有り得ないらしく。
(そらそうだ)
メンバーのプロ意識というか、ファンへのサービス精神というか
こういう事をやってしまうのが凄いなと思いました。
うちらは中居ちゃんにお見送りしてもらいましたが、
流される流される(笑)
笑顔で両手を振る中居ちゃん。
前の子はめっちゃ近かったです。触れる位。
うちらでも近かったので。
中居ちゃんちっちゃかったな~。
華奢でした。


楽しい時間を有難うございました。
これからも益々の活躍期待しております。


ふかぁんふぁん
  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

眠れる不死鳥

名古屋レポは又自分の為に書こう・・・(笑)

最近のPさんはと言えば、
色々あってヨガをやめましたー!!☆
THE・断捨離!!!!
と言う訳ですっきりさ☆←
習った良い所は日々使わせて貰いまする。


私が最近興味があるヒューマンデザインというものがあるのですが、
(自分のデザイン知りたい方は
 此処の無料チャートで簡単に出せますよ♪)

ラルクのメンバーのデザインってどんなかなと思って
調べてみた所、かなり面白かったです。

生まれた時間で変わって来るので
時間によっては違うタイプにもなっちゃうんですが、
まあ大体こんな感じかな?っていう。

時間変えてもhydeさん以外感情権威なんだなーとか。
hydeさんは人の感情の影響を受けちゃう人。
他3人は自分の感情が強い。


万が一てっちゃんとhydeさんがマニフェスターだとしたら
凄いなこのバンド(笑)
王様が2人・・・。

hydeさんのデザイン、白かったなー。
何か予想通り(笑)

このヒューマンデザイン、
使命(クロス)みたいなものも出るんですが、
2通りあって、人の為に生きるタイプと自分の為に生きるタイプと。

4人共、自分の個人的な人生を送る事が貢献に繋がるタイプ。
そんな感じよね(笑)
Pもこっちタイプ。



そして、ユッキーのクロスが

『眠れる不死鳥のクロス』


フェニックス来たーーーーーーー!!!!!
ま、勉強していないので意味は分かりません。

kenちゃんも
『計画性のクロス』って出て、時間かえると
『二面性のクロス』が出ました。
何となくこっちっぽいよね(笑)

てっちゃんの『緊張のクロス』て何だろ・・・。


ちなみにPは『感染力のクロス』です。
リーディングしてもらったけどよく分かっていません。
仙骨が反応した事に成功や失敗に関係なく
コミットする事で周りに影響を与えるんだそうです。
なんのこっちゃ。

今月はこのクロスのお勉強に行って来ます♪
楽しみ楽しみ♪





  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

名古屋めも。(ネタバレ)

初日、MCめも。
記憶薄れてるので脚色ありの順番バラバラ。
携帯からの自分用メモなんで
またまとめて記事にします。

DIVE TO BLUEがやっと聞けたよ~(≧∇≦)

そろそろ友人達が大阪から来るのでhydeさんで終わります;


顔の汗が最初から凄かったです。
途中で戻ってましたけど。
歌詞間違いも多々。
バンプスがこの間やったしお疲れ様です。

「シーちゃん跳んじゃって!」
って煽りが多かったかな。
ブルーリーの手拍子の所、
「シーちゃんシーちゃんシーちゃん!」
って叩くとこ
両手あげて促してました。


********************

旧レインボーホールって事で 今は日本ガイシホール?
言いにくいんで、シーちゃんでいいかな。シーちゃん!

久々の友人からメールが来て、「お前ホモなん?」て(笑)
最近2丁目行ってたのがバレた?って思ったんですけど
そいつは東京の人間ちゃうし、抜かれたかなあと思って調べたんですよ。
ハイドって入れて検索かけて。
でも引っかからへんし抜かれた訳ちゃうしなーって。
FRIDAYですね(笑)あれ、よく見たら違うって分かるから
ファンの人が見たら「ああ」って感じやけど
なんも知らない人が見たら「え、そうなんだ」って思うよね。
で、知らないまま適当に周りに話すからそれが広まって。
怖いなあと思いました(笑)

そっちの人に知り合い多いんでバレた~(>_<)かと。
あっちはまだ童貞ですけどね(笑)


シーちゃん(ステージと)近いよ(笑)
普通10Mは空けないといけないんですけど…これは…3cm位?
きっと規制が緩いんでしょうね。緩いよシーちゃん!緩いよ!

皆バカみたいにニコニコしてるからこっちまで笑顔になってきて(笑)
…ふっ(笑)

ひゅ~
〈おどけた表情で両手あげ〉
…クールに決められないじゃない(笑)

ワールドツアー発表なった?
皆も20周年楽しんで。

今日はけんちゃんとステージでしか会ってません。
けんちゃんはトイレで会ってるみたいですけど。
何でトイレなん?って思いましたけど
そういうプレイなんですね(笑)
だから今日は目合わせないようにしようかなって。
<椅子に座ってるけんちゃん、体乗り出して笑顔でhydeさん見る>
<けんちゃん見て>(笑)
ステージ上でね。
ベッドでしか会わない、みたいな。
今もそういうプレイな感じなんですけど(笑)
<肘持ち腕組でけんちゃんに興味無いような感じ?(笑)>


最後の曲聞いて下さい。
ブレス。
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2011 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


